関連する話題
この年齢で彼女を探すなら?街コン? 33才
恋愛は向いていなかった?
彼女いない歴=年齢は

風俗嬢の彼女で悩んでいます。

レス19 HIT数 7316 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 15:58(更新日時)

風俗嬢の方に質問です。
①彼氏がいると仕事にはどんな影響がでますか?
②彼氏がいても風俗続けられますか?
③仕事を続けなければいけない状況の場合は彼氏にどーあって欲しいですか?

風俗嬢の彼女と1年3ヶ月付き合っています。デリヘルで知り合いました。私の一目惚れに近い感じで、2回目を呼んだら、彼女も同様の気持ちとの事で彼女から連絡先交換をお願いされました。
初デートの時からデート代を私が少し多く払う程度の割り勘スタイルです。
彼女は借金がありデリヘルを辞められないでいます。一度私の為にと風俗をやめましたが、返済が厳しく、半年くらいで戻ってしまいました。私が返済を手伝ったりしたのですが、それもこれ以上頼りたくないと。
最近、彼女の仕事の事で喧嘩ぎ多くなってしまいました。やはり、好きな女性が見知らぬ男性の相手をする仕事は私自身辛いので別れる方が良いのかと悩んでいます。しかし踏み切れないほど彼女を好きでいます。

そこで、上記の質問をさせてもらいました。
よろしくお願いします。

No.2737604 18/11/04 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/04 23:12
匿名さん1 

【理由】

・主さんがおっしゃっているように借金返済

・その借金が普通では返せない位の多額

・彼が居ても風俗は続けられる(でも、お客様からは「おかしい」と感じられて客足遠退くかも)

・彼には借金返済を手伝って欲しい。
借金がなければ風俗する必要なんてない。

・普通の生活(昼に働いて夜は寝る)がしたい。

じゃないですか?

• << 5 そうですよね。 単純に考えるとその通りな気がします。 ありがとうございます。

No.2 18/11/05 01:41
匿名さん2 

江戸時代の花魁みたいに
【身請け】してやればいいのさ
要は主さんがその借金全部返す。 晴れて風俗の道からは足を洗える。
それができなきゃ待つしかない

ところで自己破産はできないの? なんの借金かわからないけど、弁護士に相談されてみては?

• << 6 自己破産は考えてませんでした。視野に入れて検討したいと思います。 ありがとうございます。

No.3 18/11/05 11:37
匿名さん3 

すみません嬢ではないので嬢さんの気持ちはわかりませんが、彼氏ができると他人(客)と肌を合わせたくない気持ちが強くなるという話はたびたび耳にしますね。
ただこの場合彼女の希望よりスレ主さんが彼女をどこまで受け入れられるかということのほうが重要でしょう
仮に彼女が借金を返し終わって風俗を辞められたとして「風俗嬢だった彼女」を受け入れる覚悟はありますか?
また長い目で見たら彼女のほうも「風俗を使うような男」であるスレ主さんをどう受け入れるかが問題になることもあるかと思います
なにかの拍子に「こいつまた風俗やってるかも?」「この人また風俗行ってるかも?」というような疑心暗鬼にならない自信はありますか?

• << 7 確かにそれはあります。 彼女の貞操観念に疑問をもってしまいそうな気がします。 自分にその覚悟があるかどうか、相手はどー思ってるのかよく考えてみます。 ありがとうございます。

No.4 18/11/05 12:19
匿名さん4 

①彼氏に会う時間の確保のために、風俗に出勤できる時間が減ることでしょうか。後は色ボケすると仕事に身が入らなくなる事です。

②なぜ風俗をやっているかにもよりますが、多額の借金があるなら続けるしか他に方法がないと思うかもしれません。

③彼女がお金の事でもう頼りたくないと言っているなら、お金の話はあまり出さずに、あとはいつも通りでいてあげたらいと思います。

最初このスレを見た時、あなたのような人は風俗嬢にとっていいカモだと思いました。
夜の世界では恋愛感情をチラつかせるのは、お金を使わせるためによくある話だからです。
ですがその1年3ヶ月の間は彼女をデリへルで呼んだりはしていないのですよね?

風俗嬢は体力的にも精神的にも想像以上にきつい仕事です。
その中で風俗を辞めてほしい、他の男性と行為をしてほしくないと言われたら、自分だって好きでやっているんじゃない!と喧嘩になってしまうと思います。

主さんが辛すぎてどうしようもないのであれば、別れる事も視野に入れた方がいいと思います。
夜の仕事で精神が不安定になっているところに、彼氏もそのような状態では、二人にとってマイナスでしかありません。

風俗嬢と付き合うのであれば、それなりの覚悟が必要です。
主さんも相当お辛いかと思いますが、主さんの幸せの為にも納得のいく答えを出して下さい。

長文失礼しました。

• << 8 何か1番しっくりくる回答でした。 彼女を2回目に呼んでからは、デリヘル嬢としては一回しか、呼んでません。私からのサプライズ演出でした。呼んでほしいと言われたこともありません。 お金や仕事の事に口を出さずに、今はそばにいてあげるだけが1番なのかもしれません。しかし、おっしゃる通り私の気持ちが辛くて。。。 お互いに精神不安定な状態になってきている気がします。 私自身の覚悟もしっかりと考えないといけないですよね。特に精神的な強さというか覚悟というか。 ありがとうございます。

No.5 18/11/05 13:12
匿名さん5 

>> 1 【理由】 ・主さんがおっしゃっているように借金返済 ・その借金が普通では返せない位の多額 ・彼が居ても風俗は続けられる(で… そうですよね。
単純に考えるとその通りな気がします。
ありがとうございます。

No.6 18/11/05 13:13
匿名さん5 

>> 2 江戸時代の花魁みたいに 【身請け】してやればいいのさ 要は主さんがその借金全部返す。 晴れて風俗の道からは足を洗える。 それがで… 自己破産は考えてませんでした。視野に入れて検討したいと思います。
ありがとうございます。

No.7 18/11/05 13:15
匿名さん5 

>> 3 すみません嬢ではないので嬢さんの気持ちはわかりませんが、彼氏ができると他人(客)と肌を合わせたくない気持ちが強くなるという話はたびたび耳にし… 確かにそれはあります。
彼女の貞操観念に疑問をもってしまいそうな気がします。
自分にその覚悟があるかどうか、相手はどー思ってるのかよく考えてみます。
ありがとうございます。

No.8 18/11/05 13:20
匿名さん5 

>> 4 ①彼氏に会う時間の確保のために、風俗に出勤できる時間が減ることでしょうか。後は色ボケすると仕事に身が入らなくなる事です。 ②なぜ風俗を… 何か1番しっくりくる回答でした。

彼女を2回目に呼んでからは、デリヘル嬢としては一回しか、呼んでません。私からのサプライズ演出でした。呼んでほしいと言われたこともありません。

お金や仕事の事に口を出さずに、今はそばにいてあげるだけが1番なのかもしれません。しかし、おっしゃる通り私の気持ちが辛くて。。。

お互いに精神不安定な状態になってきている気がします。
私自身の覚悟もしっかりと考えないといけないですよね。特に精神的な強さというか覚悟というか。

ありがとうございます。

No.9 18/11/05 13:58
匿名さん9 

>> 8 呼んで欲しいと言われた事もないなら安心しました。

他の方が言っているように、今はとても彼女の事が好きなようなのでいいかもしれませんが、何年か付き合って気持ちが安定した時に、風俗をやっていた彼女を受け入れられるかが一番の問題かと思います。

一度風俗をやった女は、またお金に困った時に必ず風俗に戻ります。
どのくらい借金があるのか分かりませんが、返済が終わるまではおそらく風俗を辞められないでしょうから、主さんが我慢するしかないかもしれません...。

夜の仕事をしている身から見ても、お昼の仕事をしている方と恋愛をするのが一番だと思いますが、どうか後悔のない選択をなさって下さい。

No.10 18/11/06 01:47
匿名さん10 

風俗嬢を経験すると心も体も蝕まれてしまうからね。

それとは、逆に手っ取り早いから金銭感覚がずれ戻ってしまう嬢も多い。

それは、何の借金かな?
借金返したとしても又、借金しても戻れば返せる位思考が麻痺しなければ良いのだけど。

稼げるなら客受けもいいだろうし割り切れないなら付き合っていくの無理じゃないかな?

風俗嬢の恋愛感覚って普通の恋愛感覚とは、違うと思った方がいいかも。

• << 13 正直、彼女も精神的に?というか金銭感覚も貞操観念も狂って来てるのではないかと思ってます。半年でデリヘルに戻ってしまったくらいなので。 皆さんの意見が沁みます。別れを選択するのが正解だと頭では考えてるのですが。。。

No.11 18/11/06 02:09
匿名さん11 

①特に影響ない
②続けられる
③好きなら全部借金返してくれるなら風俗やめれるけど、そんな事頼めるわけない。
私は自分の借金じゃないけど返済のために足をつっこんだ。彼氏いようが旦那いようが続けられる。毎日数万円〜数十万稼げる。借金の額にもよるけど
長く続ける必要はない。
そうゆう行為が好きな女もいるし。彼女はどうなんでしょうね。

• << 14 普通に続けられるものなんですね。 ちなみにその場合、仕事と割り切ってるということでしょうか? また、変な質問ですが、デリヘルという仕事での行為と彼氏との行為に違いはあるのでしょうか?実はそこが1番悩んでます。。。

No.12 18/11/06 05:26
匿名さん10 

>> 11
好きな行為じゃなくても働けば買いたいもの直ぐ買える。

今の借金の為だけでやってるならいいけど。

終わればもうしないと約束して貰わないとね。

主も毎月少し位なら彼女の返済饗した協力して日でも早く辞めるようにするかだよや。

それまで頑張ってみるか。

No.13 18/11/06 16:06
匿名さん13 

>> 10 風俗嬢を経験すると心も体も蝕まれてしまうからね。 それとは、逆に手っ取り早いから金銭感覚がずれ戻ってしまう嬢も多い。 それは、何の借金… 正直、彼女も精神的に?というか金銭感覚も貞操観念も狂って来てるのではないかと思ってます。半年でデリヘルに戻ってしまったくらいなので。
皆さんの意見が沁みます。別れを選択するのが正解だと頭では考えてるのですが。。。

No.14 18/11/06 16:13
匿名さん13 

>> 11 ①特に影響ない ②続けられる ③好きなら全部借金返してくれるなら風俗やめれるけど、そんな事頼めるわけない。 私は自分の借金じゃないけど… 普通に続けられるものなんですね。
ちなみにその場合、仕事と割り切ってるということでしょうか?
また、変な質問ですが、デリヘルという仕事での行為と彼氏との行為に違いはあるのでしょうか?実はそこが1番悩んでます。。。

No.15 18/11/07 22:07
匿名さん15 

主です。

すみません、追加で風俗嬢の方に伺いたいのですが、たくさんの客に体を求められることで、寂しさが紛れたり、自分に自信が出たりといったことはあるのでしょうか?
彼女は戻ってから4ヶ月程経ちますが、お店のNo. 1になってしまいました。私としては全く嬉しくないのですが、彼女は満足しているというか、プライドを持っているというか。
その辺の心理が知りたいです。
どなたか教えて頂けないですか?

• << 18 自信を持ってしまったりプライド高くなる子もいる。 私はお客さんに求められても寂しさ紛れたり自信がついたりしないけど、何も考えたくないから出勤するって子も居るし自信がついて高飛車になる子もいる。 お店に何人も居る女の子の中からNO.1になったら少なからず認められてるって嬉しくはなるんじゃないかな。 仕事での行為と彼氏との行為は全然違うけど、たまーに仕事感覚になってしまう時がある。 お店で出会って彼女の状況を理解して付き合ったなら後からゴチャゴチャ言ったり思ったりしても無意味。 お金の事で口出すなら借金全額払ってあげて。 それができないとか辞められない彼女にモヤモヤするなら別れた方がお互いの為。

No.16 18/11/10 01:44
匿名さん10 

>> 15 うじうじしないでもう諦めたら?

沢山の男性とエッチしてなんで寂しさが紛れるの?アホか?

風俗嬢に戻った時点で主には、惚れてないんだよ。女は、男に惚れてたら金の事情があっても他の男と寝たくねーの。

主よりお金! 客でも金払ってくれるだけマシ。

No.1になる位なら戻らないよ。

お金に女は、染まる。

例え本当に借金があろうと借金は、言い訳。金払えない男に魅力ない。

太客も何人か付いてるだろうし主は、彼女が風俗嬢だって分かってくれてるんだからストレス溜まった時 話聞いてくれたらいいだけの存在。

この仕事って嘘の塊。

真に受けない方がいいわよ。

借金出してあげれないんだから彼女のストレス溜める男になるのなら別れな、ふる前にふられるよ。

もううじうじ止めときな!

No.17 18/11/10 11:19
匿名さん17 

>> 16 まさにそーですね。(笑)
頭ではわかってたんですが。。。
頑張ってもう終わりにしようと思います。

No.18 18/11/10 13:07
匿名さん18 ( ♀ )

>> 15 主です。 すみません、追加で風俗嬢の方に伺いたいのですが、たくさんの客に体を求められることで、寂しさが紛れたり、自分に自信が出たりとい… 自信を持ってしまったりプライド高くなる子もいる。
私はお客さんに求められても寂しさ紛れたり自信がついたりしないけど、何も考えたくないから出勤するって子も居るし自信がついて高飛車になる子もいる。

お店に何人も居る女の子の中からNO.1になったら少なからず認められてるって嬉しくはなるんじゃないかな。

仕事での行為と彼氏との行為は全然違うけど、たまーに仕事感覚になってしまう時がある。

お店で出会って彼女の状況を理解して付き合ったなら後からゴチャゴチャ言ったり思ったりしても無意味。

お金の事で口出すなら借金全額払ってあげて。

それができないとか辞められない彼女にモヤモヤするなら別れた方がお互いの為。

No.19 18/11/10 15:58
匿名さん19 

>> 18 そーですよね。
そーゆーことですよね。
別れるために気持ちに整理つけます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する