注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

イケメンで貧乏、ブサイクで金持ち

レス8 HIT数 1556 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 19:08(更新日時)

貧乏なイケメンとブサイク金持ちならイケメン一択じゃないか!!!

イケメンの愛は金で買えないよ!イケメンと一生一緒にいれるし愛も誓い合って結婚したけど共働きでも幸せだし共働きな分むしろ独身より収入アップでなんとかなるし大丈夫大丈夫!むしろ毎日ウルトラハッピー!毎日イケメンが家にいると思えば仕事もやる気出るよね!そのうちやる気でて資格取って昇格しちゃって旦那の収入超えて大黒柱になるけどイケメンならヒモでも別にいいよ!専業主夫のイケメンっていいよね!男プライドで仕事頑張ってるけどその姿すらイケメンだよ!お金稼げばいいけど愛には勝てないさ!
しかもイケメンは年老いるごとにイケメン増すよ!イケメンお兄さんから色気あるおじさまになるよ!白髪もシワですらイケメンだよ!着物もスーツもどっちも様になるから!なんなら寝起きパンイチでもかっこいいから!もう裸でも!
さらにイケメンと結婚するもれなく美男美女の子供産まれる確率が増す。最高だね!娘がいるけど睫毛長いし鼻は高くて目は大きくぱっちり二重。唇もぽてっと厚くて指も長くて綺麗で髪はまだ薄いけど人形みたいってうっとりしちゃうよ将来美少女想像して育児も楽しくなるよ!

タグ

No.2737582 18/11/04 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/04 22:43
匿名さん1 

生活できるならイケメンいいじゃない( ¯ω¯ )求める条件は人それぞれだけど( ¯ω¯ )

No.2 18/11/04 22:46
匿名さん2 

そうだね
で?相談は?

No.3 18/11/04 23:02
匿名さん3 

イケメンはいいよね。
そんなにいないから希少価値がある。
アイデアを出せればイケメンを生かして稼ぐ方法もあるんじゃないかと思うけど。

No.4 18/11/04 23:59
匿名さん4 

ブサイクの金持ちのがいい。
浮気される心配もないんで。

No.5 18/11/05 01:52
ガンダムさんの御世話係 ( VI1Qv )

金持ちブサメン上等です。そして良かったです。
結婚は金よ…
イケメンなんて言ってたって、余程の秀でた才能が無ければ、ただの人ですよ…貧乏暇なしで金に余裕も無いと、金にまつわる事柄が原因の喧嘩が勃発するよ…
お金さえ有れば、イライラ喧嘩もしなくても良い事は多いですよ…
そして、労働だけが収入を得る手段では無い…
お金が有れば、お金がお金を生み出してくれる手段を構築する事も出来るのですよ。労働収入の倍以上の早さで資産は増えて行きます。
なので今、経済格差はどんどん開いて行くと言われてる由縁なんですよ。
富める者は更に富、持たざる者は更に貧困に喘ぐ…益々開く格差階級社会になって来てます。
お金が有れば、自分の時間の切り売り(労働)をして、収入を得る事もしなくても良くなりますよ。
富裕層は、資産の作り方を良く学び、良い情報を掴む力も強いし、資産の増やし方を選ぶ選択肢も多いですよ。

労働は自分が病気等をして働けなくなったら、そこで終わりです。収入が途絶えます。余程の蓄えが無い限り、労働に全てを頼っていては、いざと言う時には明日の食事にも事欠く様な、極貧生活の始まりですよ😢
色男、金と力は…では本末転倒です。

No.6 18/11/05 02:15
匿名さん6 ( ♀ )

いいんじゃないの?主のところは、需要と供給がそれで上手く成り立ってる。

イケメン旦那と その子供たちは、これから益々 見た目に磨きがかかるけど
主自身は、どうなの?
そこは、どうでもいいのかな?

No.7 18/11/05 14:35
通行人7 

ブサイクから金ひいたらウンコ。
いつ金がなくなるか分かんない。
イケメンが良い。

No.8 19/04/29 19:08
匿名さん8 

好きかどうかで決まる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧