注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女持ちな好きな人 両思いなの?

レス6 HIT数 618 あ+ あ-

中学生さん
18/11/05 00:06(更新日時)

私の好きな人はとても優しくて、フレンドリーです。ですが、私の友達と付き合っているんです。悔しいことに。(好きな人=S 友達=A)だけど、2人共相手の事を避けている、というかAが愛情表現が苦手で少しだけ気まずいらしいです。この前、私とAがケンカをしてしまいました。と言うより、一方的に無視されました。その時、Sは嫌気がしたみたいで、正しい私をかばってくれました。(その後はSとAも私とAも仲直りしました)その頃から、Sが私に(だけ?)優しかったり、Aには取らない行動を取られました。髪を触られたり、背中に優しくパンチしてきたり、頑張れよと言われて背中を押されたり、頭をポンポンされたり、「もし、俺たち付き合ったらどうする?」なんて事も言われたりしました。言動になんというか、、、まわりくどさ?があるんです。だけど、Sがただの女友達にそういうことをしたのを見たことがないし、まだ学生でSはピュアなので、そういう目的ではないです。誠実なので浮気はゼッタイニしない人です。あと、Sは昔、私の事を好きだったんです。Aと付き合った時も少し私に気があったそうです。ここ3ヶ月のいつかに私の事を「女友達の中で一番話しやすくて、もしかしたらAよりも性格が良いかもしれない」と言っていたそうです。どう思いますか?
彼女がいるけど、私の事を好きになってくれたのでしょうか。
それとも、ただの都合の良い女友達なのでしょうか❗
お願いです❗この辛いモヤモヤを解決したいので、返信をもらえないでしょうか?ちなみに、中1です。よろしくお願いいたします。

No.2737200 18/11/04 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/04 11:28
匿名さん1 

彼女に対する不満を主さんからかって反応見て多少発散させてるだけじゃないですか?

自分に好意ありそうな子って分かるから反応楽しんでるだけだよ。

ってか友達の彼氏そういう目で見るって友達無くすよ。

  • << 4 返信ありがとうございました。何もしないまま中学校を卒業しようと思います。付き合う前から好きだったんだけドナー。Aには私の分まで幸せになって欲しいです。

No.2 18/11/04 13:34
恋愛の達人2 

こればかりはねー

主さんの事を好きな可能性もあるけど結局のところAと別れない行動が全ての場合が多いかも。

もし主さんの事が好きなら少なくともAとはすぐ別れると思う。Aと主さんは友達だから簡単に乗り換えられないしさ。

いくら優しくてもそういう行動の方が正しい場合が多いかも。

  • << 5 返信ありがとうございました。諦める事にします。やっぱりそうですよね。Aを好きになったんですからね。自分を客観的に見ることが出来て良かったです。

No.3 18/11/04 14:18
匿名さん3 

彼女が居て誠実だと思ってる人にそんなこと言われたら嫌だよね。
次に頭ポンポンされたら、彼女意外にそういう事するの辞めなよAが悲しむよって言ってやりな。
悲しんでもいいって言うなら、その程度のいい加減な人間だからさ。

No.4 18/11/04 23:49
中学生さん0 

>> 1 彼女に対する不満を主さんからかって反応見て多少発散させてるだけじゃないですか? 自分に好意ありそうな子って分かるから反応楽しんでるだけだ… 返信ありがとうございました。何もしないまま中学校を卒業しようと思います。付き合う前から好きだったんだけドナー。Aには私の分まで幸せになって欲しいです。

  • << 6 返信ありがとうございました。優しいお言葉に胸が熱くなりました。諦めて、Aの幸せを優先します。

No.5 18/11/04 23:53
中学生さん 

>> 2 こればかりはねー 主さんの事を好きな可能性もあるけど結局のところAと別れない行動が全ての場合が多いかも。 もし主さんの事が好きな… 返信ありがとうございました。諦める事にします。やっぱりそうですよね。Aを好きになったんですからね。自分を客観的に見ることが出来て良かったです。

No.6 18/11/05 00:06
中学生さん 

>> 4 返信ありがとうございました。何もしないまま中学校を卒業しようと思います。付き合う前から好きだったんだけドナー。Aには私の分まで幸せになって欲… 返信ありがとうございました。優しいお言葉に胸が熱くなりました。諦めて、Aの幸せを優先します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧