注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼に言われた疑問な言葉です

レス8 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 14:06(更新日時)

おはようございます

色々と複雑な関係の間柄の彼の事でちょっと疑問点があり、誰にも相談できず、ここに書きたいと思います

彼とは私が働いていたデリへルで知り合い、私が借金を抱えていた為、その借金返済をしてあげたいからと言われ、最初は彼に好意はありませんでしたが、付き合って1年半経った今は彼が大好きです、そして、風俗はやらないで済むように定期的にお金を貰い、普通の仕事をしつつ借金を返済していっています、この1年で200万程借金は減りました、そして今後も可能な限り、お金は助けてくれるという話ですが...

先日、彼の取引先の方と、彼が私との1年半に渡る付き合いの話をしたら「それは騙されているよ」と言われたそうです、その話は、あくまで取引先の方の意見ですし、ちょっとショックでしたが、その話は心の中で流しました

そして、昨日なんですが、久々に彼と写真を撮りたいなと思い、2人で写真をスマホで撮ったら彼が

「その写真で俺の事をゆするんだろう?」と言われ、意味がわからず調べたら、ゆするとは、金品を奪う、的な事が書かれていて、正直、彼にもそう思われていたのかとショックでした

「そんなふうに思っていたんだ」と彼に聞くと「冗談だよ」と言いましたが、彼の心の奥底には、やっぱりそういう気持ちがあるから言ったんだよなぁ...??と疑心暗鬼になっています

やっぱり、出会いの場が風俗だから、そういう気持ちになるのかなと、私達の出会いが普通に友達の紹介であったりしたら、そんな事は言わないですよね?

彼は私の事を大好き、愛してるといい、仕事の帰りにわざわざ私の地元まで来て2時間程お茶をして、1時間半かけて彼の地元まで帰っていきます、週に3回は会いに来てくれます、それなのに、なぜこのような事を言うのか、よくわかりません

あと、定期的にもらったお金の返済の明細書を彼に見せた事がありますが「信用してるから、今後は見せなくていい」と言ってくれています、それと、あげたお金はお前の為に渡したから好きに使えばいい、とも、平均すると毎月50万程です

洋服や化粧品などもこの1年半、無駄に使わずに借金を早く返そうと、自分なりに色々工夫をしてきたんですが、さすがに、ゆする、という言葉で、なんとも言えない悲しい気持ちになりました、皆さんならこの言葉、どう受け取りますか?

No.2737117 18/11/04 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/04 08:30
イケメンさん1 ( ♂ )

言葉だけ切り取ったら確かにキツイけど、言い方だと思うよ。僕も冗談をよく言うから、それを真に受けられても困る。

ちなみに月50万円は尋常じゃないね。贈与税が心配。そして今はいいが不仲になった時に返還求められそう。

No.2 18/11/04 08:47
匿名さん2 

出会いの場がどうかよりも月50万貰っていて1年で200万しか減ってないからじゃない?単純計算で20万が返済30万を自由に使ってるわけだからさ。

取引先に騙されてると言われてしまうのはそういうとこからじゃない?金銭感覚がやっぱり普通と違うように見えるだろうからね。

借金多めに返済していて質素な生活であったなら主さんが彼のために頑張ってると思えるだろうし誰に何を言われても疑心暗鬼にもならないと思うし。

そういう経緯があるからつい言ってしまっただけで写真撮られたくらいであくまで冗談だと思うよ。

No.3 18/11/04 09:16
匿名さん3 

マジレスするとしたら彼は贈与税結構払ってるんだろうね。

主はそんなことすら知らないで、大人として恥ずかしく無いの?まあ借金返済でデリやる程度だからそんなもんか。

どんな借金であれそういうの抱えた女相手にしたことないからわからないや。お金がもったいないしな。

No.4 18/11/04 09:25
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

これは釣りか?

話が無駄に長く矛盾点もあり最終的にゆするをどう思うか?

まず複雑な間柄ってデリヘリで知り合ったこと?

知り合って1年半、毎月50万貢いでくれて借金を返済してる

1年で200万返済した?

主は仕事しながら毎月平均50万貰って無駄遣いしないで1年で200万しか返済してないの?

週に3回仕事の帰りに2時間お茶して1時間半かけて帰る?

職場から主の所に行く時間をいれたら3時間半以上かけていることになる

1日おきに行くぐらいなら1時間半かけて帰るより泊まったほうが楽だと思うけどそれが出来ない事情があるの?

そもそも毎月50万貢ぐにはかなりの収入がないと出来ないしツーショット写真でゆするとは奥さんに見せるっていうこと?

それをどう思うかと言われてもな

実在するなら大事にすれば?

No.5 18/11/04 10:02
匿名さん5 

釣りかなって思われても仕方ないし、叩かれたとしても仕方ないくらいの内容だね

彼から貰ったお金は、彼が返さなくてもいいと言ってもきちんと返せばいいだけ
お金だけの関係じゃないと証明出来るんだから、ゆすりでもたかりでもないから返したいと言えばよい

No.6 18/11/04 11:30
匿名さん0 

皆様ご回答ありがとうございます

借金返済については、利息がかなり取られてしまうので、40万を返済しても、半分以上は利息で取られてしまう時もあります

贈与税に関しては考えた事がなかったですが、お金を振込ではなく毎回手渡しにしてくれているので、彼なりに色々考えてくれているのだと思っています

人の事は言えないですが、彼は少々金銭感覚が人と違うようで、財布を私に渡して「好きな物を好きなだけ選んで買ってきなさい」と言う人なので、年収も何も知りませんが、余剰資金がかなりあるので私に援助してくれてるのだと思います

彼も、冗談だよ、とは言ってくれましたが、私からは今まで、援助をしてとも何かを買ってとも言ったことはないので、かなりショックでした

ちなみに釣り、ではありません、彼は妻帯者、所謂不倫関係なので、そこら辺から、そういう言葉が出たのかなと思います

皆様の言葉で、お金の重みと、少しでも早く返済できるように、彼に心配をかけずに頑張って行こうと思います、ありがとうございました

No.8 18/11/04 14:06
匿名さん8 

それ、騙してるって言わないんだっけ。

そんなに利息が高いのに、月に50万も払える金持ちが、どうして一括返済をしてくれないのかって、考えたことある?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧