注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

片想いで苦しいです、振り向かせたい

レス1 HIT数 341 あ+ あ-

高校生さん
18/11/03 23:02(更新日時)

好きすぎて心が苦しいです。僕にはずっと片想いの人がいます(彼氏持ち)。現在高三でお互い進路も決まり、好きな子は部活だけ残しています(1週間切った)片想いの相手とは、すごく親しく、席も前後で、何かと一緒にいるきっかけが多く仲良しです(学校の寮で役職が同じ) 。その子は誰とでも仲良くできるフレンドリーな人で、男にも誰でも仲がいいです。僕のことは「いい友達」と思ってくれています。片想いの相手の部活の後輩が彼氏で、今は後輩としか見れなくなって別れよっかな~と言っていました。しかし、同じ部活同士なので今別れると気まずく、相手にもなんか悪いと本人から話していて聞きました。答えが曖昧で深くは聞きませんでしたが、付き合ったのは、いい人そうやからで、当初は好きやったけど、それは違ったとも言っていました。今日、文化祭の練習をしていて、ダンスが2人ペアなんですが、好きな子は女の子同士で組んでて、ぼくは、まだ決まっておらず、好きな子に、〇〇ちゃんと踊ったらー?と言われてとてもショックでした。やはり恋愛対象には入っていないんだと激痛感しました。今告白するか、いつか分からないけど別れてから告白するかも悩んでいて、卒業までには思いは伝えるつもりです。僕は結婚してこれからもずっと一緒にいたいとおもっていて、なんとか振り向かせたいです。

No.2736977 18/11/03 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/03 23:02
通行人1 

んー、、、それは辛いなー、、、(´・ω・`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧