注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ボディタッチが多い男性

レス4 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 07:00(更新日時)

告白されましたが、付き合うことをためらってしまっている男性がいます。原因は体目的だとして、すぐに別れに繋がってしまうのが怖いからです。
昼間のデートも積極的に行きたいと言ってくれるし、仕事終わりの1時間程度でも会いたいと言い30分かけて車で近くまで来てくれます。
ご飯だけでも喜んで来てくれ、いつでも優しいです。
こちらが恥ずかしくなるほどよく目を見つめてきます。
こうしたいと言ったことも叶えてくれ、話の内容もよく覚えてくれています。
夜ご飯に行った帰り、眠いけどもう少し一緒にいたいねと言うと、親御さんに怒られるから一緒には寝れないよ、と彼が言い出したので、親が怖いから手を出さないだけなのかな?と不安になりました。
頭をぽんぽんとよく触ってきますし、腰か背中あたりにエスコート?するように一瞬、手を置いてきます。
顔にも手を触れようとしてきましたが、拒んでしまったのですぐにやめてくれましたが、ボディタッチが少し多いので気になりました。
彼はほんとに私のことが好きで優しいのでしょうか?

No.2736935 18/11/03 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/03 22:10
イケメンさん1 ( ♂ )

好きな人に対する至って普通の対応だと思うが…
そして好きな人と結ばれたいというのも偽らざる本音。それを体目的と言われればそれまでだが…

No.2 18/11/03 22:19
通行人2 

好きだからそれだけ主さんのこと考えて接することが出来てるんじゃないですか?
すごく大事にされてると思いますけど。

No.3 18/11/04 06:37
匿名さん3 

好きだから必死で我慢してるんだろうね。あまり主のその態度が続けば振られるね

No.4 18/11/04 07:00
匿名さん4 

嫌と感じるならそれが全て。理屈抜きに嫌なんだから、相手が良い人だろうと主さんの嫌と言う感情には通じ無いだけの話。

だとしたら、このままダラダラするのは、相手に失礼なだけ。会わないなり別れるなり相手の今後も考えてあげないとね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧