注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

意志疎通ができない伝言板

レス5 HIT数 599 あ+ あ-

主婦
19/09/13 23:09(更新日時)

ここに入って友達ができたらいいな。と思っていたら案の定、期待を、裏切られてしまった。
せっかく いいな と思う女性も ある一人の人によって誤解をされてしまいその場所に入れなくなった。
その人、いろんな場所で人を振り回して平気でしたから、驚いてしまった。

私は、現実でも たまに忙しい時があり携帯を持っていかないので見ていないのに スルーした とか 何かあると勘違いをされてしまう。

もちろん、構って タイプではありますが。
ほんとに ここの人達には 現実でのお付き合いができているの?
ほんとに忙しく充実している人たちは現実で付き合い。友人、知り合いもたくさんいるよ。

私は、現実では あまり積極的ではないけど 知り合いとか と話をしたり知らない人とも普通にしている。

しばらく、すべてのものを、削除して閲覧だけしてまた戻ろかな と 思う。

あまりこれに固執しすぎたのかもしれないね。

現実でも ここでも きちんと意志疎通のできる人がいいな。
と思っています。

日記なので 批判はいらないです。






No.2736129 18/11/02 08:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/02 08:39
名無し1 

掲示板に振り回されては
ダメですよ。

No.2 18/11/02 08:59
主婦0 

>> 1 ありがとう。

No.3 18/11/02 09:20
名無し3 

文字の世界だから誤解は付きものですね。1日中貼り付いてる人は何? 笑
ヒマか何かの病?

  • << 5 ありがとう。 暇と言うよりメール依存だね。 今、問題になってるらしいよ。 私も凝り性だからわかるけど、病気の一種だね。 ただ、上辺だけなら 楽しくできるよ。 私も、今は、いろいろあったりしてたけど、うまくやっていけたらと思ってます。 ご意見、ありがとう。

No.5 18/11/02 17:56
主婦 

>> 3 文字の世界だから誤解は付きものですね。1日中貼り付いてる人は何? 笑 ヒマか何かの病? ありがとう。

暇と言うよりメール依存だね。

今、問題になってるらしいよ。

私も凝り性だからわかるけど、病気の一種だね。

ただ、上辺だけなら 楽しくできるよ。

私も、今は、いろいろあったりしてたけど、うまくやっていけたらと思ってます。

ご意見、ありがとう。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧