注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

たくさんの意見お願いします。

レス26 HIT数 1303 あ+ あ-

匿名さん
18/11/02 19:11(更新日時)

二股している男性(26)について。
この場合どちらが本命か又はどちらも本命じゃないのか、どういうつもりで二股しているのか皆さんの客観的な意見を聞かせて下さい。
経験談からや推測どんな事でもいいです。

彼女A(20)
2年交際、2年同棲中。
いつからか分からないけど家賃などは彼の金銭面の問題で全部支払っている。
最近彼との子を中絶。
中絶後も避妊なしでHしている。
彼にベタ惚れ気味?でよく嫉妬して泣く。
彼の金銭、仕事都合で今年いっぱいで同棲解消する予定。彼が決めたとAに言いAには実家に帰るように言っていた。
Aが一緒に住めなくなるのを泣いていたら別れる訳じゃないんだからと慰めてた。

彼女B(27)
半年交際。
最近彼の意思でBの母親に挨拶して会っている。
最低週1は会う。
最近は仕事終わりや週末などよく会う。
Hは泊まりに行った時。週1くらい。
彼と趣味が同じでよく休日出かけたりする。
彼の職場の人や周りにもよく会うが彼が彼女と言っているかは不明。
Bには一人暮らしと伝え家の下までは行くが家には入れない。
Bにも先に今年いっぱいで家を引き払う事を言っている。
来年彼の仕事次第で一緒に住むかどうかの話も出ているが彼は本気か分からない。
金銭面が苦しい事は話しているがBには奢って貰ったりなどは絶対しない。
一緒に出かけた時はちょっとでも彼が多く払おうとする。
仕事の様子はAにも話すが、仕事の悩みや抱えている不安などはBに話している。

二股している事はどちらの彼女にも隠しています。

No.2735973 18/11/01 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/01 21:52
イケメンさん1 ( ♂ )

どっちも遊びだと思う。

  • << 5 意見ありがとうございます。

No.2 18/11/01 22:04
匿名さん2 

で、アナタはB?

  • << 6 Bの友達です。

No.3 18/11/01 22:15
匿名 ( YMFCc )

最初はAと同棲してそれなりに過ごしていたが、後にBという人と知り合って付き合い始めると、Bに惹かれ始めBを本命として今後も付き合うつもりでいる。

そんな訳で、Aは邪魔になり、Aには上手い事を言って、年末に同棲を解消して実家に返してしまい、先々はBと同棲をするつもりでいる。

バレなければ、Aともたまに会うつもりでいる。

クズ男。

  • << 8 Aには同棲解消理由を自分のせいでAにお金を払い続けて貰って生活はいけないから、Aは車校行きたいとも言ってたしお金貯めなきゃでしょ。 離れても別れじゃないしもし今の仕事なくなったらもしかしたら先、県外行くかもだしそしたら前もって言うから。 Bには家賃払えなくなってるから今年いっぱいで引き払う事にした。 一緒に住むならちゃんと金銭面安定しないといけないし全部Bにやって貰うのは自分が絶対嫌だし県外のつもりも視野にはあるからまだ分からないと言ってたみたいです。 でも周りの人にはBと一緒に住むかもとか、Bに一緒に住んだらいつでも一緒に趣味の事に出かけれるねなども言ってるみたいで、相談受けてるけど私には全く男性の心理が分からないです。 意見ありがとうございます。

No.4 18/11/01 22:26
匿名さん4 

どっちも自分の都合でうまく利用している。


二人とも本命ではない。

  • << 9 二股なんてしている時点で核心的なとこはそうですよね。

No.5 18/11/01 22:42
匿名さん5 

>> 1 どっちも遊びだと思う。 意見ありがとうございます。

No.6 18/11/01 22:42
匿名さん5 

>> 2 で、アナタはB? Bの友達です。

No.7 18/11/01 22:49
イケメンさん1 ( ♂ )

>> 6 >二股している事はどちらの彼女にも隠しています。

何故Bの友達が知っている?

  • << 10 相談をひたすら受けているからです。

No.8 18/11/01 22:55
匿名さん5 

>> 3 最初はAと同棲してそれなりに過ごしていたが、後にBという人と知り合って付き合い始めると、Bに惹かれ始めBを本命として今後も付き合うつもりでい… Aには同棲解消理由を自分のせいでAにお金を払い続けて貰って生活はいけないから、Aは車校行きたいとも言ってたしお金貯めなきゃでしょ。
離れても別れじゃないしもし今の仕事なくなったらもしかしたら先、県外行くかもだしそしたら前もって言うから。
Bには家賃払えなくなってるから今年いっぱいで引き払う事にした。
一緒に住むならちゃんと金銭面安定しないといけないし全部Bにやって貰うのは自分が絶対嫌だし県外のつもりも視野にはあるからまだ分からないと言ってたみたいです。
でも周りの人にはBと一緒に住むかもとか、Bに一緒に住んだらいつでも一緒に趣味の事に出かけれるねなども言ってるみたいで、相談受けてるけど私には全く男性の心理が分からないです。
意見ありがとうございます。

  • << 12 この男は、AにもBにも自分の都合や嘘で、体裁の良い事を言っているだけでしょう。 Aと解消したら、Bと住みますね。

No.9 18/11/01 22:56
匿名さん5 

>> 4 どっちも自分の都合でうまく利用している。 二人とも本命ではない。 二股なんてしている時点で核心的なとこはそうですよね。

No.10 18/11/01 22:57
匿名さん5 

>> 7 >二股している事はどちらの彼女にも隠しています。 何故Bの友達が知っている? 相談をひたすら受けているからです。

No.11 18/11/01 23:03
匿名さん11 

どっちも遊び。
でももしBが妊娠したら結婚するかも。
26歳にもなって2年付き合い同棲してる彼女を中絶させるなんてマジクズ男!
お金もそんなになさそうだし大したことない男だわ!

  • << 13 クズ男なのは間違いないですね。 Aとはどういう理由で中絶したかは分からないですが、Bには子供は今はいいかなと言ってるみたいです。 Bはピル飲んでると言ってたので子供の心配はなさそうですが…

No.12 18/11/01 23:18
匿名 ( YMFCc )

>> 8 Aには同棲解消理由を自分のせいでAにお金を払い続けて貰って生活はいけないから、Aは車校行きたいとも言ってたしお金貯めなきゃでしょ。 離れて… この男は、AにもBにも自分の都合や嘘で、体裁の良い事を言っているだけでしょう。

Aと解消したら、Bと住みますね。

  • << 14 私もBと住むのかなかと思ったんですがBには最近は一緒に住む話とか自らしてこないみたいです。不思議ちゃんダメ男ですね。

No.13 18/11/01 23:50
匿名さん5 

>> 11 どっちも遊び。 でももしBが妊娠したら結婚するかも。 26歳にもなって2年付き合い同棲してる彼女を中絶させるなんてマジクズ男! お金も… クズ男なのは間違いないですね。
Aとはどういう理由で中絶したかは分からないですが、Bには子供は今はいいかなと言ってるみたいです。
Bはピル飲んでると言ってたので子供の心配はなさそうですが…

No.14 18/11/02 00:11
匿名さん5 

>> 12 この男は、AにもBにも自分の都合や嘘で、体裁の良い事を言っているだけでしょう。 Aと解消したら、Bと住みますね。 私もBと住むのかなかと思ったんですがBには最近は一緒に住む話とか自らしてこないみたいです。不思議ちゃんダメ男ですね。

No.15 18/11/02 01:51
通行人15 

Bの友達ならBは二股してる事を知ってる?
それも同棲して赤ちゃん堕ろさせてその後も避妊しない事まで知ってるの?
それでもその男と付き合ってるの?
辻褄合わなくね?

主が男の友達なら分かるがBの友達ならそんなクズ男と付き合うの反対しないのが不思議。

No.16 18/11/02 03:27
匿名さん16 

>> 15 知ってますよ。別れる事も言いました。
それでもBが色々納得出来ない事があるからと言ってまだ別れようとせず。男性、A、B、は同業で人繋がりもあるのでBが色々調べたら分かった事を聞き、私にはどちらが本命かとか分からないからここに相談しただけです。
本題の趣旨とずれているのでこちらからのコメはもう控えますね。

No.17 18/11/02 06:12
恋愛初心者17 ( ♀ )

どちらも本命?じゃないですし、彼は自分が一番でなにも考えず遊んでるちゃらんぽらんなやつなだけ。

そんなのに時間を無駄にするなんて馬鹿なだけ!

  • << 19 完結に言うとそうですよね。

No.18 18/11/02 07:05
匿名さん18 

二股は二人には隠してるのに なんでBは 二股されてるの知ってる上に詳しい情報知ってるの?とりあえず 両方遊びでしょ

  • << 20 男性は2人に隠しているつもりでBはおかしいなと気づいて調べたら色々分かったけど男性にはまだ知った事実を伝えてない状況です。 Aは全く気づいてないみたいです。 私の書き方が分かりにくかったみたいですみません。

No.19 18/11/02 07:23
匿名さん19 

>> 17 どちらも本命?じゃないですし、彼は自分が一番でなにも考えず遊んでるちゃらんぽらんなやつなだけ。 そんなのに時間を無駄にするなんて馬鹿な… 完結に言うとそうですよね。

No.20 18/11/02 07:26
匿名さん19 

>> 18 二股は二人には隠してるのに なんでBは 二股されてるの知ってる上に詳しい情報知ってるの?とりあえず 両方遊びでしょ 男性は2人に隠しているつもりでBはおかしいなと気づいて調べたら色々分かったけど男性にはまだ知った事実を伝えてない状況です。
Aは全く気づいてないみたいです。

私の書き方が分かりにくかったみたいですみません。

  • << 22 誰がどの立場で語ってるかって重要だと思う。主がAもBも友達で言っているならわかるが、Bがちょっと調べてハイレベルのプライバシー情報を得ているのは不可解。 そして、Bを介して、さらに主のフィルターを通した情報は多分に推測や主観が含まれていると思われる。 こんな情報ならゲス男以外の結論が出ないような気がするよ。

No.22 18/11/02 11:57
イケメンさん1 ( ♂ )

>> 20 男性は2人に隠しているつもりでBはおかしいなと気づいて調べたら色々分かったけど男性にはまだ知った事実を伝えてない状況です。 Aは全く気づい… 誰がどの立場で語ってるかって重要だと思う。主がAもBも友達で言っているならわかるが、Bがちょっと調べてハイレベルのプライバシー情報を得ているのは不可解。

そして、Bを介して、さらに主のフィルターを通した情報は多分に推測や主観が含まれていると思われる。

こんな情報ならゲス男以外の結論が出ないような気がするよ。

  • << 24 それくらい世間狭い所で二股してたという事です。 BはAの職場に友達いますし、みんな飲食店なんですがAとBは同じビルだったみたいです。 こう言ってたので、…と聞いてて等書くと相談が長々なるのでBから聞いた事をそのまま簡潔に書いただけです。 私はBとだけ友達です。勿論別れを進めましたがBが彼は何がしたいのかどういうつもりなのか調べると言ってたので本文の相談をした経緯です。

No.23 18/11/02 12:39
匿名さん2 

>> 22 イケメンさんに同意。

No.24 18/11/02 16:13
匿名さん24 

>> 22 誰がどの立場で語ってるかって重要だと思う。主がAもBも友達で言っているならわかるが、Bがちょっと調べてハイレベルのプライバシー情報を得ている… それくらい世間狭い所で二股してたという事です。
BはAの職場に友達いますし、みんな飲食店なんですがAとBは同じビルだったみたいです。

こう言ってたので、…と聞いてて等書くと相談が長々なるのでBから聞いた事をそのまま簡潔に書いただけです。
私はBとだけ友達です。勿論別れを進めましたがBが彼は何がしたいのかどういうつもりなのか調べると言ってたので本文の相談をした経緯です。

No.25 18/11/02 18:43
匿名さん25 

答えどちらも遊び。
Aは、そろそろ潮時と実家へ返品。
Bは、そこそこ経済力ありそうだし、実家の経済状態も下調べ済み。本気にさせてお金を徐々に出させる予定。Aと同棲解消したら、Bの所に転がり込む。
また、更に次にいい女が見つかったら、そちらへ交代。そんなところ

No.26 18/11/02 19:11
匿名さん26 

>> 25 どこまでもゲスい男だったらその思考もありえますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧