注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

投稿してみます

レス9 HIT数 630 あ+ あ-

通行人
18/11/01 17:55(更新日時)

初投稿します。
ミクルで 皆さんの意見を聞いたり 見たりして 参考にさせてもらっていました。時々 面白い方がいて、結構 好きでした。
ただ 最近?主さんの意見とは 全く関係ない話を出したり、
文句にしか取れないような、レスを返す人 多くないですか?
いいなと思ったアドバイスも、入って来ない?気がします。 ストレスの発散口になっていませんか?
真剣にアドバイスをしている人にまで ちょっかいかける始末。 お互い顔が見れない分 何で 気を遣わないのか不思議です。
他のサイトと変わらない。少し寂しいです。 こういう場だからこそ 気を遣い合う事が大切だと思う私って、ずれていますか?
割り切ってしまい、考えないのが 普通ですか?私は、感情移入もしてしまうしので 割り切る事が 難しく、どうしても、嫌なレスを見るとストレスが 溜まってしまいます。主さんに対してだけではなく、相手の気持ちを考える事って大切だとおもうのですが。
そろそろ、覗き(笑)も やめた方が良いと思ったので 最後に投稿しました。

タグ

No.2735653 18/11/01 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/01 09:15
小学生1 

ゴクロー(^o^)/~~(笑)

No.2 18/11/01 09:22
匿名2 ( ♀ )

共感です♪ヽ(´▽`)/

昨日のハロウィン仮装もミクルも自分を特定出来ないから悪さをしてやろうと思う心が悲しいですよね(*_*)

で…主さんはミクル辞めちゃうのですか?
(´・ω・`)?

No.3 18/11/01 10:58
匿名3 

お疲れっしたー

スレ主の重ぉぉい相談も嘘だらけだから気にしなーい
こないだスレ主が成り済ましミスレスしてて笑ったばかりw
叩いてるのも本人だったりとかするしねw
そんなもんよ〜

バイバイ

No.4 18/11/01 11:36
通行人0 

>> 3 そう言うものなのですね。
神経質な人には 向いていないかもですね。
自分で叩くって(笑) 色んな人の意見が見れて楽しいんですが、なーんか モヤモヤ。
見るのには 問題ないのですが、皆さんどう考えてるのか ずっと 不思議でした。
ハロウィンは びっくりしました。
正当な意見が何かは分からないけど 不快にさせる言葉もいっぱいで。仕返し?では ないですが 次は田舎物が〜的なスレもありますね。
嘘ですか。何でも信じてしまうので ふむふむ と共感していました(−_−;)
でも、中には 真剣な方もいたような。。。これが 駄目なんですね(´-ω-`)ネットって 恐ろしいです。
ありがとうございます😄

• << 7 https://mikle.jp/viewthread/2734117/ これとかおもしろいよw アンチじゃないけど、とてもわかりやすくて笑うw 自分でアンチレス者になれば、みんなが主の味方になるじゃん? 主さんはそんなに悪くなーいって だから自ら叩くことも利点がある 逆に、超親切気取って悪い結果に導く事も出来る DV男から離れたい専業主婦子あり実家無しの人に、あなたのために今すぐ離婚届置いて出たほうがいいとかさ これ、親切親身に見えて嘘だからw 離婚届出される確証もないし仕事も金も無いのに背中押されてもね〜 何が親切かなんて人それぞれだけど、言葉は荒くても正しい場合もある 真剣になやんでいて叩かれるのが嫌ならカウンセリングに金払っていけばいいし、叩かれてもリアルな声が聞きたきゃネットで聞けばいい みんながみんないい子ちゃんなネットなんてつまらないよ その方がリアルじゃない 人の汚い部分が見えるから楽しいんじゃん リアルで危害加えるわけでもないし、全員悪い人ってわけでもない 綺麗な言葉で人間性を根本からぐうの音も出ないほど否定されるより、バカアホ死ねって言われる方が可愛いでしょwww

No.5 18/11/01 13:03
通行人5 

感情移入は余り良くありません。私はこのサイトの発足当初から居ましたが、当時と今現在のを比べても、その内容はまるで全く違っています。成り済ましや嘘偽りや作り話やどうでもいい様な中身が無いのが大変多いです。無責任な誹謗中傷もです。昔はスレもレスも今現在のものとは真逆でしたよ。大変中身が詰まったもので、かなり勉強にもなったものもあったし、考えさせられたものもありましたよ。なので私も悩み事や相談事のスレにはそれだけ真剣にレスしておりました。またこちらでもその課題に対して調べたりしておりましたよ。そして勿論、荒らしもありましたが、その時の荒らしは幾つかのグループが存在しており、もっぱらそのグループ同士内だけのものであり、彼等は他のスレやレスには一切その様な事はしておらず、彼等は彼等内部だけのキチンとした決まり事やルール立ててそれをキチンと守っていましたよ。他のスレに間違ってやって来てレスしたとしても、彼等はキチンと礼儀正しくお詫びして最初から最後までキチンとした対応をしておりましたよ。今現在の様な不特定多数の方々への一方的な失礼極まりない無礼な悪質な荒らしや嫌がらせ等々は全くありませんでしたよ。

No.6 18/11/01 13:09
通行人5 

>> 5 過度な感情移入は余り良くありません。度が過ぎてしまうと、今度はあなた自身がそれ等からネガティブな負のエネルギーを引いてしまいますので。なので今現在のあなた自身のその境地から、今一歩後ろに下がって冷静に見て行く事です。またこれがコツですよ。                            

No.7 18/11/01 16:39
匿名3 

>> 4 そう言うものなのですね。 神経質な人には 向いていないかもですね。 自分で叩くって(笑) 色んな人の意見が見れて楽しいんですが、な… https://mikle.jp/viewthread/2734117/
これとかおもしろいよw
アンチじゃないけど、とてもわかりやすくて笑うw

自分でアンチレス者になれば、みんなが主の味方になるじゃん?
主さんはそんなに悪くなーいって
だから自ら叩くことも利点がある

逆に、超親切気取って悪い結果に導く事も出来る
DV男から離れたい専業主婦子あり実家無しの人に、あなたのために今すぐ離婚届置いて出たほうがいいとかさ
これ、親切親身に見えて嘘だからw
離婚届出される確証もないし仕事も金も無いのに背中押されてもね〜
何が親切かなんて人それぞれだけど、言葉は荒くても正しい場合もある
真剣になやんでいて叩かれるのが嫌ならカウンセリングに金払っていけばいいし、叩かれてもリアルな声が聞きたきゃネットで聞けばいい

みんながみんないい子ちゃんなネットなんてつまらないよ
その方がリアルじゃない
人の汚い部分が見えるから楽しいんじゃん
リアルで危害加えるわけでもないし、全員悪い人ってわけでもない
綺麗な言葉で人間性を根本からぐうの音も出ないほど否定されるより、バカアホ死ねって言われる方が可愛いでしょwww

No.8 18/11/01 17:06
通行人8 

好感持てるハンネ出しの仲間スレにおじゃまさせてもらうといいよ
基本ウェルカムだから

自分に合ったところを見つけてレスしよう

No.9 18/11/01 17:55
匿名9 

いつからか?本気で心配して損した気分…
そんな気持ちになり3年くらい離れてました。
忙しさも助けになり。
移動でこの春辺りから物凄くみるようにww
全部が嘘いわゆる釣りに見えます(^-^;)
釣られるつもりなら、感情移入はなく楽しむだけだから(^.^)
でもね、本当に頭のいい人も、専門家的な人も、優しい人も…色々居るよ。
処方箋だされてる印象の人もだけど。
色んな人が居る、リアルでは幸い(^-^;)出会わない人もね。
ここ3ヶ月の印象は、小学生の女子の仲間がトイレも一緒に…それを思い出す…
対話ではなく共依存的な…
頭悪いからうまく伝えられんけども(^-^;)
覗いて小笑い、時間つぶしにはもってこいの場所だよ!!
真剣に受け止めなきゃいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少