注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

失恋?

レス1 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 21:25(更新日時)

好きな先輩がいました。

先輩と夏休み中でとても仲良くなり、いい感じでこのまま行けば付き合うことができるんじゃないかと思っていました。
けれど最近態度が冷たくなって避けられはじめてると感じてきました
多分同じクラスの気になる人ができたんだと思います。
友達以上恋人以下の関係だそうです、ほぼ毎日のように電話をしていてラインも頻繁にしているそうです、
けど今月2人で出かける約束をしていて、でもその約束をした時はすっごく仲のいい時だったんで正直不安です、、、
先輩は付き合うのがめんどくさいと言っていたので同じクラスの人が好きだけど付き合わない状態です。なのにわたしと好きでもない後輩と出かけて大丈夫なのでしょうか
それか1ミリも意識されてないから行けるのでしょうか
出かけた時に次またどこどこに出かけたいと約束するのは迷惑でしょうか

まだ付き合ってるか聞いてないからわからないけど、わたしは先輩をまだ諦められません
どうやったら好きな人を聞き出せますか
あとまだ頑張ってアタックしたいので何かいいアドバイスお願いします!
先輩はしつこくされるのが嫌なタイプです
だから嫌われない程度でよろしくお願いします。

No.2735529 18/10/31 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/04 21:25
通行人1 

誘うだけ誘ってもいいと思います。迷惑だったらやんわりことわるかなんかすると思いますし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧