注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

職場の男性を…

レス8 HIT数 749 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/11/02 14:05(更新日時)

職場の20代の男性を好きになってしまいました…。40歳既婚女です。

全くそんなつもりはなかった…。人を好きになるのは本当に予測不能ですね…。
いつ、どの時点でこんな気持ちになったのか全くわかりません…。
とても優しく、しっかりしています。みんなに対して優しいんです。

仕事に全く関係のない余談も相手してくれますし、私のくだらない疑問も家で調べてきてくれて、次の日隣に来てこっそり話してくれます。
わかっています。みんなに同じ態度だということは。
ただ…私は好きになってしまいました。

どうしても好きだということが彼に態度で伝わってしまっていそうで怖いです…。
もちろんこれ以上何も彼に対して好意を出したりすることは絶対したくありません!!!

ただ、20代の男性が40歳の女の好意にを少しでも気づいたらどういう気持ちになるのか知りたいです…。私の今の好意を気持ち悪いと思われていたら嫌だな…と。二人きりの時に彼から寄ってきて仕事以外の話をしてくれている間は嫌われていないと受け取っていいでしょうか…。

なんとか気持ちを切り替えないと!!

タグ

No.2735433 18/10/31 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/31 22:18
通行人1 

嫌われてはなさそうですけど、年歳差もあるし恋愛対象になるかは分からないですよね。
彼が年上好きなら可能性あるかもしれないけど。

• << 3 ありがとうございます。 嫌われていないというだけで充分です!! 40代の既婚おばちゃんなんて恋愛対象には全くならないでしょう。

No.2 18/11/01 00:15
匿名さん2 

はじめまして、
私も15才年下の職場の人を好きになった46才既婚者です。
すっごくわかります。この年になってこんな気持ちになるなんて、自分でもびっくりでした。
でも、いろんなお話ができる仲なんですね。うらやましいです。私は陰からそっと見ているか、挨拶程度です。
絶対嫌われてはいませんよ!このまましあわせな時間を過ごせたら、素敵だと思います。
ほんと、うらやましぃ〜。

• << 4 匿名さん2さんも同じ状況に陥ってしまったんですね😭😭 びっくりですよね?! 今まで、不倫している人や、結婚しているくせに恋する人を冷めた目で見ていた自分がこんな気持ちになるとは。。 彼は誰とでも仲良く話せる人なんだと思います😌私より年上のおばさま方とも😌 ちなみに、匿名さん2さんが彼を好きになったきっかけは何かありますか??

No.3 18/11/01 06:34
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 嫌われてはなさそうですけど、年歳差もあるし恋愛対象になるかは分からないですよね。 彼が年上好きなら可能性あるかもしれないけど。 ありがとうございます。

嫌われていないというだけで充分です!!
40代の既婚おばちゃんなんて恋愛対象には全くならないでしょう。

No.4 18/11/01 06:39
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 はじめまして、 私も15才年下の職場の人を好きになった46才既婚者です。 すっごくわかります。この年になってこんな気持ちになるなんて、自… 匿名さん2さんも同じ状況に陥ってしまったんですね😭😭
びっくりですよね?!
今まで、不倫している人や、結婚しているくせに恋する人を冷めた目で見ていた自分がこんな気持ちになるとは。。

彼は誰とでも仲良く話せる人なんだと思います😌私より年上のおばさま方とも😌

ちなみに、匿名さん2さんが彼を好きになったきっかけは何かありますか??

No.5 18/11/01 13:24
匿名さん5 

>> 4 彼を好きになったきっかけ...。
それが、いつのまにか気になる存在になってました。中途採用で入ってきて、
いつも人の名前を覚えるのが苦手な私がなぜかしっかり覚えていて、今思えば、何か感じるものがあったのかも。
でも、若いし、私服が私の苦手なEXILE系だし若い頃の元彼のタイプじゃないし、もちろん、ダンナに似てるわけではなく。
正直、自分でもわかりません。昔、ある人に「本気になった方が負けだからな」って言われた事があります
今、私は彼に負けたのだと思っています
でも、話せなくても、影から見ているだけでいいと、自分に言い聞かせてます。
悲しいけど😢

• << 7 「なにか感じるものがあった」 ホント、それですよね!! そうでは、好きになるのは理屈じゃないんですよね…。 自分は既婚のただのおばちゃんだという事を自覚しながら、彼と話せるだけで幸せだと感じることにします😌

No.6 18/11/01 19:27
匿名さん6 

「好き」とか「嫌い」の問題じゃなくて、ただの同僚としか見てないと思いますが。

• << 8 それで、いいんです😌 ありがとうございます!

No.7 18/11/02 14:04
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 彼を好きになったきっかけ...。 それが、いつのまにか気になる存在になってました。中途採用で入ってきて、 いつも人の名前を覚えるのが苦手… 「なにか感じるものがあった」
ホント、それですよね!!
そうでは、好きになるのは理屈じゃないんですよね…。

自分は既婚のただのおばちゃんだという事を自覚しながら、彼と話せるだけで幸せだと感じることにします😌

No.8 18/11/02 14:05
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 6 「好き」とか「嫌い」の問題じゃなくて、ただの同僚としか見てないと思いますが。 それで、いいんです😌
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧