注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

正論旦那とダメ嫁な自分

レス5 HIT数 816 あ+ あ-

主婦( 40代 ♀ AVeJLb )
18/11/14 11:59(更新日時)

旦那はとても誠実だけど嫁(自分)はダメ嫁って方いますか❔
私はデキ婚で子供も中・高生になりますが自分でも本当にダメ嫁だなと思います💧他のお母さん方は私と違い素晴らしいと思います😢
朝から子供や旦那にご飯作ったりはしないし、しても旦那の仕事行く時間には起きれなくて子供にはパンとかもちとかそんなんしかしないし。子供は朝からは低血圧だったりで具合悪い事が多く食べれなかったりもあるんですが💧
お金の管理は私がうるさく言うから任せてもらってるけどカード使ったりでお金の管理は得意じゃなくむしろ旦那のほうが節約家で💧私は食べるのが好きなので体重が増えてきて旦那には体型のことばかり言われるけどむかつくから反論してんだけど💦
旦那の言い方が上からの言い方するから余計に素直に聞けないけど旦那の言うことはだいたい正論(^-^;
でもいつも文句ばっかり言うけど触れてくる。すぐ触って来たり( ̄ー ̄)
物を使うみたいに少し強引だったりするけど無理やりはしない。
最近は子供が一緒に出掛けなくなってきたから二人ででかけるのもしばしば。。
何かどう思ってんの?と思いつつもなかなか聞けないし😳💦
浮気するような感じではないけど酒のむと余計にタッチしてくんのは多い(-_-#)
私がどんな暴言吐いても旦那もかなりきつい言い方あるけど正論だったりする💧
こんな夫婦ってあんまりいないですよね。。
でもうちもそうかもって方いたらお話聞きたいな。。

タグ

No.2735360 18/10/31 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/31 22:07
既婚者1 

私も朝ごはんはちゃんと作れてません。
作らないから子供たちも早起きしないのか、早起きしないから私も作らないのか。
朝ごはんが大事ってことは分かってはいるんですけど、どうにも朝起きられない。

• << 3 わかります❗ 本当に起きれないです😥 早く起きなんとは思ってるんですが体がついてけなくて💧

No.2 18/11/03 20:54
既婚者2 

主さんがダメダメなところが、旦那さんにとってはいいんじゃないでしょうか?呆れることもあるけど、まったく仕方ないなぁ。他の旦那なら離婚届叩きつけられてるところだよ。とか思ってそう。

• << 4 だと私も思います😅 でも周りからの旦那とかに比べるとうちはマシかなと思いますf(^_^;

No.3 18/11/05 16:29
主婦 ( 40代 ♀ AVeJLb )

>> 1 私も朝ごはんはちゃんと作れてません。 作らないから子供たちも早起きしないのか、早起きしないから私も作らないのか。 朝ごはんが大事ってこと… わかります❗
本当に起きれないです😥
早く起きなんとは思ってるんですが体がついてけなくて💧

No.4 18/11/05 16:39
主婦 ( 40代 ♀ AVeJLb )

>> 2 主さんがダメダメなところが、旦那さんにとってはいいんじゃないでしょうか?呆れることもあるけど、まったく仕方ないなぁ。他の旦那なら離婚届叩きつ… だと私も思います😅
でも周りからの旦那とかに比べるとうちはマシかなと思いますf(^_^;

No.5 18/11/14 11:59
通行人5 

新米奥さんじゃないんだから、ちゃんと起きて奥さん、母親としての務めを果たさないと子供だらしなくなりますよ。

朝起きれない、寝てるという事は専業ですか?家事怠慢の奥さんでも愛情確認のボディータッチをしてくるってことはちゃんと愛されてるのでは?

ダメ嫁という自覚があっても自分を正せないのなら、せめて可愛いダメ嫁になり旦那さんを癒してあげられるようにしてみたらいいのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧