注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

職場恋愛破綻後の立ち振る舞い

レス4 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 23:05(更新日時)

同じ職場の人と恋愛関係になっていました。半年くらいの間に数回デートして、体の関係もありました。しかし急に何故かギクシャクしてしまい、何度か気持ちを確認する為にLINEをしたりしてましたが、2人で会ったり直接話す機会も無く、疲れた私はもう片思いで充分だと自分からバイバイとLINEしました。
2人で会わなくなってから一年くらいはLINEも削除出来ず未練タラタラで苦しんでいましたが、先日LINEも削除しました。しかし同じ職場なので毎日ではないですが顔を合わせます。基本的に話をするのは事務的な事のみ。話さない日もあります。
職場で彼は割と上の立場なのですが、あまり仕事の上では周りの人からの信用が無いようで、色々と彼の行動に対する不満の声を聞いています。私も彼に対しておかしいと思う時があります。他の人は彼に苦言をしませんが、私はどうしても言わずにいられなく、つい、口出ししてしまいます。もちろん自分が口出しできる範囲内で。
本当は言いたくないんです。煙たがられてます。きっと。私はまだ彼の事を忘れる事ができていません。
周りの人が彼の事を色々言ってるのを耳にしたり、仕事の事を考えるとどうにかしたいと思ってしまいます。
もう放っておいて淡々と自分の仕事をするべきでしょうか?
関係を知られてはいけないので職場の人間には相談できません。

No.2735294 18/10/31 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/31 17:08
社会人さん1 

自分の仕事に専念しましょう(*’ー’*)ノ
それが一番ですよ😃

No.2 18/10/31 19:10
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます😊
仕事に専念しなくちゃいけませんよね💦
頑張ってみます!

No.3 18/11/04 18:22
匿名さん3 

別れた女に、仕事でのことを言われたらなんか素直に聞けないかも。プライドもあるだろうし。放っておけばいいと思う。

No.4 18/11/06 23:05
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます😊
そうですよね。それはわかっていたのですが、つい口出ししていました。放っておくのが一番ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧