関連する話題
浮気がバレなければ正義?

風俗の言い訳、信じられる人いますか?

レス34 HIT数 7010 あ+ あ-

INL( iAJPLb )
18/10/31 23:39(更新日時)

夫の風俗発覚?言い訳を信じられない私はおかしいですか?

先日夫が友達と飲みに行き、朝帰りでした。その友達と行く時は、ほぼほぼ毎回朝帰りします。
既婚者なのに、朝帰りはあまりよろしくないのでは?と言うと、自分は仕事が終わるが遅いし(20時〜21時)、たまにだからとそれ以上は言うなという感じでうるさそうな顔をされます。

その日は珍しく『近所で飲んでます』とラインがきました。だから、早目に帰るのかと思っていたら朝帰り。
帰ってきて、どこで飲んでたん?と聞くと、友達のお兄ちゃんの家と答え、シャワーも浴びず、しんどそうにすぐ寝ました。

何だか違和感があり、調べてみるとスマホに《○○駅風俗》の検索がずらーっと並んでいました。思いもよらぬことに、心臓は聞いたことがないほどバクバクし、顔は引きつりまくりました。

信じていたのに。

起きてすぐ、昨日はどーだった?と聞くと、感づいたようで、1軒目の居酒屋で10:30まで飲み、2軒目で1時過ぎまで飲み、20キロ離れた繁華街までタクシーで行ってまた飲んだというのです。お金もないのに30〜40分かけて!
しかもお金のことを何も聞いていないのに、財布にお金が少ないのは飲み代全部奢ったからと。

風俗行ったんじゃないの?と聞くと、行ってない、近所は田舎やからお酒を飲めるところがなかったから、繁華街に行っただけと言うけれど、2軒目の居酒屋は3時まであいてるのに、おかしくないですか?
そこで帰ってこればいいのに。21時から飲んだとしても3時までなら十分ですよね。

24時すぎてあいてる風俗なんてないと言っていたけど、『24時以降の風俗』『○○駅深夜2時過ぎ営業の風俗店ランキング』とか調べてて、検索してるお店は全て24時間や5時まで営業しています。
気に入った子も見ているし、マップで場所も調べています。
でも、駅に着いて飲めるところを探しながら、ただ単に見てただけで風俗には行っていないと言います。そんな言い訳通用する人はいますか?

つい1ヶ月ほど前、私の知り合いの旦那の風俗通いがバレ、離婚騒動になっていると話をしたところだったんです。
夫は、風俗なんて自分は絶対に行かない、金がもったいないだけと言っていたので、信じていただけにショックでショックで。四六時中そのことを考え、その度に胸がしめつけられ、気分が落ち込みます。

一度こんなことがあると、私の性格的に、もう二度と心から信じられる日はこないと思います。仲のいい夫婦だと思っていたし。
事件前日にも夫婦生活はありましたが、夫はイヤイヤだったのかな。そりゃ、若いキレイなおねーちゃんのほうが良いですもんね。自信喪失です。悲しいです。

今までの朝帰りもそうだったんですかね?違うと言われても信じられませんが。

場所○○駅、2時過ぎ営業の風俗店、システム料金、マップまで検索して、3時まで営業している居酒屋をあとに、タクシーで20キロ移動し、ただ飲みたかったから飲めるところを探していたという夫、笑っちゃう。

そこで、世の中の既婚女性に聞きたいんです。
この言い訳を信じる人っていますか?
もし私がこんな内容の掲示板を見たら、絶対クロやろーと思うのですが、夫は信じない私がおかしいといった態度なんです。

私、おかしいですか?
信じられるか、信じないか、客観的な意見が聞きたいです。

18/10/31 07:50 追記
現時点で離婚は考えておりません。まだ子供が小さいし、、
でもこのまま冷めた夫婦関係が続いたら離婚になることもあるでしょうね。

この、旦那の言い訳を、そうかー納得した!と本当に思う妻はいるのかと思いまして。思うようにしているではなく。

No.2735044 18/10/31 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/31 01:17
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

粗探ししてもいいことないから、そこは暗黙の了解でしょう。
正直風俗で離婚してたら大変ですよ。

• << 3 離婚とは一言も言っていません。子どももいるので。 こんな言いわけを信じられる人がいるのか、知りたかったのです。

No.3 18/10/31 01:23
INL ( iAJPLb )

>> 1 粗探ししてもいいことないから、そこは暗黙の了解でしょう。 正直風俗で離婚してたら大変ですよ。 離婚とは一言も言っていません。子どももいるので。
こんな言いわけを信じられる人がいるのか、知りたかったのです。

No.4 18/10/31 01:35

>> 2 削除されたレス そうですよね、決定的な証拠がないんですが、いてもたってもいられず。
夫は警戒して、財布にメンバーズカードや名刺を入れてなかったのですが、コンビニでもレシートをもらう人が、その日のレシートが何一つ無かったので、逆にあやしい、、、

No.5 18/10/31 01:43
匿名5 

信じがたい。
信じられない。
けど、相手が認めないのなら、証拠がないのでそれ以上、どーもできないですね。
(>_<)

• << 14 そーなんです。 夫の為というより自分の為に信じたいとは思うのですが、言い訳が嘘くさすぎてなかなか難しいですね。

No.6 18/10/31 05:07
匿名6 

>>1
風俗でも性感染症は深刻な問題です
風俗でも性行為があれば不貞になり、
離婚原因になるし慰謝料請求も出来ます

何より証拠が大切ですが
証拠があれば離婚原因ですよ

• << 15 証拠が無いので、思いっきりでれないんですよ。 警戒してか、いつもはコンビニでもレシートをもらう人が、その日のレシートは一切残っていませんでした。

No.7 18/10/31 06:04
匿名7 

検索履歴と朝帰りの時点で信じられないというより信じません。
写メ日記でお礼書いてる子がいるから、飲み会の日付けで旦那らしい人を探しますね。

• << 21 検索履歴と朝帰り、一つだけならまだしも、二つ組み合わさるとアウトですよね

No.8 18/10/31 06:07
結婚したい8 

風俗=裏切り?ゴメン笑
金ちゃんと入れて、ちゃんと働いて稼いでくれればそれくらい目を瞑れば?
その場のノリや、バツの悪さで言い訳したとこを突いたら可哀想ですよ。あくまでもうちの話ですけど、私はキャバや風俗ならやってもオッケー。ただし、一般の人はダメ。と言ってます。

• << 22 稼いでくれれば、、、うーん微妙 夫一人の稼ぎでは生活していけないので。

No.9 18/10/31 06:46
匿名9 

心中お察しします。

私も10日ほど前
ひょんな事から旦那の風俗を疑ってます。

確証はないので、それ以降私がモヤモヤし、すれ違い生活です。

私もその状況なら信じません。
なんで20キロも離れた場所に飲みに行く?
あまりにも不自然。

説明されても信じないし、主さんと同じく今後も信用できないと思いますね。

うちも子供がいるので離婚は考えてませんが、いなければ確実に離婚します。

婚前、浮気や風俗をしたければ別れてからやれ。それが出来ないなら離婚。
これ、たった1つ結婚の条件でした。
うちの旦那はバレなきゃいい、みたいなところもあり腹が立ちます。

すみません、自分の愚痴になってしまいましたが・・・

私は主さんの意見と同じですね。

• << 23 同じですね。10日間苦しんでこられたことでしょう。 あんまりにも色んなことが不自然なのに、キチンとした確証がないので、ほんとモヤモヤで。 ハッキリわかった方がサッパリすると思うんですよね。これからのこととか。 自分がどーしたいとか。 毎日『風俗 許す』とか『風俗 病気』とかそんなことばかり検索しています。

No.10 18/10/31 07:10
匿名10 

性感染症になり移されたりしたら大変だよ。本当に治り辛い感染症もあるし。この手の男は感染の事実で風俗通いを問い詰めても、お前の過去の男性関係が災いして居るんじゃないのか?とか開き直るだろうし。

• << 24 性病、こわいです。 口からでもうつると言うし。 風俗嬢は検査をしてるって言うけど、検査と検査の間にうつされ、その間に自分にうつされってこともあるそうです。

No.11 18/10/31 07:27
通行人11 ( ♀ )

元風俗嬢です。

黒だと思います。
よく既婚男性客に、家族に対して罪悪感はないのかと興味本位で聞いていました、風俗に来る男はみんな「浮気はともかく風俗は相手はプロだし、嫁も大目に見てくれるのが現実なんだよ」
「君は女だから俺らみたいな男が嫌いなんだろうけど、こう言う現実なんだから受け入れないと」
と本気で言ってます。更には
「自ら好きで体を売っている女を買うことの何が問題なのか」
「客と嬢、利害が一致してるのに風俗へ行くことの何が悪いんだ」と開き直ってます。
まぁこの言い分は彼女のいない独身男性なら許されるんですけど、既婚男性がサラリと言ってしまうのが問題だと思います。

ちなみに「嫁が浮気したり風俗で働くのは離婚案件だそうですが、男が風俗に通うのは当たり前」なんだそうです
男の本音なんてこんなもんです。
「嫁とは肌のハリが全然違う!」と若い女の胸を揉みしだきハァハァ興奮して喜んでる旦那の姿を想像してみてください
気持ち悪いですよね
男は性欲が絡むと動物並みのクズなんです
性が絡むと自分勝手の自己中野郎なんです
一瞬の快楽を得るために家族なんて簡単に裏切れる生き物なんです。
嫁はそんな自分を許してくれると本気で思ってるんです。
風俗へ行かない、浮気をしない男は確かにいます。そんな男性を選べなかった、出来損ないの欠陥男に引っかかってしまった自分の男運を恨むしかないですね。

• << 26 普通の主婦が知りえない、本当の男の姿をご存知なんですね。貴重なご意見ありがとうございます。 はい、想像しました。というか、そればかり脳裏に浮かびます。 若いおねーちゃんに興奮してる姿。 気持ち悪くて気持ち悪くて、同じ空間にいたくありません。 風俗行ったり浮気した旦那と、また出来るって人がいるのが信じられないくらい気持ち悪いです。 欠陥男を引いて信じてしまっていた自分も悪いですね。 あなたのおっしゃる、風俗に行かない、浮気のしない数少ない男がどんな人なのか見てみたいです。

No.12 18/10/31 07:35
匿名12 

信じませんよ。そんなの黒に決まってる。
うちの旦那も多分行ってます。
稼いではくるので子供のために離婚は考えませんが、嫌味をたっぷり言って、全てに於いて私が優位に立つようにしています。
好きなことすればいい。
その代わり、死ぬまで私の言いなりでいさせます。

• << 27 稼いでくる、、言ってみたいですね。 うちは共働きでギリギリの生活ですから。 でもパパ大好きな息子のため離婚は考えていません。 私にとっては最低旦那でも。

No.13 18/10/31 08:32
専業主婦13 

許せないです。
共働きで 節約しながら 子育てしながら 生活して来ました。でも 先月 パート辞めました。 結婚前の約束 で エッチなサイトも見ない。 そう言うお店も行かない!と。
結婚して15年です。子どももいます。上手くやって来ました。
時々遊びに行きますが お小遣いで行くし 居酒屋、カラオケと言っていました。信じてました。主人だけを見て 一生懸命 頑張って来ました。なのに 先月 車で ミキちゃんさんからの名刺を見つけました。いつもありがとう❤️寂しい時は〇〇さんの事 考えてます❤️いつもって。。。固まりました。
コンビニのゴミ袋に入ってました。
パート先の男の子をスパイに出しました。
知らない方が良いです(笑)と 報告ありました。ただ ミキちゃんは 可愛くて フワフワしてました〜との事です。風俗ではないけど 触り合いは出来るみたいです。 ぜんっぜん笑えない。勤務先で 号泣。 もう気持ち悪いです。
結婚したら そういうんにお金使うのは 勿体ないって言ったよね?
その デカパイ女と結婚したら?
私は 妥協か?
いっぱい文句言って それから、一ヶ月以上 口きいていません。パートも馬鹿らしくて 辞めました。一生働いてもらうつもりです。
これぐらいの事でって友達には言われます。でも、主人は 息抜きと言い そう言うお店に 何万円も 払って来たのです。嘘を付いてまで! その子にあげるお金には 私のお給料も入っています。そのお店に乗っていく車もです。 そんな無駄なお金があるなら 誕生日に ショートケーキの1つでも 貰いたかった。 お小遣いで 頑張ってくれてる!だから お弁当も毎日作ったし。私は、服も靴も鞄も 中古で買ってるのに。全部に腹が 立って、何もかも辞めました。もう、惨めで情けないです(T ^ T)
パンクしそうな時に 主様のスレを見つけました。 愚痴れて 少しスッキリです。
こういう訳で 私は 信じられません。 まだ許す事も出来ません。

• << 28 怒り!ものすごくわかります。 子どもは小さいですが、うちも結婚して16年。出会って21年。この間夫だけです。 うちはエロサイトをみて一人エッチなどは全然オッケーですが、生身の人間が絡むのはNGです。 挿入無しでも、大金はたいて、触れ合ってデレデレしてるんですよ。しかも奥さんのお金込みで!働くのがバカらしくもなりますよね。 使い古した妻とのエッチはきっと妥協でしょう。やりながら他の女を想像してるんですよ、きっと。 うちも発覚後でも毎日夫のごはんを作り、毎日お弁当を作っていますが、会話はしないし、目を合わせることもありません。 本当に許せる日って、きっとお互い来ないでしょうね。

No.14 18/10/31 09:41

>> 5 信じがたい。 信じられない。 けど、相手が認めないのなら、証拠がないのでそれ以上、どーもできないですね。 (>_<) そーなんです。
夫の為というより自分の為に信じたいとは思うのですが、言い訳が嘘くさすぎてなかなか難しいですね。

No.15 18/10/31 09:44

>> 6 >>1 風俗でも性感染症は深刻な問題です 風俗でも性行為があれば不貞になり、 離婚原因になるし慰謝料請求も出来ます … 証拠が無いので、思いっきりでれないんですよ。
警戒してか、いつもはコンビニでもレシートをもらう人が、その日のレシートは一切残っていませんでした。

No.16 18/10/31 09:48
婚活中16 

風俗位許してあげれば色んな女としたいだけじゃない。

一生貴女だけでは、興奮出来ないでしょう。

させてあげなよ。

• << 18 こういう人って、女性が同じことしても同じように言えるんですかね? 動物じゃないんだから自制するべきでしょ。 男だからって言うのはずるいし低脳。

No.17 18/10/31 10:16
通行人11 ( ♀ )

>> 16 そういう人は結婚する資格ないと思いますけど

No.18 18/10/31 10:51
匿名18 

>> 16 風俗位許してあげれば色んな女としたいだけじゃない。 一生貴女だけでは、興奮出来ないでしょう。 させてあげなよ。 こういう人って、女性が同じことしても同じように言えるんですかね?
動物じゃないんだから自制するべきでしょ。
男だからって言うのはずるいし低脳。

• << 34 女性ですよ。

No.19 18/10/31 11:15
ベテラン主婦19 

何も見ていなければ信じる努力は出来たと思います。でも、知ってしまったら許せませんね。だから、私は絶対旦那の携帯は見ないし、カバンや財布も見ません。
離婚を考えないなら、あえてグレーのまま忘れていくこともアリだと思います。
事実を突き止めて証拠を探すのは離婚したい時だけにしては?

• << 29 でも、病気は怖くないですか? もう一人欲しいと思っていたので、もしうつされたらと思うと。

No.20 18/10/31 11:56
通行人20 ( ♂ )

世の男の9割は風俗または関連の経験者。

【うちの主人は風俗なんて絶対行かない。】

なんて言ってる奥さんに限って、旦那は風俗行って逝ってるモノなんだよ。

まぁ、主さんの意見はもっともだとは思うケド、男の場合、下半身に意志があるからどーにもならんよ。

• << 30 確かにそうですね。 最近、旦那の風俗発覚という話をよく聞いていたので、うちももしかしたらと思ったら、アウトでした。 でも奥さんたちはみんな言ってましたね。 『うちはそーゆーの嫌いだから』と。

No.21 18/10/31 12:42

>> 7 検索履歴と朝帰りの時点で信じられないというより信じません。 写メ日記でお礼書いてる子がいるから、飲み会の日付けで旦那らしい人を探しますね。 検索履歴と朝帰り、一つだけならまだしも、二つ組み合わさるとアウトですよね

No.22 18/10/31 12:44

>> 8 風俗=裏切り?ゴメン笑 金ちゃんと入れて、ちゃんと働いて稼いでくれればそれくらい目を瞑れば? その場のノリや、バツの悪さで言い訳したとこ… 稼いでくれれば、、、うーん微妙
夫一人の稼ぎでは生活していけないので。

No.23 18/10/31 12:53

>> 9 心中お察しします。 私も10日ほど前 ひょんな事から旦那の風俗を疑ってます。 確証はないので、それ以降私がモヤモヤし、すれ違い… 同じですね。10日間苦しんでこられたことでしょう。
あんまりにも色んなことが不自然なのに、キチンとした確証がないので、ほんとモヤモヤで。
ハッキリわかった方がサッパリすると思うんですよね。これからのこととか。
自分がどーしたいとか。
毎日『風俗 許す』とか『風俗 病気』とかそんなことばかり検索しています。

No.24 18/10/31 13:10

>> 10 性感染症になり移されたりしたら大変だよ。本当に治り辛い感染症もあるし。この手の男は感染の事実で風俗通いを問い詰めても、お前の過去の男性関係が… 性病、こわいです。
口からでもうつると言うし。
風俗嬢は検査をしてるって言うけど、検査と検査の間にうつされ、その間に自分にうつされってこともあるそうです。

No.25 18/10/31 14:55
匿名6 

>>20
「うちの奥さんは絶対に風俗で働くような人じゃない」って男も都合よく考えてるんだろうな

もしくは
「風俗に行っても絶対に性病には自分はならない」とタカ括ってる

好きだから、ヤキモチ焼かれてるから
「行かないで」って言ってるんだと思ってるなら自惚れすぎだよ

遊ぶお金や性病についてを危惧してる女性の方がほとんどだからね

男は10代が性欲のピークってよく言われてるけど、10代の頃は自慰で済ませてる男がほとんどでしょう。
それが我慢出来ずに風俗へ行く時点でおかしいよね。

それなら奥さんが風俗で働く"くらい"許したり、女性風俗行く"くらい"は許さないとね。

女は恥ずかしいだろ!って思ってんのなら、風俗利用する男も恥晒しだよ。

人身売買野郎だし
風俗は反社会組織と繋がりあるから
反社会組織に金を落とすのと同じ

それが恥ずかしい、常識外れ
当たり前と考えるのはおかしい
って気が付いてない男は馬鹿丸出し

• << 31 メチャメチャかっこいいですね! スッキリします。 世の中の男たちに言ってやって欲しいなぁ。ひびかないだろうけど。 確かに、『あなたのこと好きだから、風俗には行かないでー、浮気しないでー』なんて思ってませんね。 性病が怖いのと、浮気したことない自分を裏切った怒りですかね?プライドを傷つけられた怒り。

No.26 18/10/31 16:25

>> 11 元風俗嬢です。 黒だと思います。 よく既婚男性客に、家族に対して罪悪感はないのかと興味本位で聞いていました、風俗に来る男はみんな「浮… 普通の主婦が知りえない、本当の男の姿をご存知なんですね。貴重なご意見ありがとうございます。

はい、想像しました。というか、そればかり脳裏に浮かびます。
若いおねーちゃんに興奮してる姿。
気持ち悪くて気持ち悪くて、同じ空間にいたくありません。
風俗行ったり浮気した旦那と、また出来るって人がいるのが信じられないくらい気持ち悪いです。

欠陥男を引いて信じてしまっていた自分も悪いですね。
あなたのおっしゃる、風俗に行かない、浮気のしない数少ない男がどんな人なのか見てみたいです。

No.27 18/10/31 16:31

>> 12 信じませんよ。そんなの黒に決まってる。 うちの旦那も多分行ってます。 稼いではくるので子供のために離婚は考えませんが、嫌味をたっぷり言っ… 稼いでくる、、言ってみたいですね。
うちは共働きでギリギリの生活ですから。
でもパパ大好きな息子のため離婚は考えていません。
私にとっては最低旦那でも。

No.28 18/10/31 16:54

>> 13 許せないです。 共働きで 節約しながら 子育てしながら 生活して来ました。でも 先月 パート辞めました。 結婚前の約束 で エッチなサイト… 怒り!ものすごくわかります。
子どもは小さいですが、うちも結婚して16年。出会って21年。この間夫だけです。
うちはエロサイトをみて一人エッチなどは全然オッケーですが、生身の人間が絡むのはNGです。
挿入無しでも、大金はたいて、触れ合ってデレデレしてるんですよ。しかも奥さんのお金込みで!働くのがバカらしくもなりますよね。
使い古した妻とのエッチはきっと妥協でしょう。やりながら他の女を想像してるんですよ、きっと。
うちも発覚後でも毎日夫のごはんを作り、毎日お弁当を作っていますが、会話はしないし、目を合わせることもありません。
本当に許せる日って、きっとお互い来ないでしょうね。

No.29 18/10/31 16:57

>> 19 何も見ていなければ信じる努力は出来たと思います。でも、知ってしまったら許せませんね。だから、私は絶対旦那の携帯は見ないし、カバンや財布も見ま… でも、病気は怖くないですか?
もう一人欲しいと思っていたので、もしうつされたらと思うと。

No.30 18/10/31 17:00

>> 20 世の男の9割は風俗または関連の経験者。 【うちの主人は風俗なんて絶対行かない。】 なんて言ってる奥さんに限って、旦那は風… 確かにそうですね。
最近、旦那の風俗発覚という話をよく聞いていたので、うちももしかしたらと思ったら、アウトでした。
でも奥さんたちはみんな言ってましたね。
『うちはそーゆーの嫌いだから』と。

No.31 18/10/31 17:08

>> 25 >>20 「うちの奥さんは絶対に風俗で働くような人じゃない」って男も都合よく考えてるんだろうな もしくは 「風俗に行っ… メチャメチャかっこいいですね!
スッキリします。
世の中の男たちに言ってやって欲しいなぁ。ひびかないだろうけど。
確かに、『あなたのこと好きだから、風俗には行かないでー、浮気しないでー』なんて思ってませんね。
性病が怖いのと、浮気したことない自分を裏切った怒りですかね?プライドを傷つけられた怒り。

No.32 18/10/31 17:33
匿名 ( ♀ wAPKLb )

離婚はしないということですよね。

主さんの聞きたいことは、旦那さんの言い分を信じるか信じないかということ。スレ本文の内容ならば、行っていたという感じです。

旦那さんの態度から勘が働いたのでしょうけど、寝起きで主さんの態度に感づいた旦那さん偉い。これはまずいなぁとおもったのでしょうね。
でも、どうして人の携帯を勝手に検索をしたのかな。そういうのをお互いにOKにしている夫婦ですか?ならば、日頃からですし旦那さん履歴を綺麗に削除するはず。

主さんは、旦那さんの携帯を勝手に調べ、突き止め何をしたかったのでしょうか。結局。自分が旦那さんを信じられなくなっただけですよね。
何かそこからいいこと生まれました?
旦那さんに風俗行ったこと認めて欲しかったのか。認めてもらい、何かを得たかったのか。

まず、そこがわからないな。

No.33 18/10/31 22:18

>> 32 うちはお互いの携帯を見てもOKな夫婦なんです。珍しいとは思いますが、ロックも知っているのでいつでも解除できます。
夫は機械に疎く、私が時々設定などをしますし、お互い勝手にひらいて、子供の写真を見ています。
私が検索内容までわかってるのは知ってるんですけど、今回は普段あまり見ない会社の携帯で調べていました。
こちらも私が設定したりするので、もちろんロック解除もできますし、見られたりすることもあると想像できただろうに、酔ってわからなかったんですかね。
そこが抜けていてまたマヌケです。

本当に私はどーしたいんでしょうね。自分自身で分かりません。でも行っていたら認めてほしいです。
性格だと思うのですが、何事にも昔から白黒ハッキリつけないと気持ち悪くて。
グレーのままいてられないんですよね。
こういう性格は幸せ逃すんでしょうね。

No.34 18/10/31 23:39
婚活中16 

>> 18 こういう人って、女性が同じことしても同じように言えるんですかね? 動物じゃないんだから自制するべきでしょ。 男だからって言うのはずるいし…

女性ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する