注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

借金、暴力に疲れた。消えてなくなりたい。

レス9 HIT数 813 あ+ あ-

匿名
18/11/01 17:44(更新日時)

相談があります。
夫が私の名義で10万の借金をしていました。生活費に使ったと言いますが、元の給料はどうしたんだろうかと聞きますが生活費で亡くなったとしか言いません。

私はいつまたお金がないと借金されるかわからないのでへそくり毎月2万を2ヶ月していました。
しかしへそくりが場所も金額もばれていました。甘かった。通帳にすぐ入れるべきでした。
交通費がないんだよねと夫がいうのでもうお金ないよ〜というとあるじゃんと夫が言っていて、これは生活費に使うものだから渡せないと言うと拗ねます。
ある時は自分の通りにすまないと私を蹴ります。とても痛いです。大声で泣いてしまいました。
なぜ離婚できないのでしょう。はっきり目に見てゴミな存在なのに稼ぎも私以下で家事も手伝わない。離婚の生活が不安です。悔しいですが離婚できません、人の目が気になります。消えてなくなりたい。消えていなくなればいい。暴力なんて振るわれると思わなかった。悲しくて悔しくて泣きたい。誰か助けてください。誰か。私はなんでこんな勇気がないのでしょう。離婚しても子供がいるから親にも友達にも祝福されて私は幸せな生活を送っていると思っています。とても助けてと言えません。誰か助けて。

タグ

No.2735036 18/10/31 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/31 01:00
匿名1 

こんばんは。
大丈夫?痛いの?泣いてるの?
書いてくれてありがとう。
一緒に考えよう。

No.2 18/10/31 01:28
匿名2 

え?共依存ではないよね?
夜逃げ屋とかあるよ?シェルターとかさ。
そういうのでかくまってもらって、弁護士に相談して離婚しな。
市のやつで20万でしてくれるとこもあるから。毎月1万づつ払ったら出来るし。

死ぬくらいなら死ぬ気で逃げな。

No.3 18/10/31 01:43
匿名0 

コメントありがとうございます。
本当はやり直したい気持ちがあります。夫と子供と仲良く暮らしていた時期があったんです。でも夫の会社の倒産で変わってしまいました。会社を転々として、ゲームばかりするんです。どうしたt元優しい夫になってくれるんでしょう。子供が泣く前に抱きしめていた夫が、今では子供泣いたらうるさいと怒鳴ります。
私も悲しいです。子供も悲しいと思います。カウセリングなど行ったらいいのえしょうか。どうしたらいいのでしょうか

  • << 5 少し希望が見えた気がします。 キッカケがあったのですね。 まず、主さんから相談に行って、カウンセラーか、 女性相談にのってもらうのをお勧めします。 第三者が入るか、相談。いいと思います。 主さんが別れたくないのはなぜか? ・どのくらいの期間仲良かった? ・周りの人たちに祝福されたから? ・愛しているから? (相手がかわいそうとか、自分が不安と似ています。良く良く考えて) 今は、こんがらがっていると思います。 ほぐしてくれる人を探してみましょう。 時間を置くことが必要なら、No.2さんのおっしゃることも参考になされてください。 私も同棲していて、子供はいませんでしたが、彼氏に蹴飛ばされたとき、首を締められたとき、私の自尊心はいっとき崩れました。 男性の力は圧倒的です。 怖がらせるわけではありません。 ぜひ第三者に相談してみてください。

No.4 18/10/31 01:54
匿名 

蹴られて痛かったです。子供が私につられて大声で泣くので見に行くと夫が子供を抱きしめて泣いていました。私もまた泣いてしまいました。どういう意味わかりますか?教えて頂けませんか?

  • << 6 ご主人ではないので、確かなことはわかりませんが、ご主人は自分が情けないこと、してはいけないことをわかっているのかも。

No.5 18/10/31 02:10
匿名1 

>> 3 コメントありがとうございます。 本当はやり直したい気持ちがあります。夫と子供と仲良く暮らしていた時期があったんです。でも夫の会社の倒産で変… 少し希望が見えた気がします。

キッカケがあったのですね。
まず、主さんから相談に行って、カウンセラーか、
女性相談にのってもらうのをお勧めします。

第三者が入るか、相談。いいと思います。

主さんが別れたくないのはなぜか?
・どのくらいの期間仲良かった?
・周りの人たちに祝福されたから?
・愛しているから?
(相手がかわいそうとか、自分が不安と似ています。良く良く考えて)

今は、こんがらがっていると思います。
ほぐしてくれる人を探してみましょう。
時間を置くことが必要なら、No.2さんのおっしゃることも参考になされてください。

私も同棲していて、子供はいませんでしたが、彼氏に蹴飛ばされたとき、首を締められたとき、私の自尊心はいっとき崩れました。

男性の力は圧倒的です。
怖がらせるわけではありません。
ぜひ第三者に相談してみてください。

No.6 18/10/31 02:12
匿名1 

>> 4 蹴られて痛かったです。子供が私につられて大声で泣くので見に行くと夫が子供を抱きしめて泣いていました。私もまた泣いてしまいました。どういう意味… ご主人ではないので、確かなことはわかりませんが、ご主人は自分が情けないこと、してはいけないことをわかっているのかも。

No.7 18/10/31 09:56
ベテラン主婦7 


別れなさい

No.8 18/10/31 14:42
匿名8 

別れて一回落ち着けば。
暴力は暴力。
『元は』優しいとかじゃない。
暴力は暴力。
その暴力ふるうのもその男の一部。
カウンセリングで良くなりゃいいけど、
蹴ってるからね何回も。難しい。危険だよ。
蹴るフリと実際蹴るのは違う。
離れなよ。カッとなったときに殺されたりケガする可能性もある。
なにより、あなたよりも
それ見てる子供の成長が一番心配です。
あなたは自分のことしか見えてない。
自分の痛みしか見えてない。
それが怖い。
私なら子供のために通報して家を出る。
世間体きにして離婚しなかったり、子供を守らない親にはヘドが出る。

No.9 18/11/01 17:44
匿名9 

旦那も辛そうだね!
なんか大きな闇を抱えてそう
話し合いが必要だよ
離婚するなり別居するなり
どうしたいのか?
旦那に聞くだよ
はっきりさせよう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧