注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

性欲があまりない彼氏と自分の折り合いのつけ方

レス19 HIT数 2070 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 03:11(更新日時)

現在彼氏(26)とレス気味です。
同棲していますが私が出張続きで会えるのは週末のみ。

彼氏は性欲があまりなく、また腰がいたいと言っています。
実際浮気しているわけでもなく、一人で処理もしていないようです。

付き合いたての去年は3日に1回くらいはしていたのですが、最近では月1回あるかないか。

私がセックスしたいと訴えても、相手できなくて申し訳ないからおもちゃで自分で処理してと言われます。
が、私の中ではそういう問題ではなく裸で抱き合ってたいという気持ちが強いです。
本当は毎日したいくらいで、同じベッドに寝ている彼を見ながら泣いたことも何度かありました。
誕生日の月もレスでした。

性生活の不一致は離婚の原因上位もなってますよね。。

結婚していいかとても迷います。

No.2735011 18/10/31 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/31 00:34
Pono。 ( ♀ AnbRv )

正直、不安要素が高い中での結婚はおすすめしません。
性生活でも、お金でもなんでもそうですが。。
結婚すると、多少の我慢ではなく日常生活においての苦痛にまで変わります。
結婚を考えるのであれば、不安要素はクリアにしておいた方が良いかと思います。

• << 4 レスありがとうございました。 折り合いをと思っていましたがそんな悠長なこと言ってる問題ではなさそうですねえ。。

No.2 18/10/31 00:56
通行人2 

同棲と結婚の違いって紙切れの提出してるか否か。
結婚してどうするの?
同棲でもそんなんで。

レスで悩んでるってスレッドよく見るけど、何にも解決しないのばかり。

• << 5 おっしゃる通りで、色々ググってみましたが、性欲つけさせるのは無理そうなので…自分がなんとかできればと思ったのですが… なかなか根が深そうですね。

No.3 18/10/31 01:09
匿名さん3 

日本の一般家庭の夫婦が離婚している原因の第1位は「性格の不一致」ですが、実は「性欲の不一致」なんだという説も有名な話ですよね。

性欲が強い男性と、性欲が強い女性が結婚したら、充実した性生活を送れます。

しかし、双方が淡白なのでしたら別に問題がありませんが、
片方が性欲が強くて、片方が淡白なのでしたら、
どちらか片方が我慢して妥協をしないといけなくなってしまいます。

性欲が強い人が淡白な人と結婚をして欲求不満になってしまい、浮気や不倫をする可能性があるかも知れない人は、最初から淡白な人とは結婚なんてしない方がいいと思います。

もしも主さんが彼氏と結婚したとしても、後から後悔する可能性は非常に高いと思いますよ。

• << 6 ご丁寧にありがとうございます。 確かに、既に欲求不満でストレスになっています。 折り合いをつけるということはその点を一生我慢するということで、不倫や浮気をするつもりは全くありませんが後悔しそうですね。

No.4 18/10/31 01:24
匿名さん0 

>> 1 正直、不安要素が高い中での結婚はおすすめしません。 性生活でも、お金でもなんでもそうですが。。 結婚すると、多少の我慢ではなく日常生活に… レスありがとうございました。
折り合いをと思っていましたがそんな悠長なこと言ってる問題ではなさそうですねえ。。

No.5 18/10/31 01:26
匿名さん 

>> 2 同棲と結婚の違いって紙切れの提出してるか否か。 結婚してどうするの? 同棲でもそんなんで。 レスで悩んでるってスレッドよく見るけど… おっしゃる通りで、色々ググってみましたが、性欲つけさせるのは無理そうなので…自分がなんとかできればと思ったのですが…

なかなか根が深そうですね。

No.6 18/10/31 01:31
匿名さん 

>> 3 日本の一般家庭の夫婦が離婚している原因の第1位は「性格の不一致」ですが、実は「性欲の不一致」なんだという説も有名な話ですよね。 性欲が… ご丁寧にありがとうございます。

確かに、既に欲求不満でストレスになっています。
折り合いをつけるということはその点を一生我慢するということで、不倫や浮気をするつもりは全くありませんが後悔しそうですね。

No.7 18/10/31 01:41
匿名さん7 

ちょっと、自分で…はないですよね💧

私は、すまたっていうんですかね。
私の太ももに挟んで勝手に済んだ人と、別れてしまいました🤫

• << 10 ですよね。。 そういうパターンもあるのですねぇ🤔

No.8 18/10/31 01:44
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

その前に聞きたいのですが、sexの挿入時間の内、主さんが上になってる時間は何割ですか?
また、前戯の際に彼がクンニや指入れにかける時間は主さんの時間より長いですか?
sexの時ほとんど彼氏任せで主さんが積極的に上になってないなら主さんの横着です。

挿入時間が厳しいなら、前戯をじっくりしてもらうしかありませんが、彼氏の腰痛を考慮しながら可能な体位を考えると、主さんが立って片足上げた状態などはいかがでしょうか?
例えばお風呂場の浴槽に片足をかけて、彼氏は座ったままで可能です。

今度やってみてはいかがでしょうか?

• << 11 だいたい上に乗ると頃から始まっていて、少なくとも3割くらいは上になっています。 ほぼフェラ→挿入であまりクンニとかもないです。。

No.9 18/10/31 01:58
愛。愛。 ( 30代 ♀ 3oSQv )

私の元旦那は。。
付き合ってる時は、週に2回はしていたのが。。

結婚したら。月に3回で。。
しかも
付き合ってから離婚するまで。
7年ちょっと。私の前でいったことは。
なかったです。

あの。。
絶対結婚はお勧めできません。

性生活はとても大事です。

私は後々元旦那は治ると思ってましたが。
全然でした。
とても辛く、悩みました。
主さんのように寝てる側で何度も泣きました。

ほんとに病んでしまいますよ。

• << 12 経験者のお話ありがとうございます。 お辛かったですね。 病みたくはないなぁと思っているのではやり再考したいと思います。

No.10 18/10/31 07:26
匿名さん 

>> 7 ちょっと、自分で…はないですよね💧 私は、すまたっていうんですかね。 私の太ももに挟んで勝手に済んだ人と、別れてしまいました🤫 ですよね。。

そういうパターンもあるのですねぇ🤔

No.11 18/10/31 07:30
匿名さん 

>> 8 その前に聞きたいのですが、sexの挿入時間の内、主さんが上になってる時間は何割ですか? また、前戯の際に彼がクンニや指入れにかける時間は主… だいたい上に乗ると頃から始まっていて、少なくとも3割くらいは上になっています。
ほぼフェラ→挿入であまりクンニとかもないです。。

No.12 18/10/31 07:33
匿名さん 

>> 9 私の元旦那は。。 付き合ってる時は、週に2回はしていたのが。。 結婚したら。月に3回で。。 しかも 付き合ってから離婚するまで。… 経験者のお話ありがとうございます。
お辛かったですね。

病みたくはないなぁと思っているのではやり再考したいと思います。

No.13 18/10/31 07:46
通行人13 ( ♀ )

言われるようにレス問題大きいけど、結婚出産で性欲なくなる女性もいる。主さんも将来的になくなる事はあると踏まえて考える。
彼も同棲がキッカケだよね。

あなたが訴えても無理。

夫婦じゃないと無理かもしれないけどセックスカウンセリング受けるのも方法の一つ。レスは重要な問題だし、自分もなる可能性は十分にあると考えて対応してほしいな。

No.14 18/10/31 08:31
匿名さん 

>> 13 半同棲状態の頃から少し予兆はあったのですが…

カウンセリング調べてみました!
具体的な解決案ありがとうございます。
一緒に行くのが最初のハードルですが機を見て行ってみたいと思います。

No.15 18/10/31 12:04
匿名さん15 

私も主さんと同じ状況です。お気持ちとてもわかります。
何度悩んでも答えはでないですよね。

個性と言われればそれまでだし、かといってこちらにも性欲はあるし、ネットで相談すると相性が合わないなら別れるべき、結婚しても失敗するに決まってる、魅力を感じてない男といて楽しいのかとグサグサくる言葉ばかりで切り捨てられます・・・
そんなんで簡単に別れられれば苦労しないんですけどね💦

気持ちをできるだけ納得させるために私は(セックスがなくても)彼から愛されてるなぁと思える行動を噛み締めるようにしてます。
それと性欲まみれで浮気ばっかりしてる男に比べたら全然まし!と思うようにしたりw
彼と付き合って行きたいからできるだけ前向きに考えるようにしてます。

回答になってなくてごめんなさい。
主さんの気持ちが早く晴れますように。

• << 17 ご丁寧なレスありがとうございました。 同じような方がいて嬉しいです。 やはりすり合わせと言うよりは、相手の価値観を受け入れて自分が合わせるという感じですね。 そう思うときもあればやっぱり不満に思ってしまうこともあり…です。 どうしようもなさそうですねぇ🤔 匿名15さんも無理し過ぎず頑張ってください。

No.16 18/10/31 13:09
匿名 ( ♀ t63Ov )

私は性欲が強いほうで毎日でもしたいくらいで
彼氏も強く体の相性は大事だなと思いました。

付き合って2年になる今も2回戦する時もあります。
浮気はしないので性欲弱い人とは私、無理かもしれません。

一人でしてなんて悲しすぎます。
そうじゃないですよね。

好きな人と肌で触れ合い感じたいんですよね。

No.17 18/11/01 00:43
匿名さん 

>> 15 私も主さんと同じ状況です。お気持ちとてもわかります。 何度悩んでも答えはでないですよね。 個性と言われればそれまでだし、かといって… ご丁寧なレスありがとうございました。
同じような方がいて嬉しいです。

やはりすり合わせと言うよりは、相手の価値観を受け入れて自分が合わせるという感じですね。
そう思うときもあればやっぱり不満に思ってしまうこともあり…です。

どうしようもなさそうですねぇ🤔
匿名15さんも無理し過ぎず頑張ってください。

No.18 18/12/29 00:58
匿名さん18 

こんにちは。
わたしも、同じくらいの歳ですごく共感する投稿だったので返信しました。

入籍して半年以上経ちますが、同じ状況で(性欲があまりなく、若干のヘルニア持ちの旦那です)おそらく1に一回あるかないかです…子どもが欲しいとも言っていて、わたしも期待したのですが…
ほとんどが仕事のストレス、体調とでタイミング合わずです…
年末になって、ストレスフリーになるのかな?なんて思っていましたが、今日も先にぐっすり寝ていました。
わたしも寂して今日は悲しさが堪えられずにここに書き込みしました。
少しでもお互いのことを話しながら悲しさとか辛さ、楽になるといいなと思っています。

No.19 18/12/29 03:11
匿名さん19 

私も旦那とは付き合ってたころは会うたびにしてた事もありましたが、同棲してからはどんどん減り、結婚した今では自発的には月一もないです。

旦那は元々は性欲強い方だとは思います。
今でも私といる時に勃起はしてます。
けれど旦那が言うにはセックスは疲れるのだそうです。
私には興奮するけど、それ以上に疲れるから、まあ今度でいっかとなると。
一緒に住んでるとするタイミングなんていつでもありますからね。
後回しになった結果がひと月後とかザラです。

こういう男性は結構多いらしく、一緒に暮らすと家族になってしまうからなのか、そもそも毎日一緒にいるから改めてムラムラするようなタイミングがなくなるのか、レスになる人は多いみたいです。

私も治るのかもと期待したこともありましたし、恥をしのんでしたいと伝えたことも何度もありました。
けれど結局今のところ自分から誘ってくれる頻度が上がることはないです。
内容も昔は前戯もしっかりあった上でのものでしたが、今ではえっちな雰囲気になるのも気恥ずかしく、また疲れるとのことで簡単に前戯してからの挿入がほとんどです。
実際に付き合ってた当初に比べると体力も確実に落ちてきてて、仕事で本当に疲れてるんだなというのもわかるのでそれについてあまり文句も言えないんですよね…

セックスのために結婚するわけではないけれど、こればっかりは旦那以外には頼れない部分なので軽視もできませんよね。

気持ちいいからしたいんじゃなく旦那とだからしたいわけだし、だからこそ一人でしても虚しいだけなんですよね。

時々まだ若いのに女終わっちゃったなーと思うこともあります。

ただ主さんの場合はまだちゃんとは彼氏さんと話し合ったことないみたいですし、工夫のしようもまだまだあると思います。
腰が痛いなら主さんが主導で動くとか、彼がおもちゃを使うとか。
したい気持ちよりも疲れるとか痛いとかそっちが先に来てしまうからする気にならないんだと思うんですよね。

じゃあどうすればいいのかって正解が一つじゃなく人それぞれだから本当に難しい問題なんですけどね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧