注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

旦那ムカつく

レス7 HIT数 543 あ+ あ-

名無し
18/11/24 23:40(更新日時)

朝から旦那と怒鳴り合いのケンカした。しかも、子どもの前で…。
娘よ、ごめんね。

でもさ、共働きで私の方が生活費多く出してるのに、家事も育児もほぼ全部私でさ。
そりゃ、不満も蓄積して爆発するってーの。
思い出しただけでムカつく。

旦那なんて、ジャマなだけ。私の負担が増えるだけの存在なんて、いらない。

No.2734993 18/10/30 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/30 23:33
匿名1 

娘の父親を悪く言うものじゃないよ。
要らないと言われた父親との間から産まれた娘の立場がない。
要らない人の子供でごめんなさいって思うよ。
家事分担について、きちんと話し合った?
稼ぎは少なくても、労働時間が長い人もいるし、家事が不得意で、
逆に仕事が増えてしまうようなタイプの人もいる。
不満に思うことがあるなら話し合うべきだよ。
その人はもうあなたの彼氏ではなく、娘の父親なんだから、
要らないと思う前に、どうしたら必要な人になるのかを考えて。
不満に思うこともたくさんあるだろうし、主さんは立派だと思うけど、
それでも縁あって結婚したんだから、仲直りだってきっと出来るよ。

• << 3 家事分担は、都度、話し合ってて。でも、どんなに話し合っても一向に改善されない。 ひとりで映画観に行ったり、フットサル行ったり、好き放題だよ。 確かに、子どもの父親だけど、そんな自分勝手な父親って必要なのかな? 離婚届、自分の分は書いて渡してる。 子どもには申し訳ないけど、一生、旦那の家政婦として生きていくつもりはないです。

No.2 18/10/30 23:33
匿名2 

ジャマなだけの存在相手に喧嘩するだけ
時間と精神の無駄!
旦那に家事や育児を期待するから、喧嘩になる

母子家庭だと思い
家事や育児は、自分だけでやる
旦那は、ただの同居人で
同居人から同居費用を貰ってると割り切る!
ただ、旦那には
何も手伝ってくれなくていいから
一切、口出しと文句を言わないで!
と、言う

旦那に対して
ジャマ
って気持ちしかないから
これしかない!!

• << 4 ありがとう。いつも一人で家事育児してるから、母子家庭と思ってる。 存在を無視しようとしても、デカイ図体が視界に入って、イラッとするよ。 同居人、自分のことは自分でしてくれればいいけどさ。 当然、家事は人任せ。そのくせ、口出しするからケンカになるんだよね。 子ども(娘)が、私似なのが救い。

No.3 18/11/01 06:00
名無し0 

>> 1 娘の父親を悪く言うものじゃないよ。 要らないと言われた父親との間から産まれた娘の立場がない。 要らない人の子供でごめんなさいって思うよ。… 家事分担は、都度、話し合ってて。でも、どんなに話し合っても一向に改善されない。
ひとりで映画観に行ったり、フットサル行ったり、好き放題だよ。

確かに、子どもの父親だけど、そんな自分勝手な父親って必要なのかな?

離婚届、自分の分は書いて渡してる。

子どもには申し訳ないけど、一生、旦那の家政婦として生きていくつもりはないです。

No.4 18/11/01 06:07
名無し 

>> 2 ジャマなだけの存在相手に喧嘩するだけ 時間と精神の無駄! 旦那に家事や育児を期待するから、喧嘩になる 母子家庭だと思い 家事や育… ありがとう。いつも一人で家事育児してるから、母子家庭と思ってる。

存在を無視しようとしても、デカイ図体が視界に入って、イラッとするよ。

同居人、自分のことは自分でしてくれればいいけどさ。
当然、家事は人任せ。そのくせ、口出しするからケンカになるんだよね。

子ども(娘)が、私似なのが救い。

No.5 18/11/21 11:13
匿名5 

うちも夫にイラつきます。
5歳の暴れん坊男児とこれまたやんちゃな1歳児の母です。
育児家事は当然のように私、平日は夫帰りが遅いからワンオペで仕方ないけれど、土日は図体見えるけれどワンオペ。夫はひたすら長男と遊ぶだけ。食事の配膳くらいしろや、私のお金で上げ膳据え膳とは何様だよと思っています。家事はしないが家事育児に上から目線で口出し。腹立ちます。
具合悪い中夕飯作ったのに、今日泊まってくからと夜遅くにライン。勝手にしろやです。
こんな最低な夫もいますよ(笑)

No.6 18/11/22 08:24
名無し 

>> 5 平日ワンオペ、同じですね。休日も「休みの日くらい休ませてよ!」と旦那に言われるけど、私は平日も休日もほぼワンオペでいつ休めるんでしょうか?
んで、ほぼ毎日寝落ちするから、ほんと、イライラします。

毎日毎日、離婚したいと思って生活してるから、旦那にも優しくなれないし、楽しくない。

No.7 18/11/24 23:40
サラリーマン7 ( ♂ )

>> 6 こんばんは~(^O^) 男ですが うちは 食器 お風呂は 俺が 洗ってます 共働きな為 分担はありますが 妻も 子供の前で ボロクソに 私に罵声を 浴びせます 離婚したいくらい パターンは 違っても 主さんの 気持ちは わかります
でも 子供の為にも 頑張って下さいね (^O^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧