注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

旦那の表情

レス3 HIT数 454 あ+ あ-

新婚さん
18/11/03 20:48(更新日時)

旦那の表情について。
新婚ですが、結婚してから旦那の表情が退屈そうな顔、怒ってる顔やら不機嫌そうな顔と毎日のようにその顔をするので結構傷つき新婚なのに早くも疲れてきました。
一緒にいて楽しくないのかなとかなんで私と結婚しんんだろうと思えてきました。
そのことで最近喧嘩になり愛してるから結婚したんだと言います。

で、最近お世話になってる店員さんがいて旦那も一緒に来てたのでついでに店員さんに旦那をあいさつしたのですが、あとで店員さんが私の旦那に対して怒ってるの?大丈夫?とか心配されて私は恥かいたではないけどそのような気分になり、やっぱり私の旦那は不機嫌に見えるのかなと気になり出しました。
だからもう不機嫌な顔をしないで笑顔でって言ったんですけど直りません、、、
もうこれはしょうがないのですか??
付き合ってるときは不機嫌な顔しなかったのでこんなはずじゃと少し思ってます。
結婚したら変わる人は変わるってこう言うことなんですか??

No.2734904 18/10/30 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/30 21:48
既婚者1 ( ♂ )

旦那さんは結婚生活に対して不安で一杯なんじゃないの?
余裕が無いから仏頂面になっているのだと思うよ。

No.2 18/10/30 22:18
通行人2 

旦那さん自身、自分がそんな表情してるって自覚あるんでしょうか?
なくても、周りからも不機嫌そうに見られてるわけだし直したほうがいいですよね。
不満があったりするなら言ってくれたらいいのに。

No.3 18/11/03 20:48
既婚者3 

主さんに対して何か不満があるとか、旦那さんに聞いてみたらどうですか?他の人(異性)と話してるのが嫌なのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧