注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

両想いなのに告白できない

レス12 HIT数 1014 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/11/12 22:02(更新日時)

長文失礼します。
好きな人が本当におしゃれなイケメンなので、ださくてあまり可愛くない私なんかが好きでいていいのか不安です。
両想いなことは知っているのですが、同じクラスに毎日ブスだと言ってくる人がいて、仮に付き合ったとしても彼と釣り合わないと余計いろいろ言われそうだし(私が彼のこと好きそう、という噂が出た時にもお前が○○のこと好きでも意味ないと言われました)、彼までその人になにか言われたらと思うと怖いです。
それで関係が壊れたり嫌われたりするよりは今の両想いのままでいたいのですが、二年前に両想いだったときも告白できず後悔しているので、どうすればいいのかわからないです。彼からアクションがあってもどっちつかずな対応をとってしまいます。
あと、私は好き避けしてしまうタイプで、文化祭の時にちょっと素直になれていい感じにはなれたのですが、やっぱり女友達に冷やかされるのが恥ずかしくてどうしても避けてしまいます。
それから三日たった今日、なんとなく彼の態度が素っ気なくなりました。
こんな自分が嫌だし、告白しないと後悔するとは思うのにもう遅いような気がします。
みなさんだったらこんな時どうしますか?

No.2734850 18/10/30 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/30 20:08
匿名さん1 

良く、お聞き、ブス。あんたの評価は相手がする事なんだよ!この先、何十年も後悔して生きたいのか?

No.2 18/10/30 20:26
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 それは嫌です!
ですがもしもう嫌われていたとしたら立ち直れる気がしません……。

  • << 4 うん。立ち直れないよ。でも、今、あなたが動かないと、可能性は、どんどん低くなるのみだよ。女は度胸だ!頑張れブス!!!後悔の無い人生を送りたいだろ!
  • << 5 そんな秒で嫌われるなら、最初から自分で自分のことブスだなんて思う女を好きにならないね サッサと告白かましてこい 悩んだらアレか? 向こうから都合良く来るってか? そんな漫画みたいな展開ないからな。

No.3 18/10/30 20:28
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

早くしないと彼が冷めて他の人を好きになるよ

俺ならそうなる

  • << 6 そうですよね、、 明日がんばってきます。 回答ありがとうございました!

No.4 18/10/30 20:36
匿名さん1 

>> 2 それは嫌です! ですがもしもう嫌われていたとしたら立ち直れる気がしません……。 うん。立ち直れないよ。でも、今、あなたが動かないと、可能性は、どんどん低くなるのみだよ。女は度胸だ!頑張れブス!!!後悔の無い人生を送りたいだろ!

  • << 7 応援ほんとに助かります。 やっぱり逃げてちゃだめですよね、、 ぐだぐだいってしまってごめんなさい、明日直接いいにいきます!! 回答ありがとうございました!!

No.5 18/10/30 20:36
匿名さん5 

>> 2 それは嫌です! ですがもしもう嫌われていたとしたら立ち直れる気がしません……。 そんな秒で嫌われるなら、最初から自分で自分のことブスだなんて思う女を好きにならないね

サッサと告白かましてこい
悩んだらアレか?
向こうから都合良く来るってか?

そんな漫画みたいな展開ないからな。

  • << 8 厳しいお言葉ありがとうございます。 悩んでいても変わりませんよね、、 明日いってこようと思います! ところで今更ごめんなさい、告白って具体的にどうしたらいいんでしょうか。

No.6 18/11/01 21:27
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 3 早くしないと彼が冷めて他の人を好きになるよ 俺ならそうなる そうですよね、、

明日がんばってきます。
回答ありがとうございました!

No.7 18/11/01 21:35
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 うん。立ち直れないよ。でも、今、あなたが動かないと、可能性は、どんどん低くなるのみだよ。女は度胸だ!頑張れブス!!!後悔の無い人生を送りたい… 応援ほんとに助かります。
やっぱり逃げてちゃだめですよね、、

ぐだぐだいってしまってごめんなさい、明日直接いいにいきます!!
回答ありがとうございました!!

No.8 18/11/01 21:42
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 そんな秒で嫌われるなら、最初から自分で自分のことブスだなんて思う女を好きにならないね サッサと告白かましてこい 悩んだらアレか? … 厳しいお言葉ありがとうございます。
悩んでいても変わりませんよね、、
明日いってこようと思います!

ところで今更ごめんなさい、告白って具体的にどうしたらいいんでしょうか。

No.9 18/11/01 21:51
匿名さん5 

>> 8
えぇー💦
すまん、年齢見てなかったわ。
まだら15歳やったか。ごめんな、大人の相談かと思ったわ。

せやなあ、15歳やったら中3?
高一?

中学やったら、受験で大変やろ?
好きって伝えるだけにしとき。
今付き合ってもあかん。

高校生の場合、
ストレートに
好き、付き合いたい!って言い切る。

シンプルが1番や。頑張れよ。

No.10 18/11/12 21:30
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 9 あ、全然大丈夫です!
お気になさらず。🙌🏻☺️
お返事わざわざありがとうございます。

中三です。
確かに勉強頑張らないとですよね。

でも付き合うのが目的でないなら
告白のときになんて言ったらいいんでしょう…笑
シンプルに好きって言ったあと、お互い言葉につまっちゃうのが一番心配なんですが。

というかLINEもしてないのに告白は変ですか?💦
実はそんなによく話す仲でもないんです。
でも一年のLINEをやってない頃に無駄に仲良かったので、これから知り合っていく感じでもないし、一年の終わりに私が嫌われることをして喋らなくなったので、久しぶりすぎて馴れ馴れしくもできず距離が掴めません。

しかも再び仲良くなる前に好きバレしてしまって、前好きだったからと向こうも再燃したらしく遠くから見つめ合う謎の距離感なんです笑

好意を伝える時にLINEしたいと伝えようかと思っていたのですが、LINEもしてないしそんなに喋ってもないのに呼び出すのは急すぎるでしょうか…。

長々とごめんなさい、面倒でしたらスルーしてくださって構いません!

No.11 18/11/12 21:39
匿名さん ( 10代 ♀ )

あと、応援してくださった方々、告白するする詐欺してしまってごめんなさい。
具体的に考えることにしました。嘘になってしまってすみません😓

No.12 18/11/12 22:02
アドバイザー12 

勘違いお疲れさまです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧