注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

胸が張り裂けそうとはこのこと・・・

レス7 HIT数 1197 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/10/31 12:41(更新日時)

何からどう話していいかよくわからないのですが、かなり特殊なケースだと思います・・・
似たような事例は結構見かけますが、どれも少し違うようでモヤモヤしてどうしようもないのでちょっとご相談させて頂きます
詳しくは言えませんが私は40代の男です
20代、30代の頃には彼女が居た事もありました。
が、元々人見知り、奥手、傷付くのが怖い、ヘタレというのがありまして自分から告白して成功したことは一度も(?)ありません
初めてが告白され、2人目は簡単に言えば誘惑?され向こうがこっちを好きだったようでこっちも相手を好きだったので、告白して付き合いました、3人目は職場の知り合いで飲みに行って「お持ち帰り」され体の関係から付き合い出しました。
人生で女性と付き合ったのはこの3回です
あとキャンギャルの誘惑やらお客さんの女子大生などちょっとしたモテ期もありましたが、付き合ってはいません
現在、40歳を大幅に過ぎて未だに結婚できていませんし、彼女もいません、上記の「モテ期」は20歳〜35歳ぐらいまでの話になります。
そこからメタボになったり年も取ってきて恐らく魅力はなくなってしまったと思うのですが、それでも人にはとても40歳を過ぎているようには見えないと言われます(だいたい30代前半〜中盤ぐらい)
本題はここからなんですが、出会いもなく結婚もできず彼女も居ないもので、いわゆる「風俗」にハマってしまいまして一人暮らしを始めてから7年ぐらいデリヘルを呼んでいます
その中で、お気に入りになった子は何人かいて、リピーターになったこともありますが、ただそれだけでした。
しかし、最近になって指名した子が20代の女の子でめちゃくちゃ美人でかわいい女の子で「未経験」ということで、本気で恋をしてしまいました。
最初に呼んだときは扉を開けて「あ、かわいー!ラッキー!」程度のもので、普通にサービスを受けていましたが、その子も未経験だからちょっとひいてしまったのか、終わった後、離れて座っていました(もちろん「ヘルス」なので、エッチの最終段階はしていません)、それでその日は少し話をして帰って行きました。
そして3日後に2度目の指名をしました、その時は始まってから帰るまでほとんど話をしていましたが、途中で気づいてシャワーを浴び、ベッドに行きましたが時間切れ(いまから考えたらいっそずっと話をしているだけでよかったと思っています)、そして3回目は時間の半分ぐらい話をしてシャワーに行き、ベッドに向かいましたが、ハグだけして話をしたり、肩を揉んでもらったりして、帰るときにハグと小鳥キスだけしてもらいました。それで風俗本来のサービスは2回目も3回目も受けていないのですが、ハグとキスで十分幸せでした。
そしてそのまま私はどんどんその子にハマっていってしまい恋していることに気づきました。
しかし、ネットで調べてみても「叶わない恋」となっていて確かに成功して付き合った人もいますがほとんどは無理だと言うことで、頭ではわかっていて「諦めよう」と思っていても気持ちがついて行ってません
付き合いたいのは付き合いたいけど、絶対に無理なのもわかっています
どうすれば良いでしょうかと言うわけではないですが、とにかくモヤモヤをはき出したいです。
別の恋愛をして忘れるにしてもこの年ですし、難しいと思っています。

No.2734798 18/10/30 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/30 19:12
匿名さん1 

恋してもいいじゃないですか。
お金はかかるし付き合うことは出来なくても楽しい時間を過ごせるでしょ?
誰かに迷惑かけてる訳じゃないから自分が飽きるまでハマっても良いと思いますよ。

No.2 18/10/30 20:08
匿名さん2 

主さんが恋をするのは自由です。相手の迷惑にならなければ。そういう事から始まる恋愛関係もあるとは思いますが、相手は単に仕事として、主さんに付き合っているだけかもしれない事はお忘れなきよう。

No.3 18/10/30 20:12
匿名さん3 

段々人が恋しくなったんだと思います。まだ若いうちに年齢が見合うお見合いパーティーに顔を出されたら?ちゃんと働いておられるからいい人が見つかると思います。

No.4 18/10/30 20:17
匿名さん3 

段々、人が恋しくなったんだと思います。早急に年に見合ったお見合いパーティに顔を出されたら? 働いておられるようだしまだ若いからそのうちきっといい相手が見つかりますよ。

No.5 18/10/30 21:02
通行人5 

良いと思います。同年代なので、とても応援したいです📣

きっかけはそれでも、その後が大事だと思います。想いは伝えないと伝わりませんよ。

ただ、他の方も言っておられますが、彼女の職業上ハードルはいろんな意味で高くなると思いますが、そこはまさしくこれまで培ってこられた大人の抱擁力で、がっつかず、しっかり相手をみつめ、尊重した関わりを是非お願いします。と同時に、退き際だけはちゃんと見極めて対応なさってくださいね。

是非頑張ってください。

ここでの報告お待ちしております!

No.6 18/10/31 01:28
匿名さん6 ( ♀ )

デリヘル呼ぶ人って世界が違う人なのかと思っていましたが、そうじゃないんですね。
主さん暖かい方ですね。
応援したい気持ちになってしまいます。

No.7 18/10/31 12:41
匿名さん7 

>20代の女の子でめちゃくちゃ美人でかわいい女の子で「未経験」ということで、本気で恋をしてしまいました。

未経験なわけないでしょ(笑)

ホストにはまったキャバ嬢ってとこでしょう
顔も整形かも。

ただ、相手が優しくしてくれるのはあくまでも貴方がお客さんだから。

好きで呼ぶのは貴方の自由だけど、もしも彼女がデリヘル始めた理由、借金等語りだしたら危ないです。

聞いてあげたり励ますだけならいいけれど、

間違っても料金以外のお金は出さない事。

あげないにしろ「貸す」こともNGです。

・親が入院して手術代かかる→ 高額医療で大抵戻ってくる

・父親の会社が倒産して借金がる→保証人になっていない限り娘には支払義務はない
                親が死んでも相続放棄すれば借金払う義務はない

水商売、特に風俗で働く女の子の借金の理由は殆どが
自ら作った借金ですよ。

騙されないように。貸しても戻ってきませんよ。そのお金で男と遊びに行くだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧