注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

一名様タロットします

レス214 HIT数 9589 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 15:32(更新日時)

少し時間が空いたのでタロットさせてください。
性別と年齢、相談内容の3つを具体的にお願いします。どうぞ☆

タグ

No.2734759 18/10/30 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/30 17:47
匿名さん1 

19女です
彼女持ちの友だちのことを、もう長い間ずっと好きです
正確にはヤってませんが、ほぼセフレ関係です
週1くらいで2人で会ってます
彼女よりも会ってます
彼は彼女と別れて私と付き合ってくれますか?

• << 4 彼はあなたと付き合う気は無いようです。 あなたの好意はわかってるみたいですが、付き合う事を諦めてくれたと思ってます。 今は、あなたが彼に負担をかけない立場を飲み込んでくれることに甘えていますし、これからもあなたの愛を一方的にもらうだけのようです。 彼の望みは責任のない立場でいたいというところです。

No.2 18/10/30 17:48
匿名さん0 

>> 1 ご質問ありがとうございます。少しお待ちください。

No.3 18/10/30 17:49
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます
よろしくお願いします

No.4 18/10/30 17:57
匿名さん 

>> 1 19女です 彼女持ちの友だちのことを、もう長い間ずっと好きです 正確にはヤってませんが、ほぼセフレ関係です 週1くらいで2人で会ってま… 彼はあなたと付き合う気は無いようです。
あなたの好意はわかってるみたいですが、付き合う事を諦めてくれたと思ってます。
今は、あなたが彼に負担をかけない立場を飲み込んでくれることに甘えていますし、これからもあなたの愛を一方的にもらうだけのようです。
彼の望みは責任のない立場でいたいというところです。

No.5 18/10/30 18:10
匿名さん1 

>> 4 鑑定ありがとうございました。
そうなんですね…
私は彼と付き合いたいと思ってるんですが、どうしたらいいですか?
かなり可能性は低く諦めた方がいいのでしょうか。

• << 7 これも占ってますね。ちょっと待ってくださいね。
  • << 8 付き合える可能性は低いと出ています。 あなたが彼に、ちゃんと付き合ってほしいと言ったら、多分お別れになります。 今のままなら、彼にとってあなたがこの状態でいてくれることはすごくラッキーな事なので、関係はキープされたまま進みます。

No.6 18/10/30 18:17
匿名さん 

厳しい結果になってしまいましたので、あなたが愛し愛され未来も見込める素敵な男性と出会うためには?も追加で占わせていただきました。
やはり、今の好きな人と離れないと未来ある男性に目が向かないようです。
すでに出会ってあるかもしれません。その方はとても忙しい方ですが、あなたが1人でもやっていこうと自分の力で立つ、仕事や勉強という自分の為のことに目を向けた時、意識してくるようです。
そしてあなたを守る者からのアドバイスとして、無秩序な関係をやめて、誰にでも堂々と言える関係を選んでほしい、と出ています。

• << 9 ありがとうございます。 私たちには明るい未来はないということですね…。 わかりました。 ずるずると無秩序な関係を続けてしまったので、20歳になる前にけじめをつけようと思います。 ちゃんと諦めて吹っ切れるように気持ちを伝えて断られようと思います。 徐々にいい思い出にできるよう、がんばってきます。 しかし、本当に私はいつも失恋してばかりで恋愛がうまくいきません。。。

No.7 18/10/30 18:18
匿名さん 

>> 5 鑑定ありがとうございました。 そうなんですね… 私は彼と付き合いたいと思ってるんですが、どうしたらいいですか? かなり可能性は低く諦め… これも占ってますね。ちょっと待ってくださいね。

No.8 18/10/30 18:27
匿名さん 

>> 5 鑑定ありがとうございました。 そうなんですね… 私は彼と付き合いたいと思ってるんですが、どうしたらいいですか? かなり可能性は低く諦め… 付き合える可能性は低いと出ています。
あなたが彼に、ちゃんと付き合ってほしいと言ったら、多分お別れになります。
今のままなら、彼にとってあなたがこの状態でいてくれることはすごくラッキーな事なので、関係はキープされたまま進みます。

• << 12 そうなんですね。。。 分かりました。 ありがとうございました。 きちんとお別れしてきます。
  • << 95 こんにちは 一番はじめに占っていただいた者です。 実は、付き合える可能性が低かった彼と交際を始めることができました。 決して鑑定結果が間違えていたわけではありません。 その時彼は確かに付き合うつもりはなく、このままの関係でいたいと思っていました。 しかし「このままの状態はラッキー」というお言葉がかなり付き合うためのヒントになりました。 おかげでどうアプローチすべきか、どうしたら都合のいい女ではなくなるかきちんと考え、行動できました。 本当にありがとうございました。 これからもみなさんの未来を明るくするステキな占い師さんでいてください。 出会えてよかったです。 お世話になりました。

No.9 18/10/30 18:33
匿名さん1 

>> 6 厳しい結果になってしまいましたので、あなたが愛し愛され未来も見込める素敵な男性と出会うためには?も追加で占わせていただきました。 やはり、… ありがとうございます。
私たちには明るい未来はないということですね…。
わかりました。
ずるずると無秩序な関係を続けてしまったので、20歳になる前にけじめをつけようと思います。
ちゃんと諦めて吹っ切れるように気持ちを伝えて断られようと思います。
徐々にいい思い出にできるよう、がんばってきます。

しかし、本当に私はいつも失恋してばかりで恋愛がうまくいきません。。。

• << 11 ではよかったらそれも占わせてくださいね。

No.10 18/10/30 18:33
匿名さん 

まだ余裕がありますので、あと1名様占わせてください☆

• << 14 いけますか?よろしくお願いします
  • << 15 いけそうなら書き込みます。 お返事お待ちしています。

No.11 18/10/30 18:35
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。 私たちには明るい未来はないということですね…。 わかりました。 ずるずると無秩序な関係を続けてしまったので、2… ではよかったらそれも占わせてくださいね。

• << 13 お願いします

No.12 18/10/30 18:35
匿名さん1 

>> 8 付き合える可能性は低いと出ています。 あなたが彼に、ちゃんと付き合ってほしいと言ったら、多分お別れになります。 今のままなら、彼にとって… そうなんですね。。。
分かりました。
ありがとうございました。
きちんとお別れしてきます。

No.13 18/10/30 18:36
匿名さん1 

>> 11 ではよかったらそれも占わせてくださいね。 お願いします

• << 16 失恋が多い理由として、あなたからアピールの恋が多いとでていますがどうでしょうか? あなたは魅力的ですから言い寄られた男性は悪い気がしないですし、あなたに優しくしてくれます。しかしその優しさがイコール即恋人となるかというとそうでもない、というようです。 結構流されてしまいやすい部分もあり、複雑な恋愛にも入って行ってしまいますが、それが間違っている事は自分でもわかっているようです。 そして誠実で魅力的な男性たちからモテるためには、自立しましょう、自分の足で立ちましょう、という意味の、同じカードが繰り返し出ています。 その為には少し努力も必要で大変な事もありますが、モテる存在になる為には、苦労を伴う努力が必要、という結果になりました。

No.14 18/10/30 19:00
片思い中さん14 

>> 10 まだ余裕がありますので、あと1名様占わせてください☆ いけますか?よろしくお願いします

No.15 18/10/30 19:07
片思い中さん14 

>> 10 まだ余裕がありますので、あと1名様占わせてください☆ いけそうなら書き込みます。
お返事お待ちしています。

• << 17 ご質問ありがとうございます。年齢と性別、相談内容をどうぞ。 これにて締め切ります。

No.16 18/10/30 19:10
匿名さん 

>> 13 お願いします 失恋が多い理由として、あなたからアピールの恋が多いとでていますがどうでしょうか?
あなたは魅力的ですから言い寄られた男性は悪い気がしないですし、あなたに優しくしてくれます。しかしその優しさがイコール即恋人となるかというとそうでもない、というようです。
結構流されてしまいやすい部分もあり、複雑な恋愛にも入って行ってしまいますが、それが間違っている事は自分でもわかっているようです。
そして誠実で魅力的な男性たちからモテるためには、自立しましょう、自分の足で立ちましょう、という意味の、同じカードが繰り返し出ています。
その為には少し努力も必要で大変な事もありますが、モテる存在になる為には、苦労を伴う努力が必要、という結果になりました。

• << 19 何度も鑑定ありがとうございます。 はい、そうです! いつも好きになるのは私からで、相手から先に好かれると全く興味を持てません。 はい、本当に流されやすくて、会ったばかりの人とホテルに行ったこともあります。。。 他人の意見にすぐ左右されます。 本当にありがとうございました。 自立して幸せになるという目標ができました。 ステキな占い師さんとお話しできて幸せです。

No.17 18/10/30 19:11
匿名さん 

>> 15 いけそうなら書き込みます。 お返事お待ちしています。 ご質問ありがとうございます。年齢と性別、相談内容をどうぞ。

これにて締め切ります。

No.18 18/10/30 19:18
片思い中さん14 

>> 17 結婚後にとても好きな子に出会いました。
10回程度2人で遊びにいきました。
2人で泊りがけの旅行も1度行きました。
でも、その子とは一切体の関係はありません。
お互いに好きなことはわかっていました。最初は彼女のほうが好意的でした。
ただ私はその子のことが好きになりすぎて彼女の幸せを1番に考えました。
絶対に不幸にしたくないので不倫はもちろんのこと手も繋げませんでした。
最終的には私が彼女に嫌われるよう仕向けました。
結果、彼女は私から遠ざかりました。そして、私から君には一緒会わないと直接伝えました。
それから一切の連絡もとっていません。
もう1年8ヶ月経過していますが、未だに好きという気持ちが全く薄れず忘れられません。(正直、好きなのではなく愛してしまっているのだと思います)
私とその子が生きている間にまた出会うことはあるのでしょうか?
付き合う可能性はありますでしょうか?
その子と私が結婚する可能性もあるのでしょうか?
ちなみに私はまだ嫁と離婚していません。(子供はいません)
特に嫁と仲が悪いわけではありません。

占いよろしくお願いします。

私39歳。(当時38歳)
忘れられない彼女は21歳(当時20歳)

• << 20 追記 最初は何度も遊びに行きましょうと彼女から誘われていましたが、やんわりと何度も断っていました。そのやりとりが1年半くらいあり根負けした感じです。 ちなみにですが正直なところ嫁より愛しています。
  • << 21 未来は1年間として占わせてもらいました。 お相手の彼女はまだあなたに未練があるようですが、それを言えない状況のようです。彼女にはすでに誰かお付き合いしている方がいるようで、もう新しい生活に入られてるみたいです。 あなたが別れを選択した事も正しいことと出ています、一番の問題として奥様、あなたをサポートするような真面目な奥様のようですし、その為にあなたも動けません。 あなたと彼女、2人ともそれぞれの道に進むしかなく、それはお互いを求めたらリスクを背負うことをわかっているからです。そして今進んでいるその先にはちゃんと実りがあるようです。 あなたの未来として、彼女のことは思い出として整理する未来が待っており、気持ち的には負け戦の処理のような、辛い作業になります。 最終的には、彼女とはもう関わりを持つ事もなく、それを自分で納得して生活されていくようです。 なので、再び出会う事は難しく、結婚する未来もないと出ています。

No.19 18/10/30 19:33
匿名さん1 

>> 16 失恋が多い理由として、あなたからアピールの恋が多いとでていますがどうでしょうか? あなたは魅力的ですから言い寄られた男性は悪い気がしないで… 何度も鑑定ありがとうございます。
はい、そうです!
いつも好きになるのは私からで、相手から先に好かれると全く興味を持てません。
はい、本当に流されやすくて、会ったばかりの人とホテルに行ったこともあります。。。
他人の意見にすぐ左右されます。

本当にありがとうございました。
自立して幸せになるという目標ができました。
ステキな占い師さんとお話しできて幸せです。

No.20 18/10/30 19:42
片思い中さん14 

>> 18 結婚後にとても好きな子に出会いました。 10回程度2人で遊びにいきました。 2人で泊りがけの旅行も1度行きました。 でも、その子とは一… 追記

最初は何度も遊びに行きましょうと彼女から誘われていましたが、やんわりと何度も断っていました。そのやりとりが1年半くらいあり根負けした感じです。

ちなみにですが正直なところ嫁より愛しています。

No.21 18/10/30 19:55
匿名さん 

>> 18 結婚後にとても好きな子に出会いました。 10回程度2人で遊びにいきました。 2人で泊りがけの旅行も1度行きました。 でも、その子とは一… 未来は1年間として占わせてもらいました。
お相手の彼女はまだあなたに未練があるようですが、それを言えない状況のようです。彼女にはすでに誰かお付き合いしている方がいるようで、もう新しい生活に入られてるみたいです。
あなたが別れを選択した事も正しいことと出ています、一番の問題として奥様、あなたをサポートするような真面目な奥様のようですし、その為にあなたも動けません。
あなたと彼女、2人ともそれぞれの道に進むしかなく、それはお互いを求めたらリスクを背負うことをわかっているからです。そして今進んでいるその先にはちゃんと実りがあるようです。
あなたの未来として、彼女のことは思い出として整理する未来が待っており、気持ち的には負け戦の処理のような、辛い作業になります。
最終的には、彼女とはもう関わりを持つ事もなく、それを自分で納得して生活されていくようです。
なので、再び出会う事は難しく、結婚する未来もないと出ています。

No.22 18/10/30 20:12
片思い中さん14 

>> 21 占っていただきありがとうございます。
私の一番の願いは彼女の幸せです😊
彼女が幸せになれるのであれば嬉しいです。本当は私が彼女を幸せにしたかったのが本音ですが。
彼女はお付き合いしている方がいるならそれが1番良いと私は思っています。
彼女と仲良くさせてもらっているときに彼女自身が絶対に結婚もできないと口にしていました。
彼女にはステキな誰かと結婚もしてもらいたいです。
最後に一生会うつもりはないと伝えたときに私のことは全て忘れるようにも伝えました。彼女にとって私のことを忘れてしまうことが1番良いと思っています。私に囚われ、自由に恋愛出来なくなってしまうことが嫌だったので優しい言葉は一切かけませんでした。
彼女はいずれ私を忘れるのだと思いますが、代わりに私が彼女を一生忘れることなく思い続け死ぬのだと思っています。
正直、心に穴が空いた状態で辛いです。
でも、彼女のことを思い突き放したことに後悔はありません。
また生きている間に彼女に巡り会えたことは私にとって一生の幸せでした。
出会いに後悔もありません…本当は結婚する前に出会いたかったのが本音ですが。
おそらく死ぬまで彼女のことを思い、伝えることは出来なくとも死ぬまで毎年心の中で彼女の誕生日を祝うのだと思います。

占っていただきありがとうございました。

No.23 18/11/04 16:10
匿名さん 

また時間が空いたので、1名様占います。お気軽にどうぞ。

No.24 18/11/04 17:10
匿名さん24 ( ♀ )

よろしくお願い致します。

女性、27歳です。
両思いですが好きな人と交際できず
友達として関わっています。
しばらくは連絡をとって楽しく会話していましたがいきなり連絡が途絶えました。
顔を合わせる機会があるのですが少し気にしているようにも見えますが近づいてきません。
彼から近づいてくる、または連絡はありますか?

No.25 18/11/04 17:55
匿名さん 

>> 24 ご質問ありがとうございます。
彼もあなたもお互いまだ好きですし、関係も間に合うんじゃないかと思っているんですが、彼の方が事情があるのでしょうか?
彼の方から近づいてくる事はないようです。でもあなたから行けば何とかなるようですよ。最初はとても浅い関係、それこそ挨拶だけとかから再び始まりますが、じわじわと関係も戻って行きそうです。
あなたにとって彼の提案は不利となりますが、それでもあなたは受け入れるしかなく、複雑な関係のまま進んでいきそうです。

No.26 18/11/04 18:07
匿名さん24 ( ♀ )

>> 25 占って下さりありがとうございました。
相手側の事情です。
気持ちがわかるまでも彼が不安定になりやすく離れては近づいてを繰り返してました。
参考にします。

No.27 18/11/04 21:02
匿名さん27 

こんばんは。リクエストご無理ですよね>すみません。

No.28 18/11/04 22:16
匿名さん 

>> 27 こんばんは。勤め人なので時間がかかっても良いと思ってくださるなら、どうぞ☆

No.29 18/11/04 22:35
匿名さん27 

>> 28 ありがとうございます。嬉しいです。
45歳女性です。
私は既婚です。
何気なく過ごしてきました。いろんなことがありました。なぜかいつも寂しいのです。
そんな時、お世話になってる人のことが気になるようになりました。もちろん、彼もそのことは気づいてないと思うし、既婚のことも知っています。
なぜか気になってしまう気持ちがあります。
いけないと感じていますが、彼の気持ち見ていただきたいです。今後の関係も見てほしいです。
正直進みたい気持ちもあります。よろしくお願いします。

• << 34 こんばんは。 お二人の気持ちとして、現在は恋愛未満ではありますが、あなたも彼も知り合い程度ではあるけれど仲の良い関係だなとは思っています。 恋愛としての彼の気持ちですが、そこまで深い関係になろうとは現時点では思っていなく、あくまでも仲良くできる異性としてその先を望もうとしてない感じです。しかし正直、体だけの関係なら望みはありそうです。でも心までの恋人となると重いと感じられてしまいそうです。 今後の関係として、恋愛を望まなければ今まで通り仲良く、この先恋愛へ踏み込むとあなただけが彼を信じ、なかなか関係は進んで行かない状況になるようです。 そしてなぜ、あなたがこの関係を望むのかとして、少女のようなトキメキを得て心を潤わせたいようです。 いつもなぜか寂しいとの事ですが、なぜ寂しいのかを見ていくと、旦那様に何かありませんでしょうか。旦那様は誠実なのは誠実なんですがマイペースといいますかあなたと心の交流、心潤わせるやりとりというのがあまり感じられないのですが、いかがでしょうか。 寂しさを乗り越える方法として、身もふたもないですが旦那様を含む男性たちは横に置いておいて、ご自分の人間としての格を上げることを何か見つける、しかしあなたは手を出さなくて良い事を選んでしまう癖もお持ちだと出ているので、まずは慎重に吟味して選んでくださいね。 そしてあなたを守る者からのメッセージとして、妥協も悪くない、厳しい現実の時は妥協したり受け流して、自分を楽にすることが一番大切だよ、と出ています。

No.30 18/11/05 00:30
匿名さん 

>> 29 ご質問ありがとうございます。後日お答えいたします。

No.31 18/11/05 17:38
片思い中さん31 

ぜひよろしくお願いいたします。

12歳 女です・・・(マジですよw)

あの、もう少し詳しくないとダメなようでしたら言ってください。席が隣の男子が好きなのですが、このようなことを言われました
「君にだけなんだよ、なんか、変な言葉使ったりできんの」
と。動揺というか、迷っているというか、落ち着いてない様子でした。これは、私が彼にとって少しでも特別ということなんでしょうか?また、脈はあるのでしょうか?

• << 35 こんばんは。ご質問ありがとうございます。もう数日お待ちくださいね。
  • << 43 こんばんは。 彼はクラスメイトとして楽しい仲間として、あなたを好きで、恋人としての好きとは違うようです。 ではどうしてあんなことを言ったのか?ですが、あなたが彼を好きなことを彼はうすうす気がついていて、その場では流されてあなたに思わせぶりなことを言ってしまった、というようです。 思うような結果になりませんでしたので、今学期が終わる3月までの恋愛運を占ってみたので参考にしてみてくださいね。 11月は家族や学校から離れたところで楽しいことがあるようです。 1月、周りからチヤホヤされるような楽しい雰囲気で過ごせそうですよ。 2月、もし片思いの彼に押して行きたければこの月が良いです。頑張ってくださいね。

No.32 18/11/05 17:47
匿名さん32 ( 50代 ♂ )

あ…遅かった…。
もう駄目ですよね?

• << 36 こんばんは。勤め人ですので、時間がかかりますがそれでも良ければ、ご質問をどうぞ☆

No.33 18/11/05 18:00
社会人さん33 ( ♀ )

こんにちは
お手隙の際に占って頂けますでしょうか。

仕事のことで悩んでいます。
新しい業務が増えて
キャパを超えています。
精神的に不安で仕方ありません。

これから先
無事にやっていけますでしょうか。

よろしくお願いします。

• << 37 こんばんは。ご質問ありがとうございます。 時間がかかることを了解して頂きありがとうございます。 ご年齢を伺ってもよろしいですか?
  • << 46 こんばんは。お仕事が増えたのはあなたが望まれたのではなさそうですが、いかがでしょうか。正直、会社側もたまたま引き受けてくれたあなたに丸投げ状態、あなたの負担はあまり考えていなさそうです。そして上司だと思うのですが、あなたに新業務をさっさと渡すことで自分の重荷を軽くしたいだけのようです。 あなたも不安から動けませんが動けますので動きましょう。それは、キャパオーバーですとしっかり話し合いする事をしてみてください。あなたがもし伝え済みなら会社側がそれほど深刻に捉えていませんので再度認識してもらってください。そうする事であなたはこの新業務よりもっと自分を生かせる良いお仕事が回ってきます。 新業務を引き受けた事そのものを見直してと出ています。 難しいかもしれませんが、一旦立ち止まってみることをお勧めいたします。

No.34 18/11/06 22:10
匿名さん 

>> 29 ありがとうございます。嬉しいです。 45歳女性です。 私は既婚です。 何気なく過ごしてきました。いろんなことがありました。なぜかいつも… こんばんは。
お二人の気持ちとして、現在は恋愛未満ではありますが、あなたも彼も知り合い程度ではあるけれど仲の良い関係だなとは思っています。
恋愛としての彼の気持ちですが、そこまで深い関係になろうとは現時点では思っていなく、あくまでも仲良くできる異性としてその先を望もうとしてない感じです。しかし正直、体だけの関係なら望みはありそうです。でも心までの恋人となると重いと感じられてしまいそうです。
今後の関係として、恋愛を望まなければ今まで通り仲良く、この先恋愛へ踏み込むとあなただけが彼を信じ、なかなか関係は進んで行かない状況になるようです。
そしてなぜ、あなたがこの関係を望むのかとして、少女のようなトキメキを得て心を潤わせたいようです。
いつもなぜか寂しいとの事ですが、なぜ寂しいのかを見ていくと、旦那様に何かありませんでしょうか。旦那様は誠実なのは誠実なんですがマイペースといいますかあなたと心の交流、心潤わせるやりとりというのがあまり感じられないのですが、いかがでしょうか。
寂しさを乗り越える方法として、身もふたもないですが旦那様を含む男性たちは横に置いておいて、ご自分の人間としての格を上げることを何か見つける、しかしあなたは手を出さなくて良い事を選んでしまう癖もお持ちだと出ているので、まずは慎重に吟味して選んでくださいね。
そしてあなたを守る者からのメッセージとして、妥協も悪くない、厳しい現実の時は妥協したり受け流して、自分を楽にすることが一番大切だよ、と出ています。

• << 39 本当にありがとうございました。もう少し、お願いできれば嬉しいです。 主人のこと本当にそんな感じです。全く私に興味がなさそうで、これでいいのかなと感じています。 気になる彼についてですが、既婚?もしくは彼女がいるのでしょうか? わたしは、正直恋愛としてではなくお付き合いできないかな?と望んでいますが、彼が体だけならというのが遊びなら私でもいいという事ですか? 彼が、だれでもいいという事なのか、少しは女性として見てくれてるのか知りたいです。 私にちょっとした問題が起きたんですが、これは解決に向かいますか? 何かアドバイス頂けると幸いです。お時間合いましたらお願いします。

No.35 18/11/06 22:12
匿名さん 

>> 31 ぜひよろしくお願いいたします。 12歳 女です・・・(マジですよw) あの、もう少し詳しくないとダメなようでしたら言ってください… こんばんは。ご質問ありがとうございます。もう数日お待ちくださいね。

No.36 18/11/06 22:13
匿名さん 

>> 32 あ…遅かった…。 もう駄目ですよね? こんばんは。勤め人ですので、時間がかかりますがそれでも良ければ、ご質問をどうぞ☆

No.37 18/11/06 22:15
匿名さん 

>> 33 こんにちは お手隙の際に占って頂けますでしょうか。 仕事のことで悩んでいます。 新しい業務が増えて キャパを超えています。 精… こんばんは。ご質問ありがとうございます。
時間がかかることを了解して頂きありがとうございます。
ご年齢を伺ってもよろしいですか?

• << 40 ありがとうございます。 急ぎませんので よろしくお願いします 57才です。

No.38 18/11/06 22:15
匿名さん 

ここで一旦ご質問を締め切らせてもらいます。

No.39 18/11/06 22:38
匿名さん27 

>> 34 こんばんは。 お二人の気持ちとして、現在は恋愛未満ではありますが、あなたも彼も知り合い程度ではあるけれど仲の良い関係だなとは思っています。… 本当にありがとうございました。もう少し、お願いできれば嬉しいです。
主人のこと本当にそんな感じです。全く私に興味がなさそうで、これでいいのかなと感じています。
気になる彼についてですが、既婚?もしくは彼女がいるのでしょうか?
わたしは、正直恋愛としてではなくお付き合いできないかな?と望んでいますが、彼が体だけならというのが遊びなら私でもいいという事ですか?
彼が、だれでもいいという事なのか、少しは女性として見てくれてるのか知りたいです。
私にちょっとした問題が起きたんですが、これは解決に向かいますか?
何かアドバイス頂けると幸いです。お時間合いましたらお願いします。

• << 41 こんばんは。 多分彼にはお相手がいると思います。 彼はちゃんと付き合うつもりはないけど、体だけの関係ならOKするようですので、あなたを女性として見ているかというのも微妙なところです。誰でもいいわけではないけれど、あなたとはそういう関係を望むという感じです。 トラブルですが、一応の安心を得られる未来へ向かうようです。 その為には完全な解決を目指さず、とりあえずの問題がクリアできたらそこでもう表立って行動しない事、延ばせることは先延ばしにして動き過ぎる事に注意です。

No.40 18/11/06 22:43

>> 37 こんばんは。ご質問ありがとうございます。 時間がかかることを了解して頂きありがとうございます。 ご年齢を伺ってもよろしいですか? ありがとうございます。
急ぎませんので
よろしくお願いします

57才です。

No.41 18/11/07 19:04
匿名さん 

>> 39 本当にありがとうございました。もう少し、お願いできれば嬉しいです。 主人のこと本当にそんな感じです。全く私に興味がなさそうで、これでいいの… こんばんは。
多分彼にはお相手がいると思います。
彼はちゃんと付き合うつもりはないけど、体だけの関係ならOKするようですので、あなたを女性として見ているかというのも微妙なところです。誰でもいいわけではないけれど、あなたとはそういう関係を望むという感じです。
トラブルですが、一応の安心を得られる未来へ向かうようです。
その為には完全な解決を目指さず、とりあえずの問題がクリアできたらそこでもう表立って行動しない事、延ばせることは先延ばしにして動き過ぎる事に注意です。

No.42 18/11/07 19:57
匿名さん27 

>> 41 お忙しいところ有難うございました。
私の考えが甘かったなと思います。すみませんでした。
トラブルのことも、主人は無関心すぎて不安が募ります。
そんな時、気になる人に逃げたい気持ちが膨らみ、遊ばれてもいいとさえ感じていました。
彼からは誘ってくれないですよね?
主人とうまく未来は厳しいですかね?うまくいかない感じがするから、彼のことが好きなのかなと感じてしまいます。

• << 44 こんばんは。とんでもない、謝らないでください。こちらこそ望む結果にならずに申し訳なく思っています。 彼から自発的に誘ってくる事は難しいと思います。 おっしゃる通り、あなたの寂しさの原因は旦那様のようです。旦那様と心が通い合わない寂しさを気になる男性とのトキメキで埋めようとなさってます。 旦那様とのこれからの未来ですが、少し厳しいようです。 旦那様は家庭の安定という物質的な意味ではしっかりと役目を果たされているようですので、そこを落としどころとした方が良さそうです。この先も心の交流を望むのは難しそうですので…。本当に身もふたもないですが、出来るだけ旦那様に精神的な依存をせずにいた方があなたが楽になれます。 あなたが幸せを感じて生きていくためには?と占いますと、やはり人間として格を上げましょう、人生にあなた個人の目的を持ちましょうと出ます。そのことを妨害する事としてインモラルな関係と出ますのでそこに頼らず、目的のために取捨選択し、その事に集中していきましょう。

No.43 18/11/07 20:05
匿名さん 

>> 31 ぜひよろしくお願いいたします。 12歳 女です・・・(マジですよw) あの、もう少し詳しくないとダメなようでしたら言ってください… こんばんは。
彼はクラスメイトとして楽しい仲間として、あなたを好きで、恋人としての好きとは違うようです。
ではどうしてあんなことを言ったのか?ですが、あなたが彼を好きなことを彼はうすうす気がついていて、その場では流されてあなたに思わせぶりなことを言ってしまった、というようです。
思うような結果になりませんでしたので、今学期が終わる3月までの恋愛運を占ってみたので参考にしてみてくださいね。
11月は家族や学校から離れたところで楽しいことがあるようです。
1月、周りからチヤホヤされるような楽しい雰囲気で過ごせそうですよ。
2月、もし片思いの彼に押して行きたければこの月が良いです。頑張ってくださいね。

No.44 18/11/08 21:32
匿名さん44 

>> 42 お忙しいところ有難うございました。 私の考えが甘かったなと思います。すみませんでした。 トラブルのことも、主人は無関心すぎて不安が募りま… こんばんは。とんでもない、謝らないでください。こちらこそ望む結果にならずに申し訳なく思っています。
彼から自発的に誘ってくる事は難しいと思います。
おっしゃる通り、あなたの寂しさの原因は旦那様のようです。旦那様と心が通い合わない寂しさを気になる男性とのトキメキで埋めようとなさってます。
旦那様とのこれからの未来ですが、少し厳しいようです。
旦那様は家庭の安定という物質的な意味ではしっかりと役目を果たされているようですので、そこを落としどころとした方が良さそうです。この先も心の交流を望むのは難しそうですので…。本当に身もふたもないですが、出来るだけ旦那様に精神的な依存をせずにいた方があなたが楽になれます。
あなたが幸せを感じて生きていくためには?と占いますと、やはり人間として格を上げましょう、人生にあなた個人の目的を持ちましょうと出ます。そのことを妨害する事としてインモラルな関係と出ますのでそこに頼らず、目的のために取捨選択し、その事に集中していきましょう。

No.45 18/11/08 21:48
匿名さん27 

>> 44 温かいアドバイス有難うございました。
少しづつ目指していきたいです。
貴重なお時間を有難うございました。

No.46 18/11/08 21:57
匿名さん44 

>> 33 こんにちは お手隙の際に占って頂けますでしょうか。 仕事のことで悩んでいます。 新しい業務が増えて キャパを超えています。 精… こんばんは。お仕事が増えたのはあなたが望まれたのではなさそうですが、いかがでしょうか。正直、会社側もたまたま引き受けてくれたあなたに丸投げ状態、あなたの負担はあまり考えていなさそうです。そして上司だと思うのですが、あなたに新業務をさっさと渡すことで自分の重荷を軽くしたいだけのようです。
あなたも不安から動けませんが動けますので動きましょう。それは、キャパオーバーですとしっかり話し合いする事をしてみてください。あなたがもし伝え済みなら会社側がそれほど深刻に捉えていませんので再度認識してもらってください。そうする事であなたはこの新業務よりもっと自分を生かせる良いお仕事が回ってきます。
新業務を引き受けた事そのものを見直してと出ています。
難しいかもしれませんが、一旦立ち止まってみることをお勧めいたします。

• << 48 こんにちは 真剣に読ませて頂きました。 おっしゃる通りです。 会社が従業員を減らしたり 体制も整っていなく この2年間は業務が厳しくなり 自分の意思とは違っても 会社の波に乗るように なってしまいました。 以前その状況を 上司には伝えましたが 重く考えてくれませんでした。 時を見てもう一度気持ちを 伝えてみたいと思います。 昨日雑談でちょっとだけ 移動の希望を話しました。 それなのでもしかしたら 来年は移動出来る可能性が あるかも知れません。 移動先では自分を生かせる仕事 今の状況よりは 良い仕事が回ってくると いうことなんですね? かなり気持ちが楽になりました。

No.47 18/11/09 09:47
恋愛中級者47 

主様鑑定お願いしてよろしいでしょうか。
ニックネームKyonと申します。

片想いの彼が別の女性を選び1年。この間に色んなことがありましたが簡潔にまとめると彼はずっと私の気を引いてきます。最近大きく揺さぶられる事がありました。

彼の本当の心が知りたいです。私といつか結ばれるかどうかも。これからの経緯を占っていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

• << 50 こんばんは。 時間かかりますがそれでもよければ、年齢をお願いします。
  • << 58 こんばんは。彼の本心は、現在あなたに対して恋愛感情は無いようですが、かといって手放してしまうのは惜しい、そこでこの先は気の合う友達や仲間として繋がっていたいという気持ちのようです。 手放すのが惜しいのはなぜかといいますと、自分に好意を持ってくれる存在が自尊心を満たしてくれるので、好かれている立場というものを失いたくないから、というところです。 しかし理性では彼はあなたとは交われない関係性な事は認識していて、この関係をなるべく波風立てないようにしよう、あなたが恋愛を望むなら離れなきゃならないとも思っています。彼もあなたも、お互いがこの関係を切れる立場にいますが、この先はあなたの方が諦めて離れる方向へ向かいそうです。

No.48 18/11/09 09:52

>> 46 こんばんは。お仕事が増えたのはあなたが望まれたのではなさそうですが、いかがでしょうか。正直、会社側もたまたま引き受けてくれたあなたに丸投げ状… こんにちは
真剣に読ませて頂きました。
おっしゃる通りです。

会社が従業員を減らしたり
体制も整っていなく
この2年間は業務が厳しくなり
自分の意思とは違っても
会社の波に乗るように
なってしまいました。
以前その状況を
上司には伝えましたが
重く考えてくれませんでした。
時を見てもう一度気持ちを
伝えてみたいと思います。

昨日雑談でちょっとだけ
移動の希望を話しました。
それなのでもしかしたら
来年は移動出来る可能性が
あるかも知れません。

移動先では自分を生かせる仕事
今の状況よりは
良い仕事が回ってくると
いうことなんですね?

かなり気持ちが楽になりました。

No.49 18/11/09 12:29
チョコ ( 30代 ♀ IWQOv )

主様、はじめまして。チョコといいます。よければ占いをお願いします。今付き合っている彼と結婚前提でお付き合いしています。私と彼はこの先結婚まで無事にたどり着けますか?

• << 51 こんばんは。 時間かかりますが、それでもよければ年齢をお願いします。

No.50 18/11/09 19:48
匿名さん44 

>> 47 主様鑑定お願いしてよろしいでしょうか。 ニックネームKyonと申します。 片想いの彼が別の女性を選び1年。この間に色んなことがありま… こんばんは。
時間かかりますがそれでもよければ、年齢をお願いします。

• << 53 年齢書かずに失礼いたしました。 43歳で片思いの彼は彼47歳です。よろしくおねがい致します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧