注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

血便が出て…

レス9 HIT数 891 あ+ あ-

48エイジ( 30代 ♀ p7njXd )
18/11/25 12:29(更新日時)

今日の朝、切れ痔だと思って便をよ~く見たところ、血便のように便が赤くなっていました。昨日から寝ていなくて、ちょっと腰が痛いなぁと思っていた矢先なんですが、腰痛と血便は関係あるんでしょうか。

タグ

No.2734543 18/10/30 06:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/30 07:28
経験者さん1 

赤ければ肛門近くの出血。
外が切れてなければ内痔核の可能性もあります。
内臓の出血だとドス黒くなるので赤ければ出口付近。
年齢的にも一度大腸カメラしてみたらどうですか?

No.2 18/10/30 09:51
匿名さん5 ( ♂ sSMeXd )

疲れから、血便がでることも
あるから。

一応、アドバイス✋

  • << 7 私なんてちょっと便秘気味で頑張ったときはいきんでいまったりべんとこすれたりして血がでてウンチが赤くそまったりすることありますよ。ちょっとした傷でも血は結構でて便器が真っ赤にそまるときありますよ。

No.3 18/10/31 05:08
48エイジ ( 30代 ♀ p7njXd )

皆さん、心配してくれてありがとうございます\(^^)/治療法は、薬局で買ってきた軟膏でなんとか治そうって寸法です。

No.4 18/11/05 16:12
48エイジ ( 30代 ♀ p7njXd )

仕事のストレスしか原因が解りません…上司が苦手で上手く会話ができるかどうかなどいつも不安になりながら仕事をしています。掃除をやっていて、私はこのままで良いんだろうかなど、向上心の上がらない毎日を問題視したりもします。今は皆優しいですが、仲間からいじめなどにあったらどうしようなど、皆がいるとつい緊張してしまう自分がいます。こんなんで良いんだろうか私は…とちょっと恥ずかしかったりしますが、皆はそんなに悩みなどはないみたいですね。私はしょっちゅう悩んでます。そこに恋愛の上手くいかない過去が加わり、もう若い体じゃないんだって思ったら急に寂しくなって…。でも仕事は意外と困難でした。家から出るのもですが。いい年こいて恥ずかしいですが、リハビリみたいな対応をしてくれている人々に日々感謝しています。そしてクビにはならなくて驚いています。

No.5 18/11/05 17:20
医療関係者さん5 

>> 4 掃除も立派な仕事です。優しい同僚に囲まれて良いですね。
いじめられていないのに、いじめられたらってのは、まだ早いですよ。

苦手な上司は、ここを読んでいる方は殆どいますよ。恋愛の過去…ウウン、主さんは記憶力が良いのだと思います。

以前に記憶力の良い人は「ストレスが溜まる」という内容の本を読んだ事があります。タイトルは覚えていませんが、医学書の文中で読んだ覚えがあります。現状に御不満だったら、その記憶力でステップアップされたら如何ですか?(勿論、今書いた様に掃除も立派な仕事です)。

血便は食中毒でも出る事があります。念の為に病院に行かれたら如何ですか?

35歳?これからが、主さんの人生ですよ。

  • << 9 私も清掃の仕事してますよ^_^いっしょに働いてるかたのだんなさんは恥ずかしいと言われるみたいてますが 奥さんも私も立派な仕事とおもっています。^_^

No.6 18/11/05 19:49
48エイジ ( 30代 ♀ p7njXd )

>> 5 掃除は色々と言われたりするのが常なので仕事のストレスが溜まるのは仕方ないのかも知れません。なんか訳解んない会社なんですよ、これが。
とはいえ誉めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。あなたも何か良いことあるといいですね。私は最近は忙しくてあんまり余裕がないのですが、恋愛の悩み以外はもうしょうがないという感じで片付けてしまって恋愛に専念したいと思っております。片想い…でも何となく彼への思いは辞められないのです。

No.7 18/11/25 12:20
心配性さん7 

>> 2 疲れから、血便がでることも あるから。 一応、アドバイス✋ 私なんてちょっと便秘気味で頑張ったときはいきんでいまったりべんとこすれたりして血がでてウンチが赤くそまったりすることありますよ。ちょっとした傷でも血は結構でて便器が真っ赤にそまるときありますよ。

No.8 18/11/25 12:23
心配性さん7 

疲れからかもしれませんね。しんぱいなら病院にいってみてくださいね

No.9 18/11/25 12:29
心配性さん7 

>> 5 掃除も立派な仕事です。優しい同僚に囲まれて良いですね。 いじめられていないのに、いじめられたらってのは、まだ早いですよ。 苦手な上司… 私も清掃の仕事してますよ^_^いっしょに働いてるかたのだんなさんは恥ずかしいと言われるみたいてますが 奥さんも私も立派な仕事とおもっています。^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧