注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

34の彼氏

レス16 HIT数 1192 あ+ あ-

高校生さん
18/11/01 13:09(更新日時)

高校1年生の女子です。
私は今、18歳歳上の男性とお付き合いさせていただいてます。
3ヶ月目です。
三日前に妊娠検査薬を使ったら、うすーく陽性反応がでました。
親に言うつもりですが、別れさせられるのが妥当でしょうか…
ちなみに、私の母は付き合ってることを知っていますが、反対はされていません。
子供を作ることは今は考えられないので、お互い、堕ろそうという判断でした。

No.2734533 18/10/30 03:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/30 04:29
通行人1 ( ♂ )

>>子供を作ることは今は考えられないので

なら、なぜ避妊しないのかなーが感想。ただ、できてしまったものは仕方ない。そして何より、その年上の男がだらしない。

普通、34才って言ったら社会的にも役職に就いたりする時期で、結婚なども視野に入れて頑張る時。
それを未成年の貴女に妊娠させ、その責任も取れないっていうんだからね。もちろん、貴女も産む気のないのに妊娠したあなたも悪いよね。

親に話すのは当然として、産婦人科の先生に中絶に置けるリスクもしっかり聞いておく事が大事。
できたから堕ろせばいいって、安易に考えてるならダメ。子供はおもちゃじゃないからね!

No.2 18/10/30 04:34
高校生さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます(><)
彼氏とは私が高校卒業したら結婚をすると決めていました。
避妊もしていたし、もちろん私も初めてです。ちなみに彼氏は職にも就いています。

  • << 15 毎違いなく口約束で適当に結婚するとか言ってるだけで相手はそんな考え毛頭にないよ 本当に結婚する気あったら責任取って生ませるよ。 34歳にもなって高校生を妊娠させるとかどうしようもない相手だね 無責任極まりない。あなたが若くて世間知らずなことを利用しているだけ。 これからは自分の身は自分で守らないとね 何度でも言うけど相手は結婚なんて全く考えてないよ

No.3 18/10/30 05:09
通行人1 ( ♂ )

>> 2 だったら高校卒業するまで妊娠するような行為を我慢する事だってできたよね?
俺が言いたいのは、貴女が言い訳ばかりで反省していないって事を言いたい訳。
それと、彼氏が職に就いてるのは当たり前の話。むしろ、その歳で無職だったら恐ろしい。

紛れもなく、君と彼氏の軽率な行動で、この世から1つの小さな命が消えるのは間違いないんだからね。
その1つの小さな命の事より、彼氏と別れさせられる事を心配しているなんて、ちょっと許せないな。

ただね、君はまだ未成年。これで相手も右も左もわからない未成年だったら、まだ理解できそうな話。ところが、一端の社会人で34才だっていうから許せないよね。

まあ、一番文句言ってやりたいのは貴女の彼氏。親は交際を認めていたっていうけど、俺が貴女の親なら烈火の如くキレるね。



No.4 18/10/30 06:28
匿名さん4 

主さんと同い年の子供がいます。
私から見ると、34歳のいい大人が親子ほど年の離れた高校生と付き合う自体異常です。私なら交際すら認めませんよ。まして妊娠させるなど言語道断。避妊していたと言いますが、いわゆる外に出す事を避妊と思ってませんよね?あっさり堕胎を決めるのも、無責任としか言いようがない。その彼は女性の体にかかる負担やリスクをちゃんと考えているのでしょうか。 二人とも、命について軽く考え過ぎです。

No.5 18/10/30 07:51
ラブラブさん5 ( ♂ )

34にして妊娠してしまうかもしれないセックスするとは..
いい歳して人を大事にできない男だと気付かないと!
そんな歳で妊娠してたら人生変わっちゃうよ💦

No.6 18/10/30 08:38
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

34の彼氏は青少年保護条例違反で普通に犯罪者だ。 しかも妊娠させるとか、もう言語道断。 僕が君の親だったら、別れさせるだけじゃなく刑事と民事両方訴えるね。 (^^;)

No.7 18/10/30 08:51
匿名さん7 

堕胎するにも未成年だから親の承諾 署名も必要だから確り話した方が良い。

個人的 意見だが 18歳そこいらで結婚しなくてもと思う。

主さんと同じ年齢だと社会に出たり大学に行ったり 一番楽しい時期に結婚 子育てとなれば 羨ましくなるでしょう。

友人と遊んだり 色んな経験した方が宜しいかと思います。


No.8 18/10/30 09:26
匿名さん8 

16歳で結婚できるし、親が知ってるなら貴女が良いなら別に良いんじゃないですか? おすすめはしないですけど。

No.9 18/10/30 10:35
社会人さん9 ( ♂ )

無責任なオッサンとの付き合いはやめましょう。

No.10 18/10/30 10:39
匿名さん10 

人生終わりましたね
ドンマイ

No.11 18/10/30 20:34
匿名さん11 

立ち入ったことですが、家に居れない事情でもあるんですか?そんな若い年で何故結婚を焦るんですか?それと今夢中なのはわかりますが、あまり年の離れた相手とはよく考えた方がいいと思いますよ。

No.12 18/10/31 07:41
匿名さん12 

上手いこと言われて遊ばれてない?

卒業したら結婚決めてるって、卒業まであと半年もないよ。
挙式はしないの?もう準備しないと式場も良いところ抑えられないよ。

両家のご両親にご挨拶は?
もうご挨拶を済ませていて当たり前の時期だけど、お会いしてないですか?

高校を卒業したら結婚決めてるって、彼は結婚について具体的に行動してますか?
まして半年後に結婚するなら、堕胎せず出産しても問題はない。
それでもお互いの意見での堕胎というのもあるけど、少なくとも主さんは堕胎するのにご両親の同意がなくちゃいけないし、それを話すのや病院に彼は来てくれるの?
2人で今は子供は諦めようと決めましたって、主さんのご両親に話してくれるの?

そういうの全くしてないなら、主さん遊ばれてるよ。
結婚を理由にやりたいことやられてるだけ。

彼に、妊娠のこと、堕胎すること、同意書に同意して欲しいこと、卒業したら結婚すること。
それをこの機会に主さんのご両親に一緒に報告してもらうよう、お願いしてみて。
これ、彼の義務だからね。
ちゃんと彼にご両親に説明してもらうようにね。

No.13 18/10/31 07:45
匿名さん12 

すみません。
18歳と勘違いしました。
16歳だったのね…。

16歳の女の子を妊娠させる34歳の男…。

ちゃんとご両親へのご挨拶と報告はしてもらってね。

No.14 18/10/31 12:46
匿名さん14 

あの、34歳の成人が19歳未満の子供とセックスするのは
青少年保護育成条例に引っ掛かり、
逮捕・起訴もある犯罪って知ってますか?
(例え貴女の同意があってもです)

会社にばれれば解雇理由になる。

まだ親に育ててもらっているおこちゃまの分際で、
16で不純異性交遊し、妊娠?

ふざけんな。

No.15 18/11/01 07:57
匿名さん15 

>> 2 ご意見ありがとうございます(><) 彼氏とは私が高校卒業したら結婚をすると決めていました。 避妊もしていたし、もちろん私も初… 毎違いなく口約束で適当に結婚するとか言ってるだけで相手はそんな考え毛頭にないよ
本当に結婚する気あったら責任取って生ませるよ。
34歳にもなって高校生を妊娠させるとかどうしようもない相手だね
無責任極まりない。あなたが若くて世間知らずなことを利用しているだけ。

これからは自分の身は自分で守らないとね
何度でも言うけど相手は結婚なんて全く考えてないよ

No.16 18/11/01 13:09
通行人16 

その彼は何が何でも離すな❗って、社会の汚い荒波を経験したオバサンは思いますよ❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧