注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

2回目食事デートで焼肉はあり?

レス11 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 10:23(更新日時)

2回目の食事デートで焼肉ってありですか?初デートの時に、好きな女の子が「私食べ放題とかだとめっちゃ食べちゃいます」って話もしてて、肉系の料理を好んで食べていたので、2回目の食事はお肉系かイタリアンどっちが良いか聞いたところ、お肉系が好きとのことでした。その日の帰り道に食べ放題焼肉の話もチラッとしてたので、2回目デートでチェーン店食べ放題焼肉はありなんですかね?それともお洒落な雰囲気のお肉系の店の方が良いですかね。

No.2734445 18/10/29 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/29 23:33
匿名さん1 

食べたいもの食べればよろし😄
親密な関係じゃないと焼き肉食べないなんて昔のこと。良いじゃない。気取ったお洒落な店より親密感ありそうだし、いろいろ本音が聞けるかも。

No.2 18/10/29 23:35
イケメンさん2 ( ♂ )

肉好きな若い子多いよね。
おじさんが若い時はニオイとか気にして嫌がる子多かったから、ビックリだよ。

若いなら肩肘張らずチェーン店でいいと思うよ。うまくいけばそのあとの出費もあるからね😍

No.3 18/10/30 00:33
通行人3 ( 20代 ♀ )

スタミナ太郎じゃなければ大丈夫かと。
話も出ていてだから全然ダメなんてことはないかと。

でも時間制限があると少しバタバタしてしまうからもう少し仲良くなってからでもいいんじゃないかなあ…とは少し思います。

No.4 18/10/30 01:50
匿名さん4 

人によると思いますが、お肉好きならアリだと思います。
私も好きなので嬉しいくらいですが
以前、突然焼肉屋さんに連れて行かれた時は
張り切ってお洒落をしていて、ウエストがキチッとしたスカート、
ここぞ!という時にだけ着るお高めの白い服だったので、ちょっと残念だった思い出があります。
事前にこういうお店に行くことは伝えてあげてください!

No.5 18/10/30 02:56
通行人5 

好きな人なら何を食べようが気にしないって思いますよ!私なんかは、コンビニの飲食コーナーでもいいって感じなんです。だけど唯一の個人的こだわりがあって、それは、有名なコンビニ(ファミマとかセブンイレブンとか)だけは譲れないんです。

No.6 18/10/30 03:01
通行人6 ( ♂ )

おいおい、お前らマジで言ってんの?焼肉は有りだが、チェーン店は有り得んわ!

まず、チェーン店だと回転率が良くて安い分、細部までの配慮が行き届いていない。
テーブルや調味料がしっかり拭かれていない、換気設備が不十分、安いもの目当てだから客層のマナーが悪い、何より肉も安価な分不味い。そして、女性の髪は比較的長いからボブくらいでも臭いが付いたり、洋服にもつく。
恐らく違うと思うが、その女の子って見るからに食べる…ってタイプの子じゃないだろ?「私、食べ放題とか好きなんですぅ〜」は、俺ならそれを振りと見て逆に避けるな。
だって、安◯亭などの食べ放題なら好きな人と行かなくても友達や家族と行けるしな。

懐が寂しくなっても、女の子がこんなお肉食べた事なーい!!くらいの店をチョイスして、連れて行くべき。
「えー、私こんな小洒落た店より、チェーン店が良かったぁ!」なんて言う女はまず居ないから。


No.7 18/10/30 03:46
匿名さん7 ( ♀ )

私はお洒落なお店よりチェーン店とかのが居心地良くて好き。

食べるの好きなのに雰囲気に気を使って疲れて食べれないとか嫌だし…

2回目のデートで焼き肉は嫌。って子も居るだろうけど、お肉好きな子なら嬉しいと思う。

No.8 18/10/30 04:06
社会人さん8 ( ♀ )

通行人6さんに、めっちゃ同意!小洒落たお店じゃなくてもいいけど、デートでチェーン店の安い焼肉屋さんは嫌です💦
安いのが嫌なんじゃなく、環境がデート向きじゃないと思いますよ?家族連れや学生も多いし、どうせ連れてってもらえるなら叙々苑とかだと嬉しいかも(*^ω^*)

No.9 18/10/30 06:47
匿名さん9 ( ♂ )

僕が主さんだったら、屋外でBBQをする。
同じ質の肉なら買った方が安いし!、2人っきりのBBQなら楽しそうだし、親密になれそうだし。
アウトドアだと言ったら相手もそれなりの服装してくるだろうし。
外は肌寒くなってきたので肌を寄せ合って・・・
ふふふ・・・

No.10 18/10/30 08:20
匿名さん10 

安楽亭とかチェーン店の焼肉屋なんて連れて行かない方がいいよ
「食べ放題の店は肉の質が落ちるし子連れも多く騒がしいから、普通の焼肉屋はどう?」って前もって言って誘えば?
落ち着いた感じの店なら、わきまえてガツガツ食べないよ
それに美味しい肉を食べられ本人も喜ぶ

No.11 18/10/30 10:23
匿名さん11 

私も肉食が好きなのですが、食べ放題とかでガッツリ食べるなら友達とかな。

デートなら、美味しいお肉をゆっくり味わいたいって思う方ですね。

長くお付き合いしてる相手なら、食べ放題でもありだけど、2回目のデートで食べ放題だと、ゆっくり話をしたりって
言うより、食べるのがメインでデートって感じではないですよね。

デートの食事で、あまりに騒がしいお店や落ち着かないお店は嫌かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧