注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

社内恋愛

レス3 HIT数 411 あ+ あ-

社会人さん
18/11/03 21:23(更新日時)

仲の良い同期の女性Aさんに社内のBさんと付き合っている事を伝えました。
最初は特に普通だったのですが、、
最近、やたらと『Bさんは仕事が出来ない。管理者も心配している。顧客からもクレームをもらっている』などやたらと言われます。
確かに彼女は人間味がなく、感情がないので扱いが大変だと思いますが、、
付き合っている私にずっっと言ってきます。
最初は受け流していたのですが、、ずっと言われて少し疲れてきました。
Aさんには業務の相談などしていただけに、最近距離を置こうかなと思ってます。
(Aさんと彼女は業務の接点はほぼなく、彼女の上司とAさんが仲が良くそこから情報をAさんは仕入れています。)
正直Aさんが何を考えているのかも分からず、めんどくさいです。

女性の方、どうしてAさんは上記のような態度をとるのでしょうか?
教えてください。

No.2734420 18/10/29 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/30 10:36
通行人1 

嫉妬してるからかな?
社内恋愛してることに対してとか。
二人を別れさせたいとか。

No.2 18/10/30 15:44
社会人さん0 

>> 1 ありがとうございます。
やはり嫉妬ですかね。。。
Aさんは彼氏がいて同棲もしているので私に対しての嫉妬はないと思うのですが、
社内恋愛している事に対して嫉妬などってあるのでしょうか??

別れさせてもAさんにメリットないですし、、、

ご投稿者さんはそういった事、またはそんな方って周りにいますか??

No.3 18/11/03 21:23
匿名さん3 

社内恋愛をあまり良しと思ってないのだと思います。そこに嫉妬があるかどうかは分からないけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧