注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏に怪我をさせてしまったが…

レス8 HIT数 2880 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 21:54(更新日時)

彼氏に怪我させてしまいました。
これで二度目なんですが、肋骨骨折です。
今回はまだ病院に行ってないんですが、じわじわと痛みが出てきてるようで、やっぱり骨折かヒビかな…と。

暴力を振るった訳ではないです。
本人も不運だっただけと言ってくれてるのですが、申し訳ない気持ちです。

が、それと同時に状態を逐一報告してくるのがどうも…。
歩いてるだけで痛みが出てきた、重いもの持てない…など、状態を細かく丁寧に報告してきます。
その度にごめんねって謝り、いいよ!となるのですが、原因が自分なだけに痛み方や状態を報告されても罪悪感が湧いてくるだけです。

彼はもともとマメでなんでも報告してくるタイプなので、何も考えずにいつも通りに報告してるだけのようなのですが…。

怪我をさせてしまった弱味があるので言えませんが、身体の弱い彼にうんざりしてしまいます。

なんだかどうして良いかわかりません。
こういう時、どう反応すれば良いのかアドバイスもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2734357 18/10/29 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/29 21:38
通行人1 

主さん大丈夫だよ。本当に肋骨やってたらそんな気にすらならないと思うよ。息したり片手上げただけで何か蹴飛ばしたくなるくらい痛いから。

随分と甘えん坊だな(笑

まぁ構って系と思って諦めて、治ったらお別れでもいいんじゃないかな。女々し過ぎだろ。

俺は逆に言わなさすぎちゃうから、妻に言われるけどな。そのせいで中指が曲がっちゃってる。年末に変形修復手術ってのを受けさせらることになっちまったよ。折れたところが変な形にくっついちゃってね。

なんかっこ悪いかなって。そのせいでもっとかっこ悪いことになったパターンだけどね。

• << 3 ありがとうございます! そう言ってもらえると気が楽になります…。 一緒に住んでるので別れるのはもう出来ないから、なんとか構って系だと思って諦めるように気持ちを持っていきます。 1さんは言わないんですね。 奥様は心配だろうけど、1さんみたいな逞しい旦那さんで羨ましいです! もう殺しても死なないんじゃ?!てくらい生命力の強い男性に惹かれてしまいます。

No.2 18/10/29 21:49
匿名さん2 ( ♀ )

何で骨折したんですか

• << 4 一度目はイチャついてて、下にいた私が膝を立てた時に、上手いこと入ってしまい綺麗に折れました…。 今回はストレッチしてて…。 うつ伏せに寝転んだ彼の脚をお尻の方に曲げて、前ももを伸ばすストレッチで何故か肋骨に激痛が。 まだ病院に行ってないので折れてるか分からないんですが、ヒビかなぁ…と。 なんかもう、私が加害者ではあるんですが、脚のストレッチで肋骨折るとか壊れやすいにも程がある…と、罪悪感に対して逆ギレしそうな気持ちです…。

No.3 18/10/29 22:42
匿名さん3 

>> 1 主さん大丈夫だよ。本当に肋骨やってたらそんな気にすらならないと思うよ。息したり片手上げただけで何か蹴飛ばしたくなるくらい痛いから。 随… ありがとうございます!
そう言ってもらえると気が楽になります…。
一緒に住んでるので別れるのはもう出来ないから、なんとか構って系だと思って諦めるように気持ちを持っていきます。

1さんは言わないんですね。
奥様は心配だろうけど、1さんみたいな逞しい旦那さんで羨ましいです!
もう殺しても死なないんじゃ?!てくらい生命力の強い男性に惹かれてしまいます。

• << 5 そうですか。うちの妻もそうかもですよ。 ビルの足場から落ちた時も俺より保険金が大切そうでしたから。 だからちょっとじゃ言えなくなっちゃうんですよ。 その保険金で楽しんじゃったんですけどね。 保険かけてあげたら儲かる人かもですよ。

No.4 18/10/29 22:49
匿名さん3 

>> 2 何で骨折したんですか 一度目はイチャついてて、下にいた私が膝を立てた時に、上手いこと入ってしまい綺麗に折れました…。

今回はストレッチしてて…。
うつ伏せに寝転んだ彼の脚をお尻の方に曲げて、前ももを伸ばすストレッチで何故か肋骨に激痛が。

まだ病院に行ってないので折れてるか分からないんですが、ヒビかなぁ…と。

なんかもう、私が加害者ではあるんですが、脚のストレッチで肋骨折るとか壊れやすいにも程がある…と、罪悪感に対して逆ギレしそうな気持ちです…。

No.5 18/10/29 23:42
通行人1 

>> 3 ありがとうございます! そう言ってもらえると気が楽になります…。 一緒に住んでるので別れるのはもう出来ないから、なんとか構って系だと思っ… そうですか。うちの妻もそうかもですよ。

ビルの足場から落ちた時も俺より保険金が大切そうでしたから。

だからちょっとじゃ言えなくなっちゃうんですよ。

その保険金で楽しんじゃったんですけどね。

保険かけてあげたら儲かる人かもですよ。

No.6 18/10/30 00:05
匿名さん3 

>> 5 いえいえ、保険金とかより健康で元気で生命力が強いって魅力ですもん。
奥様もその生命力に惹かれてて、1さんを信じてるんですよ。

でも言えないのも辛いかもしれませんね。
私の彼はちょっとしたことでもなんでも口に出すので…。
足場ってことは男性的なお仕事されてるんですね。男気溢れる方なんでしょうね。
そのぶん甘えたりってしないのかもしれませんが、もう少し口に出せるといいですね。

No.7 18/10/30 01:25
通行人1 

>> 6 出来のいい男なら言っても聞いてもらえるんだろうけど、俺はどうなんかな?

現場仕事したりしてるけど、我が家って現場が1番過酷かもな。

確かに1番好きなんだけど、怒ると怖いのよ。

バカ、カス、死ね、ボコッ!

まあ可愛いから受けちゃうんですけどね。すみません、惚気ました。

そうそう、LINEだと仲良いです。リアルがね〜

No.8 18/10/30 21:54
匿名さん8 

>> 7 仲良さそうでいいですね!
LINEだと仲が良くて、顔を合わせるとつい言い過ぎちゃったり?
奥様も頼り甲斐のある強い旦那様で気が緩んじゃうんでしょうね。
甘えてるんだ(*^^*)

1さんは心身ともに丈夫で健康そうで素敵ですね。
うちは明日の午前中に病院に行くようですが、せめてヒビくらいで済んでいて欲しい…。

足のストレッチ、しかもまだそこまで力入れてない時点で肋骨骨折するとか、怪我させ立場で言うのもどうかと思いますが、こちらが脱力してしまいます…。
痛いのは可哀想だし申し訳ない気持ちはもちろんあるけど、子供やお年寄りより弱いんじゃないのかな…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧