注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

パチンコ屋で、お客に怒鳴られました

レス4 HIT数 597 あ+ あ-

大学生
18/10/30 02:39(更新日時)

先週からパチンコ屋のホールでアルバイトを始めました。
私は全くパチンコというものに縁がなく、先輩達に「海物語くらい知ってるよね?」と聞かれても、全く知りませんでした。(パチンコで一番売れた機種らしいです)

そんな無知な私ですが、ホールの仕事は無難にこなしていました。ですが、今日のお昼シマのランプが付き、向かうと少し強面のお客様から「おい、これどうやったら当たるんだ!?」と強い口調で言われました。

なので、丁寧に『はい、三つの絵柄が一直線上に揃うと大当たりです!』と答えたら、「舐めてんのか!?」と凄まれ、お客様は台を叩いて帰りました。

何があったんだとホール主任が飛んできて事情を話したところ、苦笑いしながら それでいいよ!と言ってはもらえました。

未だに腑に落ちなくてモヤモヤしています。なぜ、お客様は怒鳴ったのでしょうか?私の説明は間違ってたのでしょうか?




No.2734245 18/10/29 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/29 18:37
汚れキャラ1 

同じく苦笑。

ごめん🙏
知らないからわからないよね。

「どうやったら当たるんだ!」
とは、本当の当たり方を聞いたのではなく、あまりに当たりが来ないから「金をいくら使っても当たらないぞ!いくら使ったら当たるんだ?一日中打っても当たらないのか?いつどうやったら当たるんだ?」の意味ですね。
あまりに当たらないから嘆きの言葉でそう言います。

かなりイライラしていたのに、主さんがまともな回答しちゃうから、舐められたと思ったのでしょう。

No.2 18/10/29 18:54
名無し2 ( 20代 ♂ )

正しいが、そんなこと聞いてるわけじゃないw

No.3 18/10/29 19:03
匿名3 

上、上、下、下、左、右、左、右が正解です。

No.4 18/10/30 02:39
名無し4 ( 30代 ♂ )

最高レベルの対応です!
これからもその答え方を貫いて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧