注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

自分の夫よりも魅力的な不倫相手

レス7 HIT数 694 あ+ あ-

匿名
18/10/29 21:13(更新日時)

先日妻の不倫が露呈しました。 
それで、妻や妻の不倫相手の男性、
妻の御両親らと話し合いを持った結果
妻と私は離婚することになり、子供達の親権は私持ちとなりました。
妻と不倫相手の男性は同棲するみたいです。
しかし、この決定に対し私の母は
(普通子供達は母親と一緒にいる方がいいでしょう。それにあんたの子供達は2人とも女の子なんだし男のあんたではこれから大変だよ。)と言われました。
それを聞いて私は少し迷いが生じてきていて、それに妻の不倫相手の男性は45歳で大手商社勤務で年収は1千万以上あり、それだったら私の所にいるよりも
妻の元にいった方が裕福な暮らしは出来るし幸せなのかなとか考えてしまって
皆様はどう思いますか?

長文御免なさい。読んでいただき有難う御座いました。
家族年齢ですが、私は29歳で、妻は33歳、娘達の年齢は6歳と4歳です。

No.2734232 18/10/29 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/29 18:11
ベテラン主婦1 ( ♀ )

主さん辛いですね

女の子二人ですか、
年頃になった時

母親の再婚相手による
性的虐待
そんな心配も頭を過ります

親権を取らないような母親に
愛情はあるのかも

でも主さんもまだ若いですしね
子持ちとなると再婚も難しいかな

継母との関係も難しいかな

子供たちには罪はないのに
かわいそうですね


安全で安心な方法を考えてあげて欲しいです

No.2 18/10/29 18:22
匿名2 

子供棄てて男に走るような女と一緒で幸せなわけないやん
都合悪くなったら 何回でも棄てるよ

No.3 18/10/29 19:19
知己 ( 50代 ♂ nHviLb )

通常の性格の不一致等の離婚でしたら、母上の言い分は良策とも言えるかもしれませんが、両者とも倫理観、道徳観、貞操観念が破綻している人間にお子様を引き渡す選択肢は有り得ないと感じます。
確かに、経済的な面に於いては相手方に利が有るかもしれませんが、しかしながら、前出の性的虐待の可能性は非常に高い、何しろ間男は本能を理性で制御出来ない人間ですし、そういった場合では実母は抑止力にはなり得ず、逆に黙認するケースが多いのです。
貴方がお子様の幸せを願う故に心が揺れ動くのは理解出来ますが、どうか冷静な判断と決断でお子様達を導き育て上げていただきたいと私は切に願います。

No.4 18/10/29 19:34
匿名4 

大変だろうけど、おばあちゃんに手伝ってもらえたら大丈夫だよ。女の子は中学生くらいになると生理やなんやでお父さんに言えないようなこともあると思うけど、そういうデリケートなとこは女性であるおばあちゃんにバトンタッチして、あとは主さんとの信頼関係をガッチリつかむようにすれば絶対大丈夫。

間違っても同棲相手の男がいるようなとこに娘をやっちゃいけないよ。
血が繋がらないとイタズラでもされたらどうすんの?元々倫理観もないような男なんだし大事なお嬢さんになにしでかすかわからんよ。それに金があるからって大学にまでやってくれるか? そんなのがお嬢さんたちにとって幸せなのかね?

それにね、女の子からしたら「若いお父さん」って自慢なんだよ。
45の血の繋がらないジジイなんて吐き気催すレベルだと思うよ?

No.5 18/10/29 20:37
匿名5 

前奥様は お子さんと離れる事にどう反応されました?
我が子と離れるなんて発狂するくらい辛いと思いますが

主さんはどうですか?

No.6 18/10/29 21:05
匿名6 

私も1さんに同意です。
知り合いに連れ子に手を出した再婚相手がいます。

主さんの娘さんたちが、そういうことにならないとは限らないから
主さんの素直な気持ちで決めたらいいと思います。
元奥さんといく方が、本当に娘さんたちにとって幸せなのか。

No.7 18/10/29 21:13
結婚したい7 

相手から慰謝料は取っていると思いますが十分な養育費も忘れずに貰って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧