注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私が悪いのですが悩んでいます。

レス4 HIT数 788 あ+ あ-

新婚さん
18/11/03 20:38(更新日時)

悩みを聞いて頂きたいです。
新婚なのに、セックスレスで悩んでいます。
私は今23歳の女で、結婚して8ヶ月になります。彼も23歳で同い年です。

私たちは高校の同級生で一年生からお付き合いを始めました。別れたり、よりを戻したりを繰り返しましたが、(私は彼以外と付き合ったことがなく彼には別れた際に彼女がいました。)彼も私も社会人になりそういうこともなくなりました。
結婚する、一年半前から同棲を始めて、今年結婚したのですが、結婚してから私の方が彼とセックスが出来ず、もう半年以上していません。
彼から何度も誘われたこともあり、今はセックスがしたくなくて、だからごめんね。と言ったら彼もわかったと言ってくれました。

しかし、たまにセックスしたいな。と言われるときに、どうしてもしたくない、と思ってしまうのと、それを彼に伝えるのが辛く苦しいです。
彼とは一緒にいて楽しいですし、彼はとても優しくいい人なので、不満があるわけではありません。もちろん少し嫌だなーと思うところや喧嘩はありますが、不満という程ではないと思います。

私も出来ない自分が分からないし、どうしようもない気持ちになります。
私も子供をいつかは欲しいし、セックス自体が嫌いなわけではないのですが、なぜか出来ません。彼も私もこのままで幸せになれるか不安で、離婚した方がいいのかなと考えるようになりました。どうか意見をくださると嬉しいです。

No.2734215 18/10/29 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/29 17:59
匿名1 

一度婦人科に相談してみたらどうかしら?
ホルモンのバランスの問題かもしれない。

No.2 18/10/29 17:59
匿名2 

ここに書いたことをそのまま本人に話してみては?
ああでもないこうでもないと自己完結しても意味ないよ。
結婚したってことは運命共同体なんですよ。思ってることを伝えずになにを悩むの。
まずは話し合ってみて。

No.3 18/10/30 09:55
通行人3 

したくない理由が自分でも分からないとどうしようもないですよね。
でも、誘われて乗り気ではないけど応じてみようかとか少しの努力はしてみてもいいんじゃないですか?

No.4 18/11/03 20:38
既婚者4 

何で彼とセックスしたくないんでしょうか?その理由次第じゃないですか?
とりあえず旦那さんとよく話し合ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧