関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには

体目当てと思われたくないのですが…

レス17 HIT数 9240 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 09:02(更新日時)

29になります 男です

セックスに関係する相談なので苦手な方はご注意下さい

一個下の彼女と半年の交際を経てはれて体を重ねる事が叶いました

彼女はおとなしい子なのでそういう行為は嫌がるのではないかと内心不安でしたが、実際は恥じらいながらも受け入れてくれ、嫌じゃないか、痛かったり怖くないかと聞いても、そんな事無い、一緒にラブラブできて嬉しいと言ってくれます

私は嬉しく、可愛いなと改めて感じました。が、それと同時に彼女ともっとしたい気持ちが沸き上がってしまい、それこそデートの度にこのまま抱きたいと欲情してしまいます
3日のデートで2日くらいの頻度で抱いているかと…

先日も彼女が仕事で終電を逃してしまった際に家へ呼び泊まっていったのですがその日も結局ガマン出来ずしてしまい…
そのあと彼女に嫌じゃなかったか聞くと触れ合えて嬉しいよと言ってくれました

しかし、おとなしい彼女の事だから自分の事を思ってガマンしてはないかと心配になってきました
また、今のところはよくてもこうして続けていくうちにだんだんと体目当てと思われないか不安です
が、やはり抱きたい気持ちはどうしても消せないのです…
もちろん彼女の魅力は体だけではないです!
ただ、体も魅力的で…

この歳になって性欲をコントロールできてない私のような者はやはり女性からみてケダモノなんでしょうか?
また、ガマンしてる男性はどんなガマン法で乗りきってますか?

No.2734050 18/10/29 10:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/29 11:12
匿名さん1 

20代~30代の男性なんて皆そんなもんじゃないんですかね。健全な男性ならしたくなるでしょう。

ここで皆さんに意見を貰うよりも、彼女さん本人にここに書いた気持ちそのまま伝えてはどうですか?

No.2 18/10/29 11:41
匿名さん0 

>> 1 彼女に伝えて嫌われるのではと臆病になっている自分がいます。
そうですよね確かに本人に確認するのが最も確実なんでしょうけど…

• << 6 「嫌われるかも知れないから怖くて言い難いんだけど」って言葉を素直に添えればいいじゃない。 男性に多いけど、プライドがあるのか素直に自分の気持ち言わない人多いよね。すれ違いの元だよ。

No.3 18/10/29 11:52
匿名さん3 

主さんが彼女を大切にしているのは伝わるので、エッチも相手を思いやるやり方でしていると思います。それは彼女も分かっているので心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか。
女性にとって行為はいやいや受け入れるものじゃないですし、愛している相手とは愛を確かめ合う嬉しい行為ですよ。
少し気になるのは嫌じゃないか聞くことですね。付き合っている相手に嫌とは言えないものです。彼女からする前に疲れているとか、体調悪いとかのサインを見逃さないで察してあげることは出来ていますか?それが出来ていれば何も心配いらないと思いますよ。

• << 9 なるほど 確かにおとなしい子が面と向かって嫌とは伝えにくいですよね… あさはかでした…気づいてあげれるようにならなくてはなりませんね!

No.4 18/10/29 12:17
通行人4 ( 20代 ♀ )

彼女の親には交際の挨拶にいきました?
それによって身体目的と思われるかそうでないかわかれると思います。
年齢も年齢ですし、何かあったときに初めて顔を会わすなんて恥ずかしいことですし
親公認なら彼女自身も遊びではないんだとさらに信用してくれると思うし。

そしてそのくらいの年齢なら毎週末のデートやったっておかしくないでしょう。
むしろ彼女は私に魅力がないからあんまりやってくれないのかな?なんて不安に思ってる可能性だってありますよ。

なのでちょっと真面目にそのあたり話し合うべきです。

• << 10 家族ぐるみでのお付き合いになれば女性としては安心要素になるものなんですねやっぱり もうそろそろそれも考えても良い時期かもしれませんね 緊張しますが←

No.5 18/10/29 12:21
匿名さん5 ( ♀ )

他の方とは別意見で申し訳ないですが、私だったら彼氏が主みたいだと体目当てとは思わないけど、今日はちょっと嫌だなとおもっても言い出せずちょっと我慢しちゃうかもです。

んー嫌とは少し違うのかな、なんていうかあまり乗り気じゃないけどやりたそうだし断るのも悪いしなって感じですかね
それに嫌じゃなかった?と聞かれても嫌だったなんて言えないし(笑)

多分ここは男女の思考が違う部分でもあるから相手を思いやる気持ち忘れなければ彼女さんの表情とかで気付けるのな?と思います。

• << 11 おっしゃるとおり彼女の気持ちをもっと気づかうべきでした おとなしい子に質問攻めみたいな事は気づかいより迫られている感覚になりうるかもしれないですね

No.6 18/10/29 12:46
匿名さん1 

>> 2 彼女に伝えて嫌われるのではと臆病になっている自分がいます。 そうですよね確かに本人に確認するのが最も確実なんでしょうけど… 「嫌われるかも知れないから怖くて言い難いんだけど」って言葉を素直に添えればいいじゃない。

男性に多いけど、プライドがあるのか素直に自分の気持ち言わない人多いよね。すれ違いの元だよ。

• << 12 どうしても男が女々しいのは印象が悪い気がして… 彼女の前だからこそ弱々しい部分や不安をみせないようにはしてました 思い切ってありのまま相談してみます!

No.7 18/10/29 12:54
匿名さん7 

気にし過ぎです。
嫌じゃないか聞かれてもちゃんと答える彼女は穏やかな性格なんでしょうね。
私なら、聞くなよ鬱陶しいと思います。

おとなしくても意思も性欲だってある健全な女性でしょう。
嫌なら意思表示くらいしますよ。

• << 13 そうですね 彼女だってしっかりした大人の女性 行動や表情で察してあげれるように努力します

No.8 18/10/29 13:57
匿名さん8 

エッチしたいのは仕方ないことだし、ダメってことはないよ。だけどそれだけってのは絶対ダメだよ。

賢者モードもいいけど、そこそこに切り上げてエッチ以外のことで盛り上がらなきゃ。

あれも楽しい、これも楽しいで盛り上げなくちゃ。

じゃなきゃマンネリが早く来てしまうよ。

• << 14 セックス以外のデートももちろん楽しいです! ただ、今一度自分ばかり楽しんでないか彼女の立場になって改めて考えようと思います

No.9 18/10/29 16:39
匿名さん 

>> 3 主さんが彼女を大切にしているのは伝わるので、エッチも相手を思いやるやり方でしていると思います。それは彼女も分かっているので心配しなくても大丈… なるほど
確かにおとなしい子が面と向かって嫌とは伝えにくいですよね…
あさはかでした…気づいてあげれるようにならなくてはなりませんね!

No.10 18/10/29 16:42
匿名さん 

>> 4 彼女の親には交際の挨拶にいきました? それによって身体目的と思われるかそうでないかわかれると思います。 年齢も年齢ですし、何かあったとき… 家族ぐるみでのお付き合いになれば女性としては安心要素になるものなんですねやっぱり
もうそろそろそれも考えても良い時期かもしれませんね
緊張しますが←

No.11 18/10/29 16:45
匿名さん 

>> 5 他の方とは別意見で申し訳ないですが、私だったら彼氏が主みたいだと体目当てとは思わないけど、今日はちょっと嫌だなとおもっても言い出せずちょっと… おっしゃるとおり彼女の気持ちをもっと気づかうべきでした
おとなしい子に質問攻めみたいな事は気づかいより迫られている感覚になりうるかもしれないですね

No.12 18/10/29 16:49
匿名さん 

>> 6 「嫌われるかも知れないから怖くて言い難いんだけど」って言葉を素直に添えればいいじゃない。 男性に多いけど、プライドがあるのか素直に自分… どうしても男が女々しいのは印象が悪い気がして…
彼女の前だからこそ弱々しい部分や不安をみせないようにはしてました
思い切ってありのまま相談してみます!

No.13 18/10/29 16:50
匿名さん 

>> 7 気にし過ぎです。 嫌じゃないか聞かれてもちゃんと答える彼女は穏やかな性格なんでしょうね。 私なら、聞くなよ鬱陶しいと思います。 お… そうですね 彼女だってしっかりした大人の女性
行動や表情で察してあげれるように努力します

No.14 18/10/29 16:53
匿名さん 

>> 8 エッチしたいのは仕方ないことだし、ダメってことはないよ。だけどそれだけってのは絶対ダメだよ。 賢者モードもいいけど、そこそこに切り上げ… セックス以外のデートももちろん楽しいです!
ただ、今一度自分ばかり楽しんでないか彼女の立場になって改めて考えようと思います

No.15 18/10/29 20:39
匿名さん8 

>> 14 いやそこもだけど、after sex の部分だよ。

男と違ってしばらくは余韻を楽しむんだよ。

そうしたら彼女の言葉が本当か、気遣いの言葉かはわかると思うよ。

あれ読んで、sex以外のデートもなんて書いてるってことは性欲だけの自己中エッチなのかも知れないね。

No.16 18/10/29 22:04
匿名さん16 

鬱陶しいかなぁ~
女はセックスの事ばっか考えてないしあんま求めてると童貞の猿なのかな?って引かれますよ

自分の性欲を抑えて相手の反応を見極めてから行動するのが愛するってことじゃないの?
今の主は完全に独りよがりな自己中男です。

No.17 19/04/13 09:02
匿名さん17 ( ♀ )

女から抱いてとはなかなか言えません。でも家で一緒にいたら女も覚悟しているし、期待しています。

最初はかわいく抵抗するかもしれませんが、それでも私は男性には荒々しく求めてほしいです。女性に自分の手で下着を取らせてはいけないと思います。

私も最後の一枚を取られるときはかわいく抵抗するけど、その手を振り払って荒々しく脱がせてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する