注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

相手の心理を知りたいです。

レス8 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
18/10/29 07:03(更新日時)

恋愛相談乗ってくれる方お願いします!
相手の心理を知りたいです。
職場の先輩(自分)後輩(相手)の関係で、相手には彼氏がいます。この前、職場の人と3人(自分含め)てごはん行き、自分の車でみんなを送っていきました。その後お礼のメールが来たのですが、号泣してるスタンプや、ずっと助手席に乗っていたかったというLINEが来ました。相手には彼氏がいますが、どういう心理なんでしょうか。ちなみに、よく僕の事を優しいと言ってくれますし、相談するなら僕と言ってくれてたらもします。お世辞であのようなお礼を言ってくれたんでしょうか?
気持ち分かる方教えて下さい。宜しくお願いします。

No.2733791 18/10/28 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/28 21:48
社会人さん1 

良くて、お兄ちゃんみたいで安心タイプで、彼氏より大人~!に思えたから。
一時的に彼と比較しただけかな。

  • << 5 回答ありがとうございました。 自分もそんな感じがします。 あまり深く考えないようにします!

No.2 18/10/28 22:38
匿名さん2 

友人の職場の出来事を紹介します
男性上司が彼氏持ち後輩女性に言われたことです
ちなみにタメ口レベルの仲良しです
「他に愚痴言える人居ない」「♂さん来ないなら飲み会行く意味ない」「♂さん休んだから今日つまんなかった」「♂さん辞めたら私も辞める、無理」「会社レク絶対来て!絶対絶対!来なきゃヤダ!」「彼氏と上手くいってない、♂さんと話してる時のほうが自分でいられる」
で、男性上司は告白しました
曖昧な返事だったようで、ずっと片思いでした
半年くらいしてからはっきりしてくれと詰め寄ったら、
「仕事がやり辛くなるから曖昧にしてましたすみません。私は彼氏が好きです。あなたに恋愛感情を持ったことはありません」
だったそうです

友達も舞い上がってたとこもあるけど、女って生き抜くの上手いよなって思ったよ
ちなみにその後輩女性は女友達居ないとさ
女から嫌われる要素がコレだったんだよな、たぶん

こんな奴もいるってことよ

  • << 6 回答ありがとうございました。 当てはまる事ばかりでビックリしてます。 あまり深く考えないようにします。

No.3 18/10/28 22:43
匿名さん3 

1、めっちゃ楽しくて名残惜しかった、それ以上の意味はない。尊敬する仲よしの先輩。

2、彼氏と上手く行ってなくて、二股希望。

3、彼氏とは上手く行ってるけど、男はみんな自分に気が無いと気が済まない。誰にでも意味深な事を言っている。

なんにしても深く考えず、1だと思っておいた方が平和なんじゃないか。

  • << 7 回答ありがとうございます。 穏便に1で考えときます。 ありがとうございました。

No.4 18/10/28 22:55
通行人4 

彼氏いるんだし、主さんのことはいい先輩って思ってるだけなんじゃないでしょうか。
深い意味はないのでは?

  • << 8 回答ありがとうございます。 深く考えないようにします。 ありがとうございました。

No.5 18/10/29 07:00
匿名さん0 

>> 1 良くて、お兄ちゃんみたいで安心タイプで、彼氏より大人~!に思えたから。 一時的に彼と比較しただけかな。 回答ありがとうございました。
自分もそんな感じがします。
あまり深く考えないようにします!

No.6 18/10/29 07:02
匿名さん 

>> 2 友人の職場の出来事を紹介します 男性上司が彼氏持ち後輩女性に言われたことです ちなみにタメ口レベルの仲良しです 「他に愚痴言える人居な… 回答ありがとうございました。
当てはまる事ばかりでビックリしてます。
あまり深く考えないようにします。

No.7 18/10/29 07:03
匿名さん 

>> 3 1、めっちゃ楽しくて名残惜しかった、それ以上の意味はない。尊敬する仲よしの先輩。 2、彼氏と上手く行ってなくて、二股希望。 3、… 回答ありがとうございます。
穏便に1で考えときます。
ありがとうございました。

No.8 18/10/29 07:03
匿名さん 

>> 4 彼氏いるんだし、主さんのことはいい先輩って思ってるだけなんじゃないでしょうか。 深い意味はないのでは? 回答ありがとうございます。
深く考えないようにします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧