注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

男友達の気持ち

レス7 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/10/29 19:07(更新日時)

書いたはずが消えてるので改めて。

男友達のことです。
彼とは三年前くらいから連絡したり遊びに行ったり仕事に着いていったりしているのですが、恋人関係ではありません。

はじめは恋愛に発展するかなと思ったりしましたが、恋愛対象じゃないことに気づきました。

今年に入り連絡は用があるときくらいしかしなくなりましたが、連絡か遅い時があり、そうゆうとき『携帯調子悪くて連絡遅れた。』とか『友達のところに携帯忘れてきた』とか『携帯壊れた。』『無くした。』とかこの三年でかなりありました。
会う約束も三回ドタキャンとゆうか連絡なしのドタキャンとかもありました。

周りの友達も『彼はしょっちゅう携帯無くしたり、壊したりしてるよ』って言うから本当だとは思いますが、私の優先順位が低すぎてこれからの付き合いかたを考えようかなと思い始めてしまいました。

でも仕事頼んでいることもあるし、どうゆう付き合いかたしたらいいのか悩み始めました。

こうゆう行動する男性は女性をどう思っているのでしょうか?
キライとか二人で一緒にいるのが嫌な人と出かけたりって出来るものですか?



タグ

No.2733590 18/10/28 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/28 14:29
高校生さん1 

女性は友達と思っていても、男性には男女間の友情はありません。

No.2 18/10/28 14:33
匿名さん2 

あなたにとって、男友達 なのに

気持ちが気になるのは何故ですか?

No.3 18/10/28 14:33
匿名さん3 

彼と友達をやっていてメリットがあるのは主で、彼は主と友達をやっていてもメリットがあまりないって事だろうね。
お互いにメリットがあるから関係は成り立つんであって、どちらかに偏れば関係破綻するのは当たり前の事です。

No.4 18/10/28 22:20
通行人4 

嫌いなわけではないと思いますよ。
普通の友達なんじゃないですか?
仕事の事でも関係あるなら、これまで通りの付き合いでいいんじゃないですか?

No.5 18/10/29 14:40
匿名さん5 

多分なんの気も使われてない、こいつは何しても男同士の付き合いと一緒で大丈夫だと思われてる。

女性ならもっと細やかに気を回して言葉をかけてもらったりお礼を言ってもらったりしたいはず。態度にも感謝を表してほしい。それが女性というもの。

主さんがその人を好きなら無理があるね。

No.6 18/10/29 14:52
恋愛の達人6 

優先順位が低いからといって嫌いなわけじゃあるまいさ。

あくまで友達であり仕事関係の人でもあるだけ。

気が向いたら会うような感じだと思うかな。連絡に関しては急ぎの用でもないなら個人的には普通だと思うしドタキャンが3回もあるのは自分勝手で非常識な人という印象かな。

No.7 18/10/29 19:07
匿名さん7 

嫌いじゃないから遊びに行ったりするんでしょう。
優先順位も何も、友達ラインにいるならそういう友達ってだけだと思う。他の人にもそうなんでしょう?
女性として、恋愛対象として特別な相手として見てもらいたいのかな?

でも友達としてでもドタキャンばかりの友達は嫌だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧