注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

再告白するべきか。

レス3 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 17:24(更新日時)

半年前、仲良かった女性同僚を好きになりました。ある機会に彼氏が居ることを告げられ、自分は好きだった気持ちを伝え、考えるのやめにしようと思いました。勿論彼女の返事は、これまでどおり仲良い同僚で居てほしいと。1ヶ月間業務に支障ない程度で全く話しませんでした。彼女が手術入院する事になり暫く会えない状況に。その間、やめてたLINEで時々、励ましたりして時々連絡とってました。退院し、また再会。暫く顔合わせなかったのがよかったのか、また元通りな関係になり、2人で社食で食事や休憩時間過ごしたり、自分本位ですが、前より心開いてくれてるきがします。あくまで気の合う同僚としてと思いますが。しかし自分は彼氏との件は触れる気にはなれず、彼女も触れる事もなくその件にはお互い話しませんでした。先日飲み会の一緒に帰るなか、誰かが、彼氏迎えに来る?と冷やかしてたら、なんか発表みたいな感じで、私は彼氏と別れましたーと言いました。また気持ちが大きくなってきたのですが、今 同僚としてですが良い関係を壊すのも怖く、でもこの先他に彼氏ができたと言う事も聞きたくありません。男として動くべきでしょうか。それとももう少し今の関係を暫く続け焦らずゆっくり関係を築くべきでしょうか。今度駄目ならすっぱり諦められると思います。

タグ

No.2733229 18/10/27 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/27 20:40
中学生さん1 

頑張って下さい。

No.2 18/10/27 20:47
匿名さん2 

諦めが肝心やで。

No.3 18/10/28 17:24
匿名さん3 

もう少し様子見てみて判断すればええと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧