注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

浮気の計画をたてられました。

レス2 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/10/27 16:12(更新日時)

彼氏が浮気しようとしています。相手の女の子は5年前に付き合っていてそこから別れて私と出会うまでセフレだった女の子です。私たちは付き合ってもうすぐ1年です。彼の浮気を疑い始めたきっかけはお互いの過去の恋愛話をしていた時の話し方に違和感があったからです。
そして発見したのはこの間彼が泊りにきているとき先に彼が寝てしまって彼の携帯が光ったので何気なくみてみるとSNSのメッセージでした。相手はその元カノでした。え?と焦り見てみると、きょう暇?ひさびさあそぼう。と彼からおくっていたことがわかりました。頭が真っ白になり冷や汗がでながら見てみるとなら今週の火曜日の夜ねと約束していました。それをみた次の日は彼が早番だったため起こすのも悪いと思って寝ました。朝も何も言えないままわかれました。そして今日また彼に会います。火曜日までもう少ししかありません。どうしたらいいのでしょうか、、、、

No.2733073 18/10/27 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/27 16:00
匿名さん1 

2人が待ち合わせしてる場所で張り込む。

先に行ってどっかに隠れて待ち構えとくとか。

セフ作れるようなヤツ、あんま信用しない方がいいよ。
何回もやるから。

あなたと別れても、彼女未満の女が居れば、痛くないわけ。

付き合いながら、次の彼氏探すことを、オススメします。

No.2 18/10/27 16:12
通行人2 

二人が合う前に彼に話してちゃんと話し合うか、二人があってるところを証拠にとって彼に突き付けてやるか。
主さんはどうしたいですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧