注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不思議体験募集

レス11 HIT数 712 あ+ あ-

名無し
18/11/06 11:21(更新日時)

不思議な体験談ありますか?


18/10/27 19:15 追記
皆さん興味深い体験談ありがとうございます。高台にある私のウチからは海が一望出来たのですが、ある時、外国のお城のような建物が海の中程に建設されていたんです。あまりにしっかり記憶にあって、それから30年以上経っても鮮明に記憶にあります。夢だったとは今も思っていません。

No.2733033 18/10/27 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/27 14:27
良き妻1 

ボットン便所に落ちて
近所の人に縄で救い上げてくれた

No.2 18/10/27 14:34
匿名2 

父親が亡くなる夢を見ました
ある人に話したら多分、三年以内に現実になると言われました
当時、父親は入院してませんし父方は長生きの家系なので、そういう事はないと思ってましたが夢を見てから2年と数ヵ月後に亡くなりました

No.3 18/10/27 14:59
匿名3 

もうずいぶん前ですが、下の子が生まれて自宅に戻ったとき、夢の中で亡くなった祖母が子どもを見に来てくれました。
遠距離にいる祖母でしたが、上の子は親戚で集まることがあり生前見てくれていました。
亡くなった後に生まれた下の子に会いに来てくれたことが嬉しかったです。
「良い子ね~」と優しい笑顔で声をかけてくれた後は、叔母のところへ会いに行くと言い残して帰って行きました。
末っ子だった叔母が心配だったようです。
私は知らなかったのですが、その頃叔母は体調を崩していたと母に聞きました。
叔母は元気になりました。

No.4 18/10/27 15:47
匿名4 

30代いっぱいまで、良く頻繁に予知夢を見ていた。今はそれ程ではありませんが、今現在でもたまに見ております。そして目を覚まして起きている時にも意識的に予知したりもしていた。地球上で起こる出来事の全てと自然界の事から自然災害からその国の国内情勢から世界情勢から仕事や人様の健康面や寿命まで。これを読んでいる方々はとても信じられないかもしれませんが、因みに的中率は100%。今まで見てきた中でハズレた試しが全くありません。私のこの予知夢や予知の中に出てきた世界中の当事者の登場人物の顔や名前まで、何から何まで全て全部がそのままでした。それ等を見てからそれ等は必ずや2年半以内に全て全部が本当にそのままの形で現実化していた。ある1つを除いて。因みにこのある1つは内容が内容なだけに他の人には未だに一切何も話してもおりません。内容的に見ても、また今後もこれだけは話す気は全くありませんので悪しからず。これにて失礼します。                          

No.5 18/10/27 16:28
匿名5 

私は主人のことで悩みことがあって、父親の通っている有名な先生のいるお寺に相談に行きました。

その日の夜に寝ようと思って布団に入っていたら、2階の部屋の玄関側の窓から何か黒くて長いものが、寝ている私の方へ近づいて来たんです。

ふと見たら、私の顔の真横に龍神様の顔があって、目と目が合いました。よく見ると四畳の部屋一杯天井まで大きな龍神様の体がグルグルとありました。

私は突然の恐怖心に襲われて動けませんでした。

龍神様がしばらくすると窓から出て行きました。

その後、寝ていたら布団の上に何か乗って来たんです。

目を開けてふと、見たら、真っ白な大きな獅子のような?狛犬のような?姿が見えて、私の体に股がった姿で、私の顔の真上に顔があって、私の顔を覗き込んでいたんです。

不思議な体験はまだ数え切れない程ありますよ。

  • << 11 ええっーー(|| ゜Д゜) 凄いですね。 まだ有るんですか? 悩み事が解決される前触れなのか、悪い前触れなのだったのでしょうか?

No.6 18/10/27 18:28
大学生6 

布団に入って 寝転ぶ時 思いっきり 何かが 突進
吹っ飛ばされて 押入れの ドア?破れました
せめて座ってからにして欲しかったです。 後頭部 しばらく痛かった。
それから? 金縛 ポキポキ音 酷い時は ズリズリ音。。。 夜中 起こされるだけで うっとおいし存在と 同居中です。

No.7 18/10/27 19:45
名無し0 

もう一つ、ある頃近所を歩いていただけなのに、3回も別人と間違われた事がありました。10日くらいの間だったとおもいます。別人と間違われる事も始めてでしたし、それも立て続け!
少し気持ち悪かったです。

No.8 18/10/27 22:17
社会人8 

先日、夜9時過ぎに買い物に行った帰りに、街灯に照らされた紅葉が綺麗で撮っていたら、少し離れた所で犬が吠えていたんです。

その時、回りには人はいませんでした。
私がかざしてた携帯の画面は、街灯の高さに合わせて上の方向にむけていました

そしたら空中の所に、人物認証の印が出ちゃいました😵💦恐くて、撮った写メは削除しました。

No.9 18/10/27 22:41
匿名9 

UFOと、死んだ誰かしか見た事ない・・・

No.10 18/10/28 19:50
やじ馬10 

前に誰もいない部屋からオナラの音がしたとレスしました。
今回は別な音です。

主人がアイスコーヒーをズズッとストローで啜っていたので、私がコップを受け取り一旦テーブルの上に置きました。
コップの位置は私の右横で主人の手にはもう届きません。
コップにはアイスコーヒーと氷が少し残っていました。
そのわずか15秒後、ズズッとストローを啜る音を聞いたのです❗️
主人も私もテーブルの近くにいたし、コップはテーブルの上にありました。
主人は音を聞いていないと言いましたが、私はハッキリと聞きました!
誰かいるみたいでした。
アイスコーヒーを飲みたかったのでしょうか?
でも不思議と怖くはありません。。

No.11 18/11/06 11:21
匿名11 

>> 5 私は主人のことで悩みことがあって、父親の通っている有名な先生のいるお寺に相談に行きました。 その日の夜に寝ようと思って布団に入っていた… ええっーー(|| ゜Д゜)

凄いですね。
まだ有るんですか?

悩み事が解決される前触れなのか、悪い前触れなのだったのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧