注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛相談

レス2 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/27 08:48(更新日時)

職場の後輩の男性に恋をして好きになってしまったですけどね
その人には付き合って2年になる彼女さんが居ます。
それを分かって仲良くなってLINE交換してその後に会って身体を許してしまいました。好きって気持ちと寂しいって気持ちに負けてしまいついその人に甘えてしまった自分が悪いっても分かってたしどんな理由であっても彼女さんが居る人とはそういう関係になる事は結局は都合の良い女って思われるくらい分かっては居るけど寂しいさのあまりに甘えてしまった自分が情けないし最低な女だなって後悔してます
その人とはその後にLINEで彼女の事を話してきた事につい嫉妬してしまいつい当たってしまいました
そしてら、その人から電話が掛かってきて
今は結婚も考えてないし彼女ともどうなるかも分からない。
私とは人として尊敬してるし一人の女性としても好きって気持ちはあるけど、結婚とかは全く考えてないし今は仕事が1番で彼女の事も考えてない。とりあえず仕事が1番で仕事が成功するまでは何も考えたくないし仕事の事しか考えたくない
私とは友達の関係でこれこらも続きていきたいって言われて分かったとは返事をしました
それからは職場であっても今まで以上に優しくしてくれたにも関わらずLINEを既読無視された事に腹立って感情的になってしまい私の思いをぶつけてしまいました
その時感情的になっていてLINEもするのやめます。職場でも余りか変わらないようにします。何℃もしつこくLINEしてすみませんでしたって送ってLINEも消したからその後にLINEをみたかもわかりませんし返事も無いから、完全終わったなって思って諦める事にしたのは良いけど
今日から職場で顔を合わせるのが辛いしその方に嫌な思いや不愉快な思いをさせてしまうかな?って思うと職場に行くのが怖いです…
今までには優しくもしてくれないと思うし
話とかもしないとは思うけどそれも辛いなぁ〜って思って今日から職場に行くのが辛いです

タグ

No.2732904 18/10/27 08:08(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/27 08:19
匿名さん1 

辛くなるのも怖くなるのも、全部自分でそのようにしてしまったのだから仕方がないことですよね。
職場は仕事をするところ。
これまで通りの変わらない自分で仕事を一生懸命頑張ってください。

No.2 18/10/27 08:48
匿名さん2 

良くあるパターン。
仕事を言い訳にする男って多いけど、そんなみんな、仕事のことばかり考えないわ。
しかも、ホンマに仕事しかないなら彼女いるのに、ややこしいことする?

ましてや、職場で顔合わせするんでしょ?

バカな男に引っかかってしまいましたね。

知らん顔を決め込むしかないと思いますよ。

あくまで、何事も無かったかのように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧