注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

年下男性との初デート

レス13 HIT数 787 あ+ あ-

匿名さん
18/10/29 00:01(更新日時)

1個下の男の子と初デート。

1個下の男の子と初デートします。わたしは28歳で相手は27歳です。出会ったときから彼は年上が好みだと言ってくれています。電話したのですがすごく話も合うし楽しいのでわたしもとても気になってます。初デートのときどうやったら彼に好きになってもらえるでしょうか?なにかテクニックがあれば教えてください!
デート内容としては花がいっぱい咲いているところに行くのと夜ご飯を食べに行く予定です。

タグ

No.2732894 18/10/27 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/27 07:47
匿名さん1 

お姉さん的なところと、甘えるところを上手く使い分けてみてはどうでしょうか?極端ですがSとMを上手く使い分けてみては?

• << 7 アドバイスありがとうございました!

No.2 18/10/27 08:03
八方美人ちゃん2 

たった1歳の差で年上も年下もないよ

何故そんな事にこだわるのか?

男性が年上で女性が年下のカップルが普通で当たり前だと勘違いしてない?

そんな細かい事を気にしてたら何処にデート行ってもつまらないよ

• << 8 そうですね、、 ちょっと前に年の差で振られてしまったことがあって若干トラウマになってました。。。

No.3 18/10/27 08:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に、安易にセックスしないで
きちんと、マトモな時間迄に家に送り届けて貰って、
1日の感想とお礼を伝えて、又会いたい。って、別れて。

それを何回かやれば、付き合える可能性はあるよ。

年齢差はあまり関係ない。
(今は社会人同士、成人同士なので気にする程ではないです。)

甘い雰囲気に飲まれて、
お付き合いする約束をする前、しかも初回デートでセックスに応じることをしなければ、
きちんと、お付き合いの対象として、認識して貰えるし、お付き合いに至れると思います。

告白は、デートが何回か続いたら、どっちからでも大丈夫。

只し、3回デートしても進展がなかったら、
主さん側から、お付き合いもしてない男性といつまでも2人きりでは出かける訳にいかないです。
と、関係をどうするつもりか、
駄目そうなら終わり、と、ハッキリ意思表示して下さい。

とりあえず、デート楽しんできて下さい。

• << 9 アドバイスありがとうございました♪ 初デートでお互い惹かれ合うものがあり無事付き合うことになりました!

No.4 18/10/27 16:37
通行人4 

とにかく一緒に過ごす時間を楽しいって思ってもらえるようには心掛けたらどうですか?
笑顔は多めで!

• << 10 アドバイスありがとうございました! 付き合うことになりました!初対面でしたが一緒にいたらいっぱい笑ってすごく楽しくて!これからも笑顔忘れずに仲良くしていきたいと思います!

No.5 18/10/27 20:03
匿名さん5 

たった3ヶ月の違いで歳上年下ってうるさいこと言う人いたけど、そいつは年齢関係なく酷いことしてきたのに意味わからん。

No.6 18/10/28 03:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、こんばんは。

主さんは、年の差1つ違いですか、恋愛に年齢は関係無いよ、男性は、プライドも有りますから、主さんが上から目線にならないように、男性を立ててあげたら良いよ。

初デートから3回目のデートくらいで、交際するか決まると言いますね、会話が弾んだら、また次も逢うってなるんじゃないかな、御相手も、デートに応じているんだから、交際に発展するように、考えているんじゃないかな。

私は、バツイチです、離婚後出逢って交際した方は、15歳下、2歳下、13歳下の方でした、初めは私の方が年齢差を気にしていたが、男性は、関係無いみたい、最終的には、気配りや思い遣りが有るかみたいです、男性と女性の構造の違いや考え方の違いです。

私も、新たな方と婚カツで知り合い、彼は2歳下です、初対面の時から、話がら弾み楽しかったので、もっと一緒に居たいと、2回目のデートで、交際の承諾しました、今は、毎日電話やLINEでやり取りしたり楽しい日々です。

主さんも頑張ってね、幸せに交際スタート出来たら良いと願ってますよ。

シャンプーも自分が好きなので良いじゃない、お化粧は、派手にならないように、ナチュラルで良いじゃないかな⁉️

• << 11 アドバイスありがとうございました! 無事に付き合うことになりました!すごく幸せです!!!年齢はほんと気にせず相手のことをしっかり想ってこれからもたくさん笑いあえる関係になっていきたいと思います!!!

No.7 18/10/28 03:42
匿名さん0 

>> 1 お姉さん的なところと、甘えるところを上手く使い分けてみてはどうでしょうか?極端ですがSとMを上手く使い分けてみては? アドバイスありがとうございました!

No.8 18/10/28 03:43
匿名さん 

>> 2 たった1歳の差で年上も年下もないよ 何故そんな事にこだわるのか? 男性が年上で女性が年下のカップルが普通で当たり前だと勘違いして… そうですね、、
ちょっと前に年の差で振られてしまったことがあって若干トラウマになってました。。。

No.9 18/10/28 03:44
匿名さん 

>> 3 別に、安易にセックスしないで きちんと、マトモな時間迄に家に送り届けて貰って、 1日の感想とお礼を伝えて、又会いたい。って、別れて。 … アドバイスありがとうございました♪
初デートでお互い惹かれ合うものがあり無事付き合うことになりました!

No.10 18/10/28 03:45
匿名さん 

>> 4 とにかく一緒に過ごす時間を楽しいって思ってもらえるようには心掛けたらどうですか? 笑顔は多めで! アドバイスありがとうございました!
付き合うことになりました!初対面でしたが一緒にいたらいっぱい笑ってすごく楽しくて!これからも笑顔忘れずに仲良くしていきたいと思います!

No.11 18/10/28 03:49
匿名さん 

>> 6 主さん、こんばんは。 主さんは、年の差1つ違いですか、恋愛に年齢は関係無いよ、男性は、プライドも有りますから、主さんが上から目線になら… アドバイスありがとうございました!
無事に付き合うことになりました!すごく幸せです!!!年齢はほんと気にせず相手のことをしっかり想ってこれからもたくさん笑いあえる関係になっていきたいと思います!!!

• << 13 主さん、こんばんは。 彼さんと交際する事になり、良かったですね、おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊 此れからですから、男性はハンターですから、女性に追いかけられるより、自分から追い掛けるのを好みますから、主さんは少し引いてみたら良いですよ。 初デートで会話が弾み、共通点を1つでも見付けられたら、彼さんと話していても、楽しいですよね、彼さんと一緒に歩いて行けたら良いですね。😄 私も彼と出逢い交際に進み、1ヶ月と、3週間過ぎた所です、毎日LINEや電話で話したりも、楽しくて仕方ない、電話でだと二人で話していたら、お互いいつまでも、切らないでもう少しってなっちゃうんだよね!彼も寂しいは、同じ気持ちみたいだよ。 主さんも彼さんと仲良くなり、色々デートスポットに行かれたり、楽しみが広がりますね、お互い楽しく過ごせるようにしたいね。 

No.12 18/10/28 03:59
匿名さん1 

おめでとう🎉幸せになってね~

No.13 18/10/29 00:01
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 11 アドバイスありがとうございました! 無事に付き合うことになりました!すごく幸せです!!!年齢はほんと気にせず相手のことをしっかり想ってこれ… 主さん、こんばんは。

彼さんと交際する事になり、良かったですね、おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊

此れからですから、男性はハンターですから、女性に追いかけられるより、自分から追い掛けるのを好みますから、主さんは少し引いてみたら良いですよ。

初デートで会話が弾み、共通点を1つでも見付けられたら、彼さんと話していても、楽しいですよね、彼さんと一緒に歩いて行けたら良いですね。😄

私も彼と出逢い交際に進み、1ヶ月と、3週間過ぎた所です、毎日LINEや電話で話したりも、楽しくて仕方ない、電話でだと二人で話していたら、お互いいつまでも、切らないでもう少しってなっちゃうんだよね!彼も寂しいは、同じ気持ちみたいだよ。

主さんも彼さんと仲良くなり、色々デートスポットに行かれたり、楽しみが広がりますね、お互い楽しく過ごせるようにしたいね。 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧