注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

鈍い私に脈アリかアドバイスください

レス1 HIT数 469 あ+ あ-

高校生さん
18/10/27 07:14(更新日時)

彼の気持ちが分かりません…高3女子です。

始めに私説明が下手で自分のことも分かっていない長文なんですけど読んでくださると嬉しいです。

クラスの男子と付き合ってるor私が彼のことを好きという噂があります。
いろいろあって私は彼のことをめっちゃ意識しちゃって好き…かも?って感じです。でも彼が私のことをどう思ってるか分かりません。

最近、クラスのある男子と仲が良くて最寄り駅も近いので朝や放課後に時間が合うと何となく一緒に登下校をします。(電車に乗ろうとしたら彼がいた、とか最終下校の時間までお互い教室で勉強しててそのまま帰るとか)待ち合わせとかしたことは1度もありません。
で、噂の原因はおそらくこの二人で歩いてる様子を見られたからだと思います。

先日友達に「彼のこと好きなんでしょ?」と言われ不意討ちだったのもあるんですが自分でも驚くくらい顔が熱くてしばらく動揺しすぎて字が震えてしまい、彼のことが好き…なのかな?という感じです。
でも元々、彼と話したり雰囲気が友達として好きでした。

あと、彼はめちゃめちゃ優しいので脈アリかとか判断が鈍い私には難しいです…。

ここからは彼の気持ちを知る手がかりになりそうなことを書きます。

・私も彼も多分ウブ…というか鈍いです。お互い付き合った人数も0か1人って感じです。私は嘘を疑うことも得意でなくて鈍すぎて自分でアホだと思います
・まわりも彼も私も受験です。恋愛を忘れて勉強してると忘れた頃に噂が耳に入ってきたり、たまたま彼と一緒にいてそれを彼の部活の人に「おやおや?」という目で見られて、1人でそれに対して悶々としてしまいます。もう少し色々ハッキリさせたいです。

・数ヶ月前クラスの打ち上げで同じテーブルになり皿に伸ばした手がお互い触れあってまわりに冷やかされました。この後、恋愛話になり私ともう1人の女の子(あんまり冷やかしたりしないような落ち着いた子です)に彼の初恋話を教えてくれました。
でもこの間他の人の恋の噂をしてたとき別の女子が彼に恋愛のことを聞いたら「自分はそういうの(誰が誰のこと好きかとか)分からないし、経験もないから」って言ってました。

・二人で帰って2回目のころ、クラスの人とすれ違い、二人付き合ってるみたいに見られちゃうよー笑と軽く言われたあと彼と二人になってから、彼の部内で付き合ってる(かも?)みたいな噂が流れたと言われ「噂の相手が私でごめんねー笑(精一杯軽く言おうとしてる)」「いや、まだ○○(私)で良かった」「…(?)とりあえずまぁ好意的ってことで受け取っとくね!笑」「…クサかったかな」「え何が?臭い?」「いや今の俺のセリフが」「…」「…」
これが彼を意識するきっかけでした。

・図書館の席が私の隣に1つ、通路を挟んで2つ空いていたとき勉強しに彼とクラスの男子1人が来て、彼は私の隣に、クラスの男子は通路を挟んだ方に座りました。

・朝電車を降りると雨で私は傘がなくでもバスを使う気もなく歩いて学校まで行くつもりでしたが、彼が自分だけ差してるのは悪いと言って相合い傘をしてくれました…学校についたら彼の片方の肩が濡れててほんとに申し訳ないです

グダグダすいません学校の誰にも相談できず(何となく恥ずかしい出来事ばかりで…)思い付くままに書いてしまいました。
皆さまの意見アドバイスお願いします!!

No.2732846 18/10/27 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/27 07:14
匿名さん1 

脈が無くても彼を好きなら告白すればいいじゃない。
受験終わったら付き合ってって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧