注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

元カノは何がしたいんでしょうか?

レス9 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 02:31(更新日時)

先月に元カノにフラれました。
自分はフラれた身で元カノのことが諦めきれません。

連絡もお互い取ってなかったのですが、急に電話が来たり予定していた旅行もキャンセルしたのに行きたいと言い出して復縁できるかもと期待を膨らませたのですが、気持ちは変わってないと言われました。

じゃあなんで旅行にしかも泊まりがけで行きたいって言い出したんだよと思ったのですが旅行自体行きたかったと言われました。

しかし旅行中はまるでカップルのように手を繋いだり、肩に身を寄せ合ったり意味のわからない行動を取ってきました。

そしてまだ元カノのことが好きだと伝えたらこの先どうなるかわからないから待って欲しいと言われました。

元カノは何を考えて何がしたいのでしょうか?

18/10/27 14:00 追記
様々な回答ありがとうございます。
はっきりしっかり伝えてくれてとてもありがたいです。

確かに皆さんの言うことは最もだと思います。
ただ3年付き合って同棲して彼女がこんなに訳わからないという状況になったのを初めて見ました

待って欲しいの後に今度はディズニーに2人で行ったら楽しいだろうなーなどとこの旅行で関係がはっきりしたのにまた訳の分からないことを言ってたのですが相手は何を考えてるのでしょうか?

18/10/27 14:01 追記
ちなみに旅費や交通費、お土産代などはもちろん折半していたので、お金で物を釣るなどは一切しませんでしたし、相手からの要求もありませんでした。

No.2732842 18/10/27 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/27 01:40
匿名さん1 

主さんをキープしたいんでしょうね。
キープしながら、他を探す。
そんな感じでしょう。

• << 3 結構な期間付き合ってキープって辛いですね… 自分は彼女のことが好きで諦めたくはないです。 キープから脱出するにはどうしたら良いのでしょうか?

No.2 18/10/27 02:00
匿名さん2 

変わった性格の人。

スッキリと切らないと。

さらなる犠牲者が出そう。

• << 4 もはや意味がわかりません。 結構な期間付き合ってたんですよ。 彼女の目を覚ますにはどうしたら良いのでしょうか?

No.3 18/10/27 02:09
匿名さん0 

>> 1 主さんをキープしたいんでしょうね。 キープしながら、他を探す。 そんな感じでしょう。 結構な期間付き合ってキープって辛いですね…
自分は彼女のことが好きで諦めたくはないです。
キープから脱出するにはどうしたら良いのでしょうか?

• << 5 誘われてもホイホイ会わない。 飲みに行ったり、趣味などで時間を使い忙しくする。

No.4 18/10/27 02:09
匿名さん 

>> 2 変わった性格の人。 スッキリと切らないと。 さらなる犠牲者が出そう。 もはや意味がわかりません。
結構な期間付き合ってたんですよ。
彼女の目を覚ますにはどうしたら良いのでしょうか?

No.5 18/10/27 02:53
匿名さん5 

>> 3 結構な期間付き合ってキープって辛いですね… 自分は彼女のことが好きで諦めたくはないです。 キープから脱出するにはどうしたら良いのでしょう… 誘われてもホイホイ会わない。

飲みに行ったり、趣味などで時間を使い忙しくする。

No.6 18/10/27 07:39
匿名さん6 

暇だったから、
あなたは、都合上便利にあつかいやすい。 一番は、会わないようにするべきです。
暇な時間を埋める。
彼女の愚痴を友人に聞いてもらい。ときには泣き。
切り替え!遊ぶ日はおもいっきり。ゲーム、カラオケ、遊んででもらう。
趣味もいいと思います。
仕事に時間をついやしました。
携帯があまり、つかえないから、仕事場に泊まったりしました。
働き過ぎたら、休日は、ひたすら寝る。
何年間かかかりましたが
信じられないでしょうが、出会いはきますから、素敵な人はつぎかもしれないし、
ちなみに私はまた、三人ふられ四人目に、素敵な人と結婚しました。

No.7 18/10/27 08:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

馬鹿にされてるんだよ。
自分を好きで、わがまま聞いてくれる相手と別れていて、束縛や約束のない状況で自分は好き放題できるから、都合良いからキープするんだよ。
はっきり言って、ゴミ女だよ。
さっさと切って次に行くことをおすすめする。
主さんに惚れてくれることはないよ。

連絡は一切断って、相手にしない。
次の彼女が出来たら、態度が急変して、私の事だけ好きでいてくれるって思ってたのに。
とか、平気で言ってくるよ?

旦那の元カノが、返したいものが有るって言うから出むいたら自分は上司と不倫中の出張のついでに呼び出したのに、
「私の事だけ好きでいてくれるって思ってたのに。」と、言って、
裏切り者呼ばわりして切れていたようです。

返したいものがプレゼントした貴金属だったので、その場でゴミ箱に捨てて帰ってきたようです。

時間が無駄になるだけ
好きだった相手に未練を持たせず次に行かせる、
自分から別れるのに、その責任すら取らない相手って、カスですよ?
人としての尊厳を踏みにじられてるわけで、
追い縋る価値なんてないから、
目をさますのは、主さん、貴方自信です。

いっぱい泣いて、仕事して、いっぱい遊ぶといいよ。
もっと素敵な女性との出会いは必ずあるから。

No.8 18/10/27 14:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

追記読みましたが
どうあっても、彼女の気持ちを取り戻せると思いたいわけだ?
お金を要求されてないから?
違うだろ、
お金を自分の分だけ持つなら、気楽だろうよ。

どうしてもいい方に解釈しようとしても、復縁や、惚れ直させるのは無理だから。

暇なんでしょ。
別れて気楽だからでしょ。

年齢的に、つるむ女友達さがすより、
新しい男に遠慮するより
気心しれて、男女の関係無くなってる相手が一緒なら気を使わないで済むだけだろ。

私も20代の半ばくらいから、男友達と男女で出かける方が気楽だったよ。
自然に見えるからね。

それだけの話だよ。

No.9 18/10/28 02:31
匿名さん9 

今は貴方のこと男性(彼)というより、気心知れた友達みたいな感じで付き合ってたいと思ってるのじゃないのかな?

3年も付き合ってて、この人無理!って相手じゃなかったら、急に会わなくなるのも何か寂しいし、会えるなら会う、といった感じなのだと思います…。

主さんはまだ彼女のこと好きみたいだし、彼女にもそれが伝わってるなら、主さん側から会うのを拒否しなければこのまま彼女には会えるのでしょうけどね。。

彼女の都合がよい時に会うということ、曖昧な関係でもそれでも主さんが彼女と会えればよいと納得しているなら、今はそのような関係を続けていくしかないのじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧