注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

胸が小さい

レス13 HIT数 902 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/27 12:39(更新日時)

1年付き合っている彼氏の胸をふざけて後ろから掴んだ時にカレが、普通逆だろ!てか俺のほうがあるんじゃない?笑と言ってきました。
私は胸が小さく、それについて彼が触れることも私から言うことも無く今まで付き合ってきました。
それを言われた瞬間ショックでもう触られたくないと思ってしまいました。

言った直後に彼がやば!今の怒った?ごめんと何度も謝ってきたのですが余計に悲しいです。


タグ

No.2732767 18/10/26 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/26 23:01
通行人1 

私も胸小さいです。
胸の事言われると悲しいって思う。
ちょっとでも大きくしようかと思ったこともあったけどもう諦めてます。

No.2 18/10/26 23:04
恋愛恐怖症0 

>> 1 ありがとうございます。

あーそういう風に思ってたんだ😣とショックです。彼が大きい方が好きなのかどうなのかさえ怖くて聞けないくらい気にしていたので本当にショックでした。
私も色々試したけどダメでした😥

No.3 18/10/26 23:22
恋愛中さん3 

まったく逆で彼女に言われまくってます。
元気な時は屁とも思いませんが、疲れてる時に、しつこく言われると心が痛いです。

周りや彼氏がいくら言っても、コンプレックスなら今後も心に居座り続けます。

こおいう話題でギクシャクすると、言うことがあります。
「思い返してみて、今まで一度でも胸の大小でバカにしたり悪口言ったことがある?○○だから好きなんだよ。○○の胸だから大好きなの。」

彼女が撒いたギクシャクの種でも、黙りせず、想いや思いを伝えるようにしています。


  • << 10 ありがとうございます! そういったフォローがあれば全然いいんですけどね(⊃Д` )それすらもないと虚しくなります😣 フォローは大事なことですよね!

No.4 18/10/26 23:28
匿名 ( zKePv )

1年も付き合ってるから、ちょっとした冗談も言い合えるかなって思ったのかな、彼。でも女性にとっては悲しいですよね

  • << 11 ありがとうございます! 少しお酒が入っていて、無意識に言ってしまったように思います😥すぐに気付いたようで、ヤバ!俺何言ってんだろ!怒った?すごい酔ってるぽい、あ!今日そう言えば頭打ったわ!など色んなことを言って誤魔化していました。誤魔化そうとすればする程悲しいのに😥

No.5 18/10/26 23:39
匿名さん5 

やば!とか言われると余計に悲しくなりますね。もう触られたくないと思う気持ち、解ります。
胸が小さいのが好きな男性もいるし、私は女ですが、胸が小さめの人は洋服を綺麗に着こなせている人が多くて好きですよ。
今回のデリカシーの無い発言についてはしっかり自分の気持ちを伝えるべきです。もう触られたくないとまで思ったと。
そして今後また冗談だとしても言われることがあればそんな人と一緒にいることはないと思います。

  • << 12 ありがとうございます! 彼に胸の話しを怖くて持ち出せなくて大きい方が好きなのかどうかさえ知りません。ただ、あまり重要視はしてないとは思いますが。 チョクチョクデリカシーないことを言うので気付いていない時は言うのですが、今回は流石にすぐ気付いたようなのでもう触れないとは思います😣でも小さいって心の中では思ってたんだなと思うと何とも言えない気持ちになります。

No.6 18/10/26 23:49
通行人6 ( 20代 ♀ )

私は全然気にしないけど、そう言う人の方が稀ですよね。
私なんて断崖絶壁言われるからね。笑
お前は男なのになんでおっぱいあるんだよw痩せろや!って言い返したり。
でも傷付いてたことないかな(’-’*)
そのまま結婚もしたし。
気にしない気にしない♪

No.7 18/10/27 00:39
通行人7 

いやいや彼が悪いん?彼の胸つかんだ主の自業自得じゃないの。

No.8 18/10/27 05:55
匿名さん8 ( ♂ )

貧乳の人のがタイプです、胸ある人よりも妙にそそるんですよ。

No.9 18/10/27 08:33
匿名さん9 

彼氏さん、つかめるくらいの胸があるって、女みたい。あ、ヤバ!ごめんなさい。

もしかして彼氏さんブヨブヨ?
痩せるか鍛えるかしろよって思っちゃう。

No.10 18/10/27 09:34
恋愛恐怖症 

>> 3 まったく逆で彼女に言われまくってます。 元気な時は屁とも思いませんが、疲れてる時に、しつこく言われると心が痛いです。 周りや彼氏がい… ありがとうございます!

そういったフォローがあれば全然いいんですけどね(⊃Д` )それすらもないと虚しくなります😣

フォローは大事なことですよね!

No.11 18/10/27 09:39
恋愛恐怖症 

>> 4 1年も付き合ってるから、ちょっとした冗談も言い合えるかなって思ったのかな、彼。でも女性にとっては悲しいですよね ありがとうございます!

少しお酒が入っていて、無意識に言ってしまったように思います😥すぐに気付いたようで、ヤバ!俺何言ってんだろ!怒った?すごい酔ってるぽい、あ!今日そう言えば頭打ったわ!など色んなことを言って誤魔化していました。誤魔化そうとすればする程悲しいのに😥

No.12 18/10/27 09:43
恋愛恐怖症 

>> 5 やば!とか言われると余計に悲しくなりますね。もう触られたくないと思う気持ち、解ります。 胸が小さいのが好きな男性もいるし、私は女ですが、胸… ありがとうございます!

彼に胸の話しを怖くて持ち出せなくて大きい方が好きなのかどうかさえ知りません。ただ、あまり重要視はしてないとは思いますが。
チョクチョクデリカシーないことを言うので気付いていない時は言うのですが、今回は流石にすぐ気付いたようなのでもう触れないとは思います😣でも小さいって心の中では思ってたんだなと思うと何とも言えない気持ちになります。

No.13 18/10/27 12:39
匿名さん13 

そりゃ、おっぱいは大きい方が好きです。

でも、おっぱいが好きで付き合ったわけじゃないし、その欠点も含めて好きだから一緒にいるわけだし。

嫁は、自分より背が高いモデル体型で、胸もBかCしかないけど、美人で笑うとかわいい好奇心旺盛で理性的、アカデミックな話題から政治の話まで飽きずに話せるから、この人しかいないと思ってる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧