注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

結婚前提の彼女の三股

レス32 HIT数 2346 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 18:11(更新日時)

結婚前提に付き合っている彼女の話です。

彼女は雰囲気も顔も何もかもが可愛い子で、仕事も堅実な仕事についており、しっかりした考えを持っている人です。
会話もボキャブラリーが多く、大変楽しく会話できるところが大好きです。
僕が告白したときに
「そろそろ結婚を考える歳だし、あまり別れるとか考えたくない」と言っており、結婚前提で付き合うことにしました。

それなのに彼女には他に2人ほど男がいることが発覚しました。
それも二人とも高スペックなのに大人しそうなタイプです。
彼女のズルさに驚いたのと
彼女のことを真剣に考えていただけにとてもショックです。

いま動揺していて考えがまとまりません。
彼女とは別れるつもりですが、とても辛いです。
このようなタイプの女性とは別れた方が良いですよね?
僕としては手放したくないのですが、裏切られたショックが大きいです。
どうしたらいいでしょうか

No.2732765 18/10/26 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/26 22:54
匿名さん1 ( ♀ )

どうしたら良いでしょうかも何も、
これからも浮気するでしょうけど、それが許せるなら結婚したら良いし、許せないなは別れるしかないでしょ。そもそもしっかりした考え持ってたら、三股とかしないと思いますけど😅

No.2 18/10/26 23:05
通行人2 

別れた方がいいですね。彼女は何人かキープしていて、その中からいい人を選ぼうってことなんですかね?
たとえ結婚できたとしても、浮気とか心配ですね。

No.3 18/10/26 23:14
匿名 ( zKePv )

なんで3股してたんだろう。三人のナカから誰かと結婚するつもりだったのか、出来心が。理由によるかも

No.4 18/10/26 23:16
匿名さん4 

別れましょう。

三股なんてあり得ないし、悪いけど主が三番目かもしれないし。

そんな女、結婚前に正体がわかって良かったよ。

No.5 18/10/26 23:21
匿名さん5 

いくら可愛くても尻軽じゃあねぇ…
普通で一途な子の方が ずっと良くないですか?

No.6 18/10/26 23:25
匿名さん0 

よくよく考えると
彼女は普段から物を3つ選ぶ癖があります。
消臭剤買う時も匂いを三種類
お茶も三種類
これと同じような感覚で男も三種類ということでしょうか。

別れるかどうかは明日話し合ってからよく考えようと思います。

No.7 18/10/26 23:28
匿名さん7 

平気で裏切りや嘘をつく人は、嘘を付くことを何とも思ってない人
この先も変わらないよ絶対にね
信用出来ない人と一緒にいる辛さも相当よ?

No.8 18/10/26 23:28
匿名さん 

お礼を言い忘れていました。
みなさまご回答ありがとうございます。

やはり三股もするような女性は御免ですよね。
自分自身あまりにもできた彼女ができてのぼせ上がっていたのかもしれません。
なかなか別れ話をする勇気がないので、ゆっくり考えようと思います。

No.9 18/10/26 23:44
匿名さん9 

一生、一緒にいる事を考えたら見た目より中身重視では?
3股はどうやって発覚したのですか?
辛いと思うけど人生80年と思えばほんの一瞬の辛さだと思います。

  • << 11 そうですね。中身。それも誠実さが大切ですね。 三股が発覚したのは彼女のSNSからです。 彼女の持ち物が妙に豪華なのが前々から気になっていたのと 僕が最近あげたお財布よりも新しいお財布を使っていたことから違和感を抱き 彼女のSNSの友達を片っ端から調べてみたら2人の男性のSNSに辿り着き、 そこから発覚しました。

No.10 18/10/26 23:57
匿名さん10 

ただの アバズレじゃん……

一緒にいたら ろくな事にならないわ……

No.11 18/10/26 23:58
匿名さん 

>> 9 一生、一緒にいる事を考えたら見た目より中身重視では? 3股はどうやって発覚したのですか? 辛いと思うけど人生80年と思えばほんの一瞬の辛… そうですね。中身。それも誠実さが大切ですね。

三股が発覚したのは彼女のSNSからです。
彼女の持ち物が妙に豪華なのが前々から気になっていたのと
僕が最近あげたお財布よりも新しいお財布を使っていたことから違和感を抱き
彼女のSNSの友達を片っ端から調べてみたら2人の男性のSNSに辿り着き、
そこから発覚しました。

  • << 23 見栄っ張りの自慢女だし、浮気をSNSにアップするってどんだけアホ、仕事ができてもだらしない。

No.12 18/10/27 00:13
匿名さん9 

>> 11 結婚する前で良かったですね。

次は素敵な彼女ができるといいですね。応援しています!

No.13 18/10/27 01:07
通行人13 ( 40代 ♀ )

人の心を何だと思ってるのかね?
結婚は容姿は二の次ですよ…
あっちもこっちもキープとは…😒
欲張りで育ちが悪い子だよ。

No.14 18/10/27 01:37
匿名さん14 

少しずつつまみ食いして、一番お金を持ってそうなのと結婚する。
美人あるあるですよ。

No.15 18/10/27 15:11
匿名さん15 

私は以前職場の後輩、主さんから言うと彼女さんサイドのほうですね。
その後輩から「先輩、付き合っている人が4人いるんですけど、結婚相手どう選べばいいですか~?」と。
で、彼氏4人のスペックを聞いて「やっぱり公務員の消防士がいいんじゃない?」と言うと、「やっぱり~?親もそう言うんですよ。後のは、じゃあ適当にですね~」と話はすみました。
後輩は、女子校出身なので、職場のおじさん達から「〇〇ちゃんは、擦れてないからまだ男とキスもしたことないかもしれん」と言われるほど純情に見えるらしく、男って本当女見る目ないなと笑ってしまいました。

No.16 18/10/27 15:48
匿名さん 

ご回答くださったみなさまありがとうございます。
先ほど彼女と話をしました。
すると「あとの2人はお友達で本命はあなただけ」とすがり付いてきました。

では僕の前で2人と通話してみろと言うと黙り込んでしまったのですが、惚れた弱みでしょうか。それ以上は踏み込むことができませんでした。

彼女が嘘をつく顔をちゃんと見てしまったのは初めてです。
それでいてもまだ彼女のことが好きな自分が情けないです。

きっと彼女は高スペックで浮気しなさそうな男性から自分と最も相性の良い男性を見定めていたかのように思います。
なんて小賢しいやつなんだと思いますが、それが女性の性なのでしょうか。

  • << 19 女性の性と言うのは違うのでは? そんなのその人の人柄や品性の問題ですよ。 私はそれなりの人数とお付き合いして夫と結婚しましたが、二股は無いです。同時に複数付き合えるほど器用ではないし、ちゃんと好きな人がいるのに他の男性も…なんて考えはないです。 多分彼女は主さん含め誰の事も本当に好きでは無いんでしょう。スペックしか見てないんですよ。 主さんの前で他の二人に電話できない事が全てを物語ってますね。甘い会話を聞かれたくないのと、まだその二人とも別れなくないと言う証拠です。二人を切っても良いなら電話できますから。そう言う女性で良ければお付き合い続けても良いのでは。主さんの人生です。私なら嫌ですけどね。
  • << 22 あなたの彼女さんが嘘つきで人並み外れたヤリマンという事実とあなたに人を見る目が無かったというだけの事を女性全員のせいにしないでくださいね〜😅 あと、性病検査はちゃんと受けた方がいいですよ😄

No.17 18/10/27 17:34
匿名さん17 

べつに別れなくても良いだろうけど、彼女に選ばれなかったらポイ捨てだという事は頭に入れておかなきゃね。

No.19 18/10/27 17:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 16 ご回答くださったみなさまありがとうございます。 先ほど彼女と話をしました。 すると「あとの2人はお友達で本命はあなただけ」とすがり付い… 女性の性と言うのは違うのでは?
そんなのその人の人柄や品性の問題ですよ。
私はそれなりの人数とお付き合いして夫と結婚しましたが、二股は無いです。同時に複数付き合えるほど器用ではないし、ちゃんと好きな人がいるのに他の男性も…なんて考えはないです。
多分彼女は主さん含め誰の事も本当に好きでは無いんでしょう。スペックしか見てないんですよ。
主さんの前で他の二人に電話できない事が全てを物語ってますね。甘い会話を聞かれたくないのと、まだその二人とも別れなくないと言う証拠です。二人を切っても良いなら電話できますから。そう言う女性で良ければお付き合い続けても良いのでは。主さんの人生です。私なら嫌ですけどね。

No.20 18/10/27 18:23
匿名さん20 

新しいお財布ですが、他の男性からのプレゼントというのは確定ですか?
普通、ただのお友達からお財布は貰わないですよね。
どなたかも仰っていたとおり、最終的に選ばれなければ振られてしまうので、今は主さんが本命だとしても安心できませんね。

ところで、失礼ですが、主さんが本命といえる根拠は何かありますか?

  • << 26 お財布についてはプレゼントかはわかりませんが、 最近プレゼントで財布を渡したのに新しいものを持っているのは不自然に思いました。 僕が本命かは定かではありません。悲しいですけど、、

No.21 18/10/27 19:47
恋愛初心者21 ( ♀ )

口ではなんとでも言えますからね!
決めるのは主さんですがそんな女性だと今も不安だろうし、例え結婚したとしても不安じゃないですか?

外見、人面よくても中身がどうだかなんてわからないものですし、やっと彼女ことを理解というか本性わかったのでは?

No.22 18/10/27 20:46
匿名さん22 

>> 16 ご回答くださったみなさまありがとうございます。 先ほど彼女と話をしました。 すると「あとの2人はお友達で本命はあなただけ」とすがり付い… あなたの彼女さんが嘘つきで人並み外れたヤリマンという事実とあなたに人を見る目が無かったというだけの事を女性全員のせいにしないでくださいね〜😅
あと、性病検査はちゃんと受けた方がいいですよ😄

No.23 18/10/27 20:58
匿名さん23 

>> 11 そうですね。中身。それも誠実さが大切ですね。 三股が発覚したのは彼女のSNSからです。 彼女の持ち物が妙に豪華なのが前々から気になっ… 見栄っ張りの自慢女だし、浮気をSNSにアップするってどんだけアホ、仕事ができてもだらしない。

No.25 18/10/28 00:58
匿名さん 

一部の文章の表現にて不適切なものがあったことお詫び申し上げます。

一般的に男性の方が女性よりも収入を重視される傾向があることや女性の浮気はバレにくいと言われていることから
女性の方が器用であると表現してしまいました。
そのような方ばかりではないことも承知していますが、失言でした。
申し訳ございません。

No.26 18/10/28 01:03
匿名さん 

>> 20 新しいお財布ですが、他の男性からのプレゼントというのは確定ですか? 普通、ただのお友達からお財布は貰わないですよね。 どなたかも仰ってい… お財布についてはプレゼントかはわかりませんが、
最近プレゼントで財布を渡したのに新しいものを持っているのは不自然に思いました。

僕が本命かは定かではありません。悲しいですけど、、

  • << 30 てか、主さんの前でどうして新しいお財布使うんですかね!? 普通主さんの前だけでも、主さんのプレゼントしてくれたお財布使うと思うのですが。 仮に男性からのプレゼントではなく、彼女さんが自分で買ったのだとしても、主さんと会うときは主さんにプレゼントされたお財布を持つと思います。 そも2、他の男性についてもすぐ特定できたようですし、彼女さん、何でそんなに不用心なのでしょうか。 本気で隠す気あるのか謎なレベルですね。

No.27 18/10/28 01:14
匿名さん 

丸1日考え込み、彼女とは別れることにしました。

僕自身女遊びをしたことがなく
浮気もしたことがありませんでした。
もちろんこれからもするつもりはありません。
しかし、もう少し女性と関わり、見る目を養いたいと思います。

皆様様々なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

  • << 29 文面から、主さんが誠実な人なのは伝わってきますよ。 主さんにふさわしい方と出逢い、 幸せになってくださいね。

No.28 18/10/28 01:22
匿名さん28 

ここで相談して色々な方が「やめといた方がいいのでは?」とアドバイスしても、結局別れるという選択肢はなさそうだし、お好きなようにとしか言えませんよね…。

彼女に捨てられないように、せっせと尽くして頑張って下さい (^^)! ファイト !

No.29 18/10/28 01:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 丸1日考え込み、彼女とは別れることにしました。 僕自身女遊びをしたことがなく 浮気もしたことがありませんでした。 もちろんこれから… 文面から、主さんが誠実な人なのは伝わってきますよ。
主さんにふさわしい方と出逢い、
幸せになってくださいね。

No.30 18/10/28 03:24
匿名さん20 

>> 26 お財布についてはプレゼントかはわかりませんが、 最近プレゼントで財布を渡したのに新しいものを持っているのは不自然に思いました。 僕が… てか、主さんの前でどうして新しいお財布使うんですかね!?
普通主さんの前だけでも、主さんのプレゼントしてくれたお財布使うと思うのですが。
仮に男性からのプレゼントではなく、彼女さんが自分で買ったのだとしても、主さんと会うときは主さんにプレゼントされたお財布を持つと思います。
そも2、他の男性についてもすぐ特定できたようですし、彼女さん、何でそんなに不用心なのでしょうか。
本気で隠す気あるのか謎なレベルですね。

No.31 18/10/28 15:04
匿名さん31 

>> 30 単純にプレゼントが多過ぎて、誰に何を貰ったのか、わからないのだと思いますよ。
そして、バレても『お友達と逃げる』『他にもいると思わせて自分をもっと追わせる』男性のタイプによって、使い分けているのではないでしょうか?

No.32 18/10/28 18:11
匿名さん32 ( ♀ )

やり手なんですね。
他の2人は、主よりも、付き合いが長いかもしれないけど
気が付いたのは、主だけかもしれないね。
付き合ってて 初めから気になってた あれ?って思う事や違和感を感じる事は、別れる時の要因になるものなんだよ。
だから 自分にある鏡を曇らせるたらいけない。
主は、それが出来たから この先、より不幸になる事を回避出来たんだよ。

大丈夫。この別れは決して無駄には、ならないよ。むしろ 別れたから 次に付き合った人は、結婚して良かったと思う人に出会うんだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧