注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

自然消滅狙った元彼と連絡とれる

レス2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 23:26(更新日時)

わたしをフェードアウトして別れようとした元彼と、別れてからも細々と繋がってます。

些細なすれ違いから、彼が連絡まともに返さなくなったので、わたしから別れました。

会ってはくれないけど、連絡すれば返事はきます。

復縁したいとも伝えましたが、ハッキリ断られず、考えるってことで承諾してはくれましたが、リマインドしたときもその質問はスルーでしたが無視はされませんでした。

普通、フェードアウトするのって、別れ話がめんどくさいからですよね?

わかるんです。フェードアウトしたくなる気持ちは。

めんどくさいって思うのも、彼女に泣かれたり、自分が罪悪感感じるのが嫌で、逃げたいってことだし、彼女の気配すら感じるのが嫌で逃げて、無視して終わりにするんですよね。

ある意味、彼女が傷つくの見るのが辛いからですよね。

彼がわたしを無視しないのは、心理学わかる人からしたら、わたしに罪悪感感じてるからだそうです。

しかし、そうは思えません。

むしろ、罪悪感など一ミリも感じてないから、適当に返事返せるんだと思います。

わたしが傷ついてるのわかってても、なんとも思わないってことじゃないですか。

フェードアウトで別れたら普通そのあと完全無視ですよね?

自然消滅狙われたのに、元恋人と連絡とれるって人いますか?

傷つけられても好きで、むしろラブラブだったときのほうが好きって実感が沸いてなかったなって今おもいます。

No.2732740 18/10/26 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/26 22:31
匿名さん1 

結局どうしたいの?

元彼とやり直したいの?

こちらから連絡しなければ、相手からも連絡が来なくなると思うけど。

No.2 18/10/26 23:26
匿名 ( zKePv )

一度つきあった女は、別れても離れても、まだ自分の女っていう感覚があるんだと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧