注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

再告白あり?なし?

レス4 HIT数 439 あ+ あ-

かりん(♀)( 10代 ♀ DIaRv )
18/11/02 22:12(更新日時)

再告白考えています。

中2です。再告白の相手は、
告白したとき、「嬉しいけど、他に気になる人がいるから付き合えない。ごめんな」と言ってくれた
フラれた後、席替えがあり隣の席になってしまったが普通に話しかけてくれた(今はもう違う席)
好きな人に告白して、フラれたらしい(その相手は私も知っていてその人の好きな人とは付き合ってないが両想いらしい。付き合ってるかも)
女子の間では性格が悪いと言われている

って感じです。何度も諦めようとしたけど無理でした。前に「もう好きじゃない」って言ってしまって、後悔してます。ちなみに1年のとき私のことが好きっていう噂がありました。頭ぽんぽんされたことがあったので…。
性格が悪いっていうのはあんまり信じられません。分かりませんが…。で、私の友達もその人は性格悪いと言っているので、相談できません。再告白するなら、一人でやろうと思ってます。
まだ好きだということを伝えたいです。再告白、ありですか?するならフラれたくないです。判断してください!

No.2732682 18/10/26 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/26 22:23
通行人1 

相手は主さんの事好きなんでしょうか?
そういうの伝わってきますか?
振られたくないなら、もう少し様子見たらどうですか?

• << 3 返信遅れました💦 そうですね…。 文化祭のとき、私吹奏楽部で演奏したんですけど、その後で「チビなりに頑張ってたな」って言われました。あと、なんとなく授業中に後ろを向いたら彼と目が合いました。廊下でも、遠くにいた友達を呼んだ時に目が合いました。最近一日に必ず一回以上は目が合いますね。 でも、脈あり感はあまりないかなって感じなんで、諦めようと思います!今回はさっぱり諦められるかな、笑笑 ありがとうございました😊

No.2 18/10/26 23:21
匿名 ( zKePv )

脈はなくて、その好きな人が単純に優しい人って感じがするけど、どうしても好きならいいんじゃない!

• << 4 返信遅れました💦 なるほど…。 たしかにそうかもです。 よく目は合うけど、今は隣の子と仲がいいからその子が好きな感じがしてます。 脈なしってきっぱり言ってくれて逆にすっきりしました! 諦めようと思います! ありがとうございました😊

No.3 18/11/02 22:09
かりん(♀) ( 10代 ♀ DIaRv )

>> 1 相手は主さんの事好きなんでしょうか? そういうの伝わってきますか? 振られたくないなら、もう少し様子見たらどうですか? 返信遅れました💦
そうですね…。
文化祭のとき、私吹奏楽部で演奏したんですけど、その後で「チビなりに頑張ってたな」って言われました。あと、なんとなく授業中に後ろを向いたら彼と目が合いました。廊下でも、遠くにいた友達を呼んだ時に目が合いました。最近一日に必ず一回以上は目が合いますね。
でも、脈あり感はあまりないかなって感じなんで、諦めようと思います!今回はさっぱり諦められるかな、笑笑
ありがとうございました😊

No.4 18/11/02 22:12
かりん(♀) ( 10代 ♀ DIaRv )

>> 2 脈はなくて、その好きな人が単純に優しい人って感じがするけど、どうしても好きならいいんじゃない! 返信遅れました💦
なるほど…。
たしかにそうかもです。
よく目は合うけど、今は隣の子と仲がいいからその子が好きな感じがしてます。
脈なしってきっぱり言ってくれて逆にすっきりしました!
諦めようと思います!
ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧