注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

この女性の習性は単なる個性?

レス7 HIT数 1361 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/10/26 15:13(更新日時)

年齢は50代後半(に見える)

面倒見よく仕切るのが好きだけど間違いばかりだしその場だけで最後までは見ない。無責任

なんの非もない相手にすごい目つきで睨み付けている

文句が多い

良かれと思って何でも手出しするけど間違えてるし周りは迷惑(普通なら、この作業は確認取らずにやらない方がいいと誰もが判る)

へぇー、へぇー、ハァー、と人の目前で息を吐き出しながら喋る。頭に浮かんだこと全てその場で相手にもしくは独り言を言う。

同じことを繰り返し独り言を言う。

言ってること支離滅裂、でもやたら偉そう。

目がキラキラと輝いていて、時おり子供のような純粋な表情をする。


この方のこの習性は単なる性格でしょうか?
良かれと手伝ってもらってもそれはしてはいけない作業だったり間違いばかりで周りからは結局私が悪いことになってしまうし
自分が仕切りたいし正しいと思ってるので、私が他の人に説明したりするのを気に入らないようで、
目をつけられないようにするにはどうしたらよいのか困っています。

18/10/26 15:03 追記
新人達を先導して連れていき間違った誘導して結局時間のロス、帰りのバスに乗り遅れそうになる→正しい手続きをしてる私と出くわし、すごい目で睨み付けてくる。(誘導してったことも私は知らなかった)

18/10/26 15:03 追記
名前を記名して借りる備品を休憩後仕事場から離れた自分のロッカーに忘れてきてしまったらしく上の人に弁明していた。私はそういうことがないよう備品を休憩前に一旦戻してまた借り直しているのですがその借り直している最中にまた遠くから私をすごい目つきで睨んでいました(知らんがな、です💧)

タグ

No.2732425 18/10/26 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/26 08:43
負け犬1 

何故そんな人が働けてるの?

上司は知ってるの?

主さんの同僚は何も言えないの?

その女性以上に主さんの職場が不思議

No.2 18/10/26 09:50
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

個性ではなく、何らかの症状と思われますか?
なぜ働けてるかと言うと、今だけのアルバイトだからです。上の人はあまり見てません。

No.3 18/10/26 10:14
匿名3 ( ♀ )

独り言ぶつぶつ言うなら病気にも見える。

精神的なあれかな………

  • << 5 ありがとうございます。 更年期障害の類いでしょうかね?

No.4 18/10/26 10:27
匿名4 

何かの病気だろうね。
今だけのバイトなら、期間限定ならしばらく我慢するしかない。

自我が変に強い人は年齢関係なく存在します。

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね。なるべく関わらないようにしてやり過ごします。

No.5 18/10/26 14:49
匿名 ( ♀ )

>> 3 独り言ぶつぶつ言うなら病気にも見える。 精神的なあれかな……… ありがとうございます。

更年期障害の類いでしょうかね?

No.6 18/10/26 14:52
匿名 ( ♀ )

>> 4 何かの病気だろうね。 今だけのバイトなら、期間限定ならしばらく我慢するしかない。 自我が変に強い人は年齢関係なく存在します。 ありがとうございます。

そうですね。なるべく関わらないようにしてやり過ごします。

No.7 18/10/26 15:13
匿名 ( ♀ )

新しく入ってきた子達や彼女に私が説明などするのが気に入らない。

私を指して、薄ら笑いで「あの方に聞いた方が(笑)」と嫌味な口調で言う。

かといってこちらが放っておいて、自分がミスするとこれまた逆ギレ

何も知らない子達に居ない人の陰口を吹き込む。恐らく私も言われてる。

自分達より上の立場の人にはお菓子を配りまくって媚びる。

やりづらい…

長々愚痴をすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧