注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

遊ばれてるだけでしょうか。

レス9 HIT数 762 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/26 18:38(更新日時)

友達歴5年目の元同期の彼。
拙い文ですが回答いただけるとありがたいです。

彼は飲みサーレベルで飲むグループの仲良しメンバーでした。
半年前、酔ってキスされたことをきっかけにグループ仲間で過ごしてる時も隠れてキスやスキンシップ等をされてきました。
彼女いるくせに最低だな、と感じ抵抗しつつも拒めきれない自分もいて、多少受け入れてしまっていました。
私自身ももちろん、最低な部分もあると思います。

少し前に飲み終わりにホテルに誘われました。
当時彼に彼女がいたこと、また付き合ってない人とホテルに行くのに抵抗があったため断り帰りました。
その帰り道で彼女と別れたと彼本人から報告されました。別れる気だったから一発かまそう!な勢いだったのかなとその時は思いました。

今現在は、2ヶ月ほど彼と毎日ラインをしています。
彼女がいた当時の彼はこちらに興味を持っていないと伝わるような返信でしたが
、彼女と別れてからは業務連絡をした私に対して疑問文や興味を持ってくれているようなラインをしてくれるようになりました。

相談した友人には、体目的だから優しくされているだけだよ、と言われています。私自身もそう思います。しかし、彼と元々仲が良かったことや人間的に信頼していた相手であったことと、友人の時は見せなかった部分にドキッとしてしまい気になってしまっている自分がいます。

ちなみに、彼は二ヶ月後に転勤が決まっています。

今の関係性について、この文を読んだ感想を教えて欲しいです。
やはり、体目的であり、ちょろっと遊んでやろう!というような気持ちなのでしょうか?

私自身もクズであることは自覚しています…。


No.2732270 18/10/25 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/25 22:42
通行人1 ( 20代 ♀ )

転勤があるなら尚更、最後に一発出来たらいいなって感じだと思いますよ(^^;
私は信用しない方がいいかと。

No.2 18/10/25 22:45
恋愛依存さん2 ( ♂ )

彼女がいる事を理由に拒んだら、彼女と別れたんでしょ。なんて誠意あるヤツだと思うよ。

遊びたいヤツは即効性がある相手を探してるのよ。ちょっと可愛いガチ恋愛希望の子と、フツーだけど今晩持ち帰れそうな子がいたら、後者を選ぶ。

だって今したいんだから…

それを待ってくれるってのは真剣なんだよ、きっと。

No.3 18/10/25 22:46
匿名さん3 

彼女と別れたからその繋ぎにしか思えないです。

No.4 18/10/25 22:57
匿名さん4 

あなたも遊びでセックスすれば?
割りきれないなら無視🐛

No.5 18/10/26 00:37
匿名さん5 

遊び人のよくある手だね。
ちゃんとお付き合いしてる人間は別れてすぐ他の女にはいかない。と言うかいけない。
そして選ぶ女は自分にとって最高に都合良い奴。そういう奴が結婚するのは大体30過ぎてから。デキ婚でもない限りは。
どーせ転勤するし最後にヤッとこ程度だと思う。転勤したら音信不通かもね〜

No.6 18/10/26 08:02
匿名さん6 

あなたが自分に好意があるのを知っているから、転勤前に1発出来たらラッキー!
やりすてしても、転勤するから気まずくならないし、運が良ければ戻ってくる度に性欲処理できる便利ちゃんげっと!これは、今まさに集中攻撃して陥落させてから異動したい。

という、明確な目的意識があるから、ぐいぐい押しています。

そもそも、大事な友達ならキスしませんし、ホテルにも誘いません。
男は性欲と恋愛感情は別なので、キスできた→セックスもできるかも!と、単純にゲーム感覚で狩りをしてるだけです。

嫌われたくない人には、絶対に軽々しく手はだしません。男は繊細で臆病なんですよ、本気で好きな女には。

No.7 18/10/26 08:13
恋愛中級者7 

そしたら、あと2ヶ月今のままにしとけば?


遊び目的かどうかは時間をかけて様子を見るのが一番だと思うなー。


でも、2ヶ月待たずして主さんが落ちちゃいそうな気がするけどね(笑)


No.8 18/10/26 11:30
匿名さん8 

彼女が居るのに主さんにスキンシップ・キスしてた人を「人として信頼出来る」という主さんが信じられない。信頼の意味知ってるのかな?

付き合ってる人を平気で裏切れる人が、付き合っていない女性を大事にするとは思えない。

体目的なのかしら?とか、さぞやナイスボディーでらっしゃるのだろうな。

自分もクズなの知ってますってクズではない。好きだという気持ちが自分を安売りしてた理由でしょ。

遊ばれてるのでしょうか?とか被害者面ですか。無理やりされたわけでもなく、自分が許してきた事なのに被害者面ですか。あーそうですか。

というのが読んだ感想です。

No.9 18/10/26 18:38
匿名さん9 

好意があるなら一発やらせてあげれば、やりまんちゃん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧