注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

おかしい

レス1 HIT数 315 あ+ あ-

あゆみ( ♂ fsGPv )
18/10/26 10:39(更新日時)

女の子と揉めて今は連絡とらなくなって、その人とは去年同じ会社に入って知り合いました。自分とその女の子というAさんともう一人仲の良かった年下の女の子がいたんですけど、その年下の女の子がすぐ辞めた時、その子が辞めたことで話をしてたら、「私は専門学校時代一番仲の良かった友達が辞めちゃったから、このジンクスを止めるために僕には辞めないでね」って言ってきました。この後にも、更に何の話もしてないのにいきなり「私そういえば僕の家に行ってみたいです」っていうのを2回も言ってきて、僕はこの子は自分に気があると思い、家だからそういうことだと思いました。でも実際家に呼んで告白したら、ただの友達としか思ってなかったと言ってきました。その後、映画に誘われたら、お洒落に興味がないって言ってたのに、ヘアピンも服装もそれまでの地味なのとは大違いで可愛らしい、服装してきました。それなのに、「今日はあなたに会うより映画のほうが楽しみ」誰かを誘う話をしてないのに「遊ぶ時は二人より三人がいい」とか映画終わったら「早く帰りたい」と言ってきました。僕はもうデートとは思いませんでした。それなのに、周りの人には、デートしたことがあると言ってます。この女の子は頭がおかしいんでしょうか?

タグ

No.2732185 18/10/25 20:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/26 10:39
匿名さん1 ( ♀ )

頭がおかしいというか…いろんな人にチヤホヤされたいんですかね?
気がある様なことを言って「私OKだよ」って態度を見せて気をひくけど、誰かひとりものにはならないでいることでずっといろんな人にチヤホヤされるのを楽しむ。告白されたりしたら「友達だと思ってた」「そんなつもりなかった」って言うために、そうやって「遊ぶなら二人より三人がいい」とか言って予防線を張ってるような気がしました。
何にしろもう関わらなくていい地雷女の匂いがぷんぷんします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧