注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼とのエッチが毎回痛くて悩んでいます。

レス12 HIT数 1165 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 16:01(更新日時)

お世話になっております。
お互い24歳、付き合って5年が経ちました。

彼とのエッチが、毎回痛くて困っています。
もともとエッチの回数が少ないことから、期間が1ヶ月ほど開くと痛みが強くて最後までできません…。1ヶ月以内なら少し痛いけど、ゆっくりと最後までできます。

痛みも悩みなのですが、私はエッチが気持ちよくありません。
愛撫自体は気持ちいいのですが、挿入で気持ちいいと感じたことがないのです。

回数を重ねると感じるようになるのでしょうか。

痛みの軽減の仕方・挿入が感じやすくなるアドバイスなどお願いします!

彼とのエッチが嫌なわけではありません。彼は気持ちいいようですが、やっぱりお互い気持ちよくなりたいなあと思います…。

No.2732047 18/10/25 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/25 16:52
匿名さん1 

私の経験上ですが、まだ膣が柔らかく?なりきっていない状況で指や性器を挿入されると痛いです。
期間が開くならなおさらゆっくり時間をかけて愛撫をしてもらい、膣が柔らかくなりきった時に挿入されたら痛みはないです。


  • << 3 スレ主です。お早い回答ありがとうございます! 確かに、あまり痛くないときは時間をかけて愛撫をしてもらっている気がします。 痛いときは、まだ愛撫が足りない証拠なのですね。 あまり愛撫に時間をかけすぎると、あまり良くないかなと思っていました。彼的にも…。 次回は時間をかけて愛撫をしてもらって、リラックスするようにしてみます!

No.2 18/10/25 16:57
恋愛恐怖症2 

一ヶ月開くことがある…

ソレは痛いでしょうね。
彼のイチモツは大きい?
なら彼が原因ですけれど…愛撫は気持ちいいが、挿入となると痛い…

セックスの回数を増やす事が良いでしょうね。
セックスの行為は本人の自己開発でもありますから、ココが気持ちいい♥️、この体勢が落ち着く♥️等を見付けて、自分をもっと知ってください。

その知る行為を重ねていけば、おのずと気持ちいいセックスが出来ますね。

  • << 4 スレ主です。お早い回答ありがとうございます! 1ヶ月もあくと、やはり期間が結構あいてますよね…>< 彼がはじめての相手なので、大きい小さいはあまり分かりませんが、小さくはないと思います。日によって大きいと感じることがありますが…。 やはり回数を増やして慣れることが大事ですよね。 気持ちいい時や好きな体勢は話してあるので、彼も積極的に協力してくれていますが、なかなか痛みがなくならず…焦っていました。 リラックスして、お互いが気持ちよくなれるようにがんばります!
  • << 9 チミ~ 主さんが「開く」と書いたのは「ひらく」ではなくて、「あく」と言いたかったんですよ~。 一ヶ月も「ひらきっぱなし」の女がどこにいる~?

No.3 18/10/25 17:10
匿名さん0 

>> 1 私の経験上ですが、まだ膣が柔らかく?なりきっていない状況で指や性器を挿入されると痛いです。 期間が開くならなおさらゆっくり時間をかけて愛撫… スレ主です。お早い回答ありがとうございます!

確かに、あまり痛くないときは時間をかけて愛撫をしてもらっている気がします。
痛いときは、まだ愛撫が足りない証拠なのですね。
あまり愛撫に時間をかけすぎると、あまり良くないかなと思っていました。彼的にも…。

次回は時間をかけて愛撫をしてもらって、リラックスするようにしてみます!

  • << 6 あくまで私の経験話ですが。 最初の彼は時間をかけての愛撫は面倒だからと短時間で終わったり、自分本意のタイミングで挿入してきました。 痛みに耐えきれずに苦痛な顔をしたら、「力を抜け」とか「普通は挿入されたら気持ちいいと言うぞ」などと私が悪いと言われて理解してくれませんでした。 痛いのが嫌で拒否すれば怒られました。 今の彼は痛いと言ったら無理に挿入することはしません。じっくり時間をかけて愛撫をしてくれます。 今お付き合いしている方がどんな方かは分かりませんが、彼と話し合った方が良いと思います。 もし理解してくれない方であれば、他に理解してくれる方とお付き合いした方が良いと思います。
  • << 7 前戯に時間をかけて前戯でイクようになり(外イキ)、次に次第に中でも気持ちよく…個人差がありますがいきなり中で気持ちよくは無いかと思いますよ。 オナで自己開発ができていれば道は早いかも。ポイントがわかっているから。 前戯に時間をかけすぎなんてないよ。彼女は前戯で何回もいって意識が飛んだりして挿入をお願いしますから。

No.4 18/10/25 17:13
匿名さん 

>> 2 一ヶ月開くことがある… ソレは痛いでしょうね。 彼のイチモツは大きい? なら彼が原因ですけれど…愛撫は気持ちいいが、挿入となると痛… スレ主です。お早い回答ありがとうございます!

1ヶ月もあくと、やはり期間が結構あいてますよね…><

彼がはじめての相手なので、大きい小さいはあまり分かりませんが、小さくはないと思います。日によって大きいと感じることがありますが…。

やはり回数を増やして慣れることが大事ですよね。
気持ちいい時や好きな体勢は話してあるので、彼も積極的に協力してくれていますが、なかなか痛みがなくならず…焦っていました。

リラックスして、お互いが気持ちよくなれるようにがんばります!

No.5 18/10/25 17:54
匿名さん5 ( ♂ )

男の感覚でいくと自分が思ってるよりも丁寧にやさしくゆっくりから始めたほうがいいのかなと思います。
彼に限らず多くの男性がおそらく女性にとっては乱暴に感じたりきつく感じたりするのかなと思います。
僕も初体験をするまでは正直エロ本やAVが知識の源泉だったので認識が実際のエッチとはかなり違いました。
初体験までに女友達からもいろいろ話を聞いていたので自分の初体験は失敗せず済みましたが
その経験があるので僕はそれからも相手の反応に対して向き合ってするようになって痛いといわれたことはありません。
入った感覚など正直女性と男性では感覚の差があると思いますから恥ずかしいかもしれませんが
直接いろいろ話しながら行為を組み立てていくような感じでできるといいかもしれません。
「早く終われ」としか思ったことがないとか「痛すぎて嫌い」とかよく聞きますが「もったいないなぁ」と思います。
きつければ挿入しないとか痛かったら「痛い」と素直に言っても嫌なムードになったりしないような関係性を彼と築けると
幸せな時間になるのかなと思います。エッチは本来気持ちよくて幸せなものです。好きな人としたいと思えるものが
嫌いってなるのはつらいことです。

AV見ると結構過激だったり激しいものが多いです。慣れてきて気持ちよさを探求していくうえでそこまで行くのであれば
問題ないのですがAVから学んで普通に素人がエッチすると控えめにとらえてもそれでも激しい場合もあると思います。
元AV女優さんから聞いた話ですが「AVは仕事だから痛くたってつらくたってするししたくない時もたくさんある」そうです。

彼がAVを参考にしているかどうかは別ですがもし本当にきついなら彼に「実は痛くてつらい時がある」って伝えるのもありかもです。
もちろん男はプライドもあるので傷つく場合もあります(笑)
だからちゃんと彼のことが大好きで一緒にしたいからこそ痛さに悩んでるということを伝えたほうがいいと思います。
理解のある彼なら丁寧にしたりやさしくしたり痛いときは途中でやめるとかいろいろ主さんに協力してくれると思います。

痛くなくなるといいですね!

No.6 18/10/25 18:27
匿名さん1 

>> 3 スレ主です。お早い回答ありがとうございます! 確かに、あまり痛くないときは時間をかけて愛撫をしてもらっている気がします。 痛いときは… あくまで私の経験話ですが。

最初の彼は時間をかけての愛撫は面倒だからと短時間で終わったり、自分本意のタイミングで挿入してきました。
痛みに耐えきれずに苦痛な顔をしたら、「力を抜け」とか「普通は挿入されたら気持ちいいと言うぞ」などと私が悪いと言われて理解してくれませんでした。
痛いのが嫌で拒否すれば怒られました。

今の彼は痛いと言ったら無理に挿入することはしません。じっくり時間をかけて愛撫をしてくれます。

今お付き合いしている方がどんな方かは分かりませんが、彼と話し合った方が良いと思います。
もし理解してくれない方であれば、他に理解してくれる方とお付き合いした方が良いと思います。

  • << 8 横レスですみませんが、1さんの最初の彼さんは多分は AVの観過ぎ影響され過ぎ だと思いました。

No.7 18/10/25 18:56
通行人7 ( ♂ )

>> 3 スレ主です。お早い回答ありがとうございます! 確かに、あまり痛くないときは時間をかけて愛撫をしてもらっている気がします。 痛いときは… 前戯に時間をかけて前戯でイクようになり(外イキ)、次に次第に中でも気持ちよく…個人差がありますがいきなり中で気持ちよくは無いかと思いますよ。
オナで自己開発ができていれば道は早いかも。ポイントがわかっているから。
前戯に時間をかけすぎなんてないよ。彼女は前戯で何回もいって意識が飛んだりして挿入をお願いしますから。

No.8 18/10/26 05:32
通行人8 

>> 6 あくまで私の経験話ですが。 最初の彼は時間をかけての愛撫は面倒だからと短時間で終わったり、自分本意のタイミングで挿入してきました。 … 横レスですみませんが、1さんの最初の彼さんは多分は
AVの観過ぎ影響され過ぎ
だと思いました。

  • << 11 おそらくそうだと思います。 AV女優は本当に気持ち良くて喘いでいるんだと言っていたので。 私が「AV女優は演技もあると思うよ」と言っても「そんなことはない。おまえ以外の女はまともな感性をしているから気持ちいいと感じるんだよ。おまえが不感症なだけだ」と言い張っていました。 その上「今までのつきあっていた彼女も挿入したら気持ち良さそうにしていた」と言っていたので(本当のところはどうだったのか歴代彼女に聞かないと分かりませんが)、それで余計に勘違いしていたのもあると思います。

No.9 18/10/26 10:01
アドバイザー9 

>> 2 一ヶ月開くことがある… ソレは痛いでしょうね。 彼のイチモツは大きい? なら彼が原因ですけれど…愛撫は気持ちいいが、挿入となると痛… チミ~

主さんが「開く」と書いたのは「ひらく」ではなくて、「あく」と言いたかったんですよ~。

一ヶ月も「ひらきっぱなし」の女がどこにいる~?

No.10 18/10/26 11:46
恋愛恐怖症2 

≫9
ども、そのチミですm(_ _)m

いや、どう読んでも『ヒラク』としか…あ~なーる…

たまってるんですか?
自分野郎ですんで…え?野郎が良い⁉️
ちょ…私はソッチの方向は…
え?…

『俺のケツん中で、小便しろよぉ?』

貴方は…ア○さん⁉️

No.11 18/10/27 23:59
匿名さん1 

>> 8 横レスですみませんが、1さんの最初の彼さんは多分は AVの観過ぎ影響され過ぎ だと思いました。 おそらくそうだと思います。
AV女優は本当に気持ち良くて喘いでいるんだと言っていたので。
私が「AV女優は演技もあると思うよ」と言っても「そんなことはない。おまえ以外の女はまともな感性をしているから気持ちいいと感じるんだよ。おまえが不感症なだけだ」と言い張っていました。

その上「今までのつきあっていた彼女も挿入したら気持ち良さそうにしていた」と言っていたので(本当のところはどうだったのか歴代彼女に聞かないと分かりませんが)、それで余計に勘違いしていたのもあると思います。

No.12 19/03/30 16:01
匿名さん12 ( ♀ )

それ体の相性だと思います。私は夫とはいつも痛くて苦痛ですが、職場の男性とお付き合いしたときは、痛みも無く、スムーズに入りました。

大きさはあまり関係ないみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧