注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

精神的に

レス2 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
18/10/27 15:48(更新日時)

男性に質問です。
精神的に参っている時、彼女にして欲しいことは何でしょうか?
前から彼が大変な思いをしているのは知っていたのですが、彼があまりにも身勝手な行動をとったため怒ってしまいました。言い過ぎたことを謝りましたが、そこから返信の頻度が遅くなっています。(前はどれだけ遅くても1日1回は返してくれていました)
彼の大変な時に怒ってしまったことは反省しています。ここまで返事がないと愛されている自信もなくなってきたため、前からしていた会う約束について、もう会いたくないのであれば無理して来てくれなくても良いと言ってしまいました。すると、今は体調が悪いからもう少し待って欲しいと返信があってからここ数日また彼との連絡が途絶えました。
彼がどんな心情でいるのかが全く分かりません。本当に精神的に参っており体調も優れず会えないだけなのでしょうか?怒ってしまってから1度も会えていないので、2人の今後について話したいと思ったいましたが、私に会うのが気まずい、会いたくないというのが本当の理由であれば、無理をして付き合いを続ける必要もないと思っています。彼の望むように行動したいと思っています。
このような時の男性のお気持ち、また彼女にして欲しいと思うことはなんでしょうか?
私こそ身勝手なことは重々承知です。よろしくお願いします。

タグ

No.2731760 18/10/24 23:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/25 17:20
社会人さん1 ( ♂ )

男性は精神的に参っている時はセックスする気分がなくなります。
そんな時はそっとしておいてください。
男性はひとりで悩んでひとりで解決します。男性は誰かに相談するようなことは好みません。
なぜなら相談することにエネルギーがいるから更に疲れるからです。
女性は誰かに話すことで疲れが取れますが、男性は誰かに話すこと自体が疲れます。

No.2 18/10/27 15:48
匿名さん2 

そっとしておく器もないのか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧