注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相手との今後について

レス0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 21:36(更新日時)

当方32歳男です。相手32歳女。
3ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合い、意気投合した女性がいます。
ほぼ毎日連絡を取り合って、1週間に2〜3回あったり
相手の家に泊まったりもしました。その過程で5回ほど体の関係もありました。
先月末に一緒に旅行に行ったりもしています。
体の関係がある前に一度好きだから付き合おうという話をしましたが、
考えさせてと言われそのままになっています。

先週あたりから急に連絡が途絶えがちになり、やきもきすることが増えました。
日曜日にデートの送り最中に、2ヶ月一緒にいてどう?と軽く聞いてみたところ、
自分の気持ちのサイクルのせいでもあるが、
最近やりとりが面倒になってきて、返事を返せないことが罪悪感になってきた。
と言われました。
こちらから距離を置こう、気持ちがはっきりするまでは連絡を取らないで置こうというと、
普通の連絡をしてはダメなのかと聞いてきたりはしました。
そのやりとりの後に向こうが仕事で悩んでいたようで、急に泣き出したので話を聞いてあげたりもしました。

最後の別れ際、こちらから連絡はしないからといったところ、わかったといって
自分の車に置いていた荷物を全部持って行ったのがすこし引っかかっています。

一応最後にラインで考えてることをちゃんと話してくれてありがとう、落ち着いたらまた遊びに行こう。というラインを送ったところ返事は来ていました。

個人的には一緒にいて楽しい相手だったので
自分よがりのペースで会ったり連絡しすぎたせいで窮屈になってしまったのかなと思っています。
今後彼女とうまくやっていくためにどうしたらよいでしょうか。
とりあえずこちらからの連絡は1ヶ月くらい控えるつもりではいます。

タグ

No.2731678 18/10/24 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧