注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ジャニーズのライブ 口パクですか?

レス5 HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/26 12:43(更新日時)

嵐とかジャニーズは踊りながら歌ってるけど、コンサートでは口パクですか?

踊りながら歌うなんて呼吸が乱れるから無理ですよね。

だから、コンサートでは口パクかなと素朴な疑問です。

タグ

No.2731453 18/10/24 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/24 13:17
茶の間のおばさん1 ( 20代 ♀ )

人によります。
基本的にはちゃんと歌ってますよ。

No.2 18/10/24 13:37
アニメ大好き2 

歌ってはいるのでしょうね。

ただ、マイクは電源入ってないかなぁ?
息の音も入らないって無理でしょ?
あんなに動いてて?

No.3 18/10/24 14:27
通行人3 

むかーしむかし、友達に来てって頼まれて行ったV6のコンサートは口パクじゃなかったです。三宅君の下手さはCDより酷かった(笑)
誰かは忘れましたけど、Mステでマイク落としたのに歌は流れてて口パクだって話題になった事もありましたよ。
私はジャニーズファンじゃないから詳しく分からないけど、放送事故って言われてました。

No.4 18/10/24 22:43
匿名さん4 

>> 3 Mステの口パクは、山ピーだったよ。
パフォーマンス中に、スタンドマイクを掴み損ねて、マイクが床に転がってるのに歌は流れてたわ(笑)

ちなみに嵐の生歌は、正直クオリティが低い。
リーダー以外はあんまり上手くないから、あの方達は口パクなんだろうなぁ。

No.5 18/10/26 12:43
匿名さん5 

嵐のライブでは口パクも確かにあるよ、相葉くんは風邪ひいて声がパサパサだったのにソロの時はちゃんと聞こえたからね。でもダンスはカンペキだったからそれはそれでいいと思う。
聞いてると何となく分かるんだよね。

NEWSは、口パクではなかった。やはりあまり上手じゃないメンバーが音を外したりが分かるからね。それとは逆でまっすーや手越はかなりり上手だったし、CDと明らかに違ったからね。
関係ないけど、田原のトシちゃんは歌ってた。当時は技術があまり良くなかったからなのかもしれないけど。安定の下手さが、よかった・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧